オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:18]

未経験・経験問わず時給1200円スタート!アルバイトスタッフ積極採用中◎

「 越中屋 」の求人情報

[ エッチュウヤ  ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 南海本線 天下茶屋駅より徒歩5分 地下鉄堺筋線 天下茶屋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市西成区岸里1丁目4-1 [地図]
定休日 月曜日・木曜日
運営 越中屋
 越中屋 の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 ●試用期間/1ヵ月(同給与)
●昇給あり
●賞与(業績による)
●交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 鮨屋での未経験の方も歓迎で人柄重視の採用となります!
本気で鮨を学びたい方を歓迎します◎
勤務時間 10:00~22:00(実働8時間・休憩あり)
終電考慮
休日・休暇 月8日(定休日)
【定休日】月曜・木曜
月8日以上休み
待遇 ●昇給・賞与あり(賞与については業績による)
●交通費全額支給
●社会保険完備
●まかないあり
●制服貸与
●自転車通勤OK
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容 】
まずは仕込みを中心とした、店主のサポート業務をお願いします。
こじんまりとしたお店なので、店内状況に応じて配膳などお願いすることもあります。
初めての職場は不安が多いと思いますが、未経験の方や経験が浅い方でも心配せずに仕事を進められるよう、イチから教えていきます。
職場に慣れていきながらアナタのペースで出来ることを増やしていきましょう!

飲食店経験者・未経験者どちらも歓迎
飲食店での経験のある方、ない方、どちらも歓迎いたします。
未経験の方は、お店の雰囲気に慣れることから。
経験のある方は、スキルに応じてお任せしていきます。
はじめから無理な作業をやらせることはないので、そこは安心してください!

~このような方が活躍中~
調理を担当するのは店主と調理補助を行う店主の奥さんの2名。
洗い場や接客業務は5名のアルバイトさんが活躍中!
学生さんから主婦(夫)さんまで、年齢層の幅広い職場です。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 日本酒の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先> 越中屋  調理スタッフの募集

お店の特徴 <鮨>  越中屋 

 越中屋 の詳細画像2
~『越中屋』について~
堺筋本町駅から5分ほど歩いたところにある寿司店。
当店はカウンター10席とテーブル10席の計20席。
ご夫婦で営んでおり、落ち着きのある雰囲気でありながら連日お客様でにぎわっています。

~店主から求職者さまへのメッセージ~
当店の求人を読んでいただきありがとうございます。
働くのに技術や知識は一切必要ありません。
現在は妻とアルバイトスタッフ5名が働いてくれていますが、未経験スタートの方がほとんどなので安心してくださいね。あなたのペースで学んでいっていただけらと思います。
「市場に行ってみたい」「寿司職人としての技術を勉強したい」など好奇心旺盛な方にとっては楽しい職場ですよ。
まずはお会いしてざっくばらんにお互いを知る時間を作れたらと思っています。
当店に興味を持っていただいた方のご応募、ぜひお待ちしております!
 越中屋 の詳細画像3
<応募先> 越中屋 
調理スタッフの募集
 越中屋 
越中屋  [鮨]
天下茶屋駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給28万円〜