オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:40]

「あかりど」の求人情報

[ アカリド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩3分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市中央区下山手通2-2-9 ライトハウスビル 2階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社セカンドファーム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> あかりど

コロナ禍でもリストラ、給与削減一切なし

未経験・他業種からの転職も大歓迎★

地元神戸の食文化の発展に努める成長途中の飲食企業が全面サポート★
フラットな職場環境も魅力!


任せられる喜び・・・
オーナー目線で自分の店造りをして下さい
そこに魅力を感じれる方是非お待ちしております

気になった方はお話だけでも大丈夫なのでお気軽にご応募ください!

~1から飲食業界でチャレンジしたい方を歓迎します~
求人誌を見ていると「未経験歓迎!」の言葉を目にすることがよくあると思います。
皆様はその言葉を目にしてどう考えるでしょうか??
そんなこと言って経験者しか採らないのではないか・・と考える方もいると思います。

安心して下さい!当店では絶対そんなことはありません!
あなたの個性やヤル気にしっかり目を向けていきます。
こうしたい、ああしたいというあなたの希望を是非お聞かせください。

当店は個人店のようなきめ細かいサービスや調理技術を、7店舗運営している会社という安定した環境で学ぶことが出来ます。

~こだわりの料理の数々~
当店では素材にとことんこだわりながら、見て美しく、食べておいしい創作料理を提供しています。

・こだわり七輪焼き
高級食材のズワイ蟹、伊勢海老、ウニ等厳選素材を備長炭使用の七輪焼きで♪
素材の旨みを楽しむことが出来ます!

・漁師直送の魚の数々
毎日淡路島の南あわじ湊漁港より、新鮮な魚を入荷しています。
ご注文後、生簀から出して調理するので鮮度抜群!

・農家直送のこだわりの銀しゃり
農家から直接集荷した素性のはっきりわかるこだわりのお米だけを精米しました。
ご注文を受けてから一釜一釜丁寧に炊き上げます!!

オープンから14年…
地元密着で愛されてきました
スタイリッシュで美味しいもんが大好き!な神戸の人たちが育んできた「創作料理」という食文化を、
思い思いのスタイルで、それぞれの楽しみかたで過ごしていただきたい。

新たなスタートとして、この「想い」に共感してくれる仲間と良いお店を創っていこうと思っています。
気になった方はお話だけでも大丈夫なのでお気軽にご応募ください!
<応募先>あかりど

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。