オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. pizzeria asse 谷町店

「pizzeria asse 谷町店」の求人情報

[ ピッツェリアアッセ タニマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・ピッツェリア
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄谷町線 谷町六丁目駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府大阪市中央区谷町7-1-25 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・ピッツェリア> pizzeria asse 谷町店

~~**~~**~~**~~
「マイナスなイメージの”飲食業の在り方”を本気で変えたい!」
そんな想いに共感してくださる方は大歓迎です◎

<お客様・従業員・取引先企業・社会>
そのすべてに必要とされる会社を、本気で目指しています!
~~**~~**~~**~~


□■ pizzeria asse 谷町店 ■□
毎日ランチからディナーまで、多くのお客様が訪れるイタリアンレストラン。
会社帰りの方やカップル、お友達同士、小さなお子様連れのファミリー層などなど。
素敵なお客様に愛され、いつも笑顔にあふれているお店です。

◇★イキイキ働き、目標に向かって頑張れる環境です★◇
「足を運んでくれたお客様に、心から楽しんでいただこう!」
「一緒に働く仲間がいてくれるから、今の自分がある」
そんな思いを大切にしているお店です。

◇★こんなスタッフ活躍中!★◇
アルバイトスタッフは学生から主婦(夫)、フリーターの方まで幅広く活躍しています。
とても和気あいあいとした雰囲気のなか、お互いに切磋琢磨しています。
なかにはもともとお客様で、笑顔でイキイキと働くスタッフを見て入社を決めたスタッフも!
当店のピッツァを食べて「自分も独立してピッツェリアをやりたい!」と思って働き始めたスタッフもいます★

\\調理スタッフを積極的に採用しています//
基本的な調理スキルがあれば問題なし!
これまで培ってきたスキルを存分に活かしていただける環境を準備しています◎
また「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆◆〜search of a valuable〜 価値あるものへの探求◆◆
社名にもなっている<asse>とは、イタリア語で「軸」を意味します。
古代ローマでは貨幣価値を表す単位であり、財産や資産という意味も持ちます。
私たちはこの<asse>を「財産、資産」=「価値あるもの」と捉え、以下の4つの理念を掲げました。

【 4つのasse 】
その1:お客様にとって「価値ある」商品とサービスを提供する企業であること
その2:従業員にとって「価値ある」職場となる企業であること
その3:お取引先にとって「価値ある」パートナーとなる企業であること
その4:社会にとって「価値ある」存在となる企業であること

”お客様の満足”は、従業員と企業の成長にとって大切な要素です。
そのためには、働くすべての従業員の職場環境・生活水準の向上は不可欠。

弊社ではトップダウンの指示に従うだけでなく、一人ひとりの考えや意見が反映される環境を整えています。
自分のアイデアや強みを武器に成長していきたい方にはぴったりです!

また、子育て世代が毎日安心してお仕事に取り組めるよう、従業員専用の保育設備を完備◎
すでに利用実績があり、「安心して仕事に集中できる」と高評価をいただいています。

【 最後に 】
「いろんなことにチャレンジしたい」
「経験やスキルを活かしてもっと活躍したい!」
「経営のことをもっと学びたい!」などなど…
スタッフ一人ひとりの成長も大切に、夢や目標は全面的にバックアップします!

そのうえで、地域の方々に愛される丁寧で心が行き届くお店づくりを進めています。
楽しく美味しい時間を過ごしていただけるよう、あなたのアイデアも取り入れて一緒にお店をつくっていきましょう♪

2021年に飲食店ドットコムで採用したスタッフも活躍中!
弊社に入社する前も飲食店の経験があるスタッフでしたが、新しいことにもどんどん取り組んでくれています!
日々の仕事で結果を出して、20代でありながら今後は店舗管理を担当していく予定です。
年齢や役職に関わらずしっかりと経験を積める環境が整っていますよ♪

------------------------------------
◆系列店のご紹介◆
※他店舗のヘルプへ行っていただく可能性があります!

<asse+plus 肥後橋店>
イタリアン激戦区として知られる江戸堀ウツボ公園そばの、カジュアルダイニング。
本格イタリアンを気軽に楽しんでいただきたい…asseの思いをそのまま形にしました。
〒550-0002 大阪市西区江戸堀1-22-2(席数40席)

<pizzeria asse吹田片山店>
ガラス張りの広々70席(内テラス席12席)。
こちらも石窯を使い、asse渾身あつあつモッチモチのピッツァを焼き上げています。
〒564-0082 吹田市片山町2-3-15 吹田グリーンプレイス内(席数70席/内テラス席12席)
------------------------------------

当社は「お客様を笑顔に」を理念に、お客様にとって「価値のあるもの」をご提供します。
そして、それこそが働くスタッフにとって「価値ある職場」と考えます。
お客様の満足=スタッフ・会社の成長につながります。
そのためスタッフ全員が、笑顔でお客様に向き合い、一生懸命になれる会社作りを目指します!

また、当社にはチームで協力して、形を作っていく雰囲気が根付いています。
ポジションや役職に関係なく、社員みんなが平等に業務に取り組めるのが特徴のひとつです。
「思いを形にする」という考えを大切にできる方、共感できる方のご応募をお待ちしております!
<応募先>pizzeria asse 谷町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。