オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:5月20日 16:11]

「辻家庭園」の求人情報

[ ツジケテイエン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創業20年以上のブライダル企業
客単価 15000円〜20000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR北陸本線 金沢駅よりバスで20分 
勤務地 石川県金沢市寺町1-8-48 [地図]
定休日 祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休
運営 株式会社ノバレーゼ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創業20年以上のブライダル企業> 辻家庭園

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
\体制強化につき、パティシエを積極採用中!/
スタッフファーストで働きやすさ抜群の好待遇◎
心揺さぶるハレの日を演出するウエディング・カンパニー
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


=・=・辻家庭園・=・=
−前田家家老・旧横山家迎賓館−

金沢市指定文化財でもある『辻家庭園』は大正初期、前田家家老の一人、横山氏の別邸として建築されました。
地元金沢の人々に長く愛されてきた邸宅が、100年余の時を越えて美しい情緒を感じるウエディングの舞台として生まれ変わりました。
新たに現代の感性で生まれ変わったこの特別な場所があなたの職場です!
想い溢れる仲間とともに、いつまでも記憶に残る美しい結婚式を創り上げましょう。

◆◇◆ 披露宴の要をあなたの手で演出しませんか? ◆◇◆
サービスマン・料理人の「おもてなし」こそが、披露宴最大の演出!
お客様が一生忘れることのできない、 記憶に残る結婚式を創り上げていくと考えています。
ご提供するお料理はお1人平均約18,000円の和洋折衷(一部創作フレンチ)のフルコース。
ドレスコードのあるグランメゾンと同等レベルのスキルが求められています。
年間150組以上の結婚式を創り上げ、12,000名のゲストのご対応をしながら、どこよりもスピーディに成長できる環境があります。

◆◇◆ スキルアップのために惜しみのないサポート ◆◇◆
ステップアップを支援するための研修制度も充実。
部署や店舗を超え、同じ等級のスタッフと交流できる「階層別研修」、店舗運営やスタッフ育成について学ぶ 「マネジメント研修」など、オリジナルの研修プログラムも充実。
月に1度の月初ミーティングや、四半期に1度のキックオフミーティングなど、他職種・他店舗のスタッフと交流する機会も多数!
スタッフ個人がワンランク上を目指すための充実したサポート体制を揃えています。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
「Rock your life」
今、あなたの仕事は人の心を動かしていますか
【運営:株式会社ノバレーゼ】
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


「Rock」は、心揺さぶる/揺り動かすという意味。
「your life」は、お客様の人生、働く仲間の人生、ノバレーゼに出逢う全ての方々の人生をさしています。
私たちは2000年の創立以来継続した成長を遂げ、ブライダルを軸に国内外約60店舗を展開中!
現在新規事業や海外出店も積極的にチャレンジし、再上場に向けスタッフ一丸となって取り組んでいます。

〜◆ 働くひとが、一番大事。スタッフファーストの環境づくりを。 ◆〜
ノバレーゼでは働くひと=人材を何より大切に考えています。
一人ひとりが能力を発揮し、お互いを尊重できること。
on/off、メリハリをつけてしっかり仕事ができること。
ライフステージの変化に左右されずに安定して働けること。
そのために会社がサポートする教育・表彰制度や、働き方を含む待遇面を充実させています!
お休みの環境だってもちろん大切です。当社は月9日休み+休暇の制度も充実◎
プライベートな時間や大切な家族との時間は、気持ちに余裕を生み出し、新しい感性に触れることで仕事にも良い影響を与えてくれます。

\\ 数字で見る!ノバレーゼ //
最年少の料理長は【27才】
現在の料理長の40%が30代までに就任。
当社は年次や経験に関係なく、実際の活躍を評価する風土。
将来性溢れる方には、若くしてシェフのポジションをお任せします!

女性管理職の割合【24%】
ノバレーゼでは多数の女性スタッフが活躍しています。
女性管理職の割合が平均7.8%(参照:2020年帝国データバンク)と言われる中で、当社はその約3倍もの実績を誇っています◎

育休取得率、女性【99%】、男性【29%】
産前産後休暇ののち、仕事への復帰を前提に育児休暇を取得する割合です。
ほとんどのスタッフが「仕事に戻りたい」と希望してくれています♪
復帰するスタッフとは、育児休暇中も定期的に面談も実施。男性スタッフの取得も推進しており、年々上昇しています。

有休取得率【100%】の義務化
ノバレーゼでは、社員・アルバイトなど全スタッフの有休取得率を100%にすることを義務化しています。

研修カリキュラム数【70】プログラム!
職種・年次など、スタッフ一人ひとりに合わせた専門スキルの向上やマインドの醸成など…
多様化するニーズに対応したさまざまな教育研修プログラムを用意しています。

奨学金返済支援制度【200】万円!
勤続年数が5年と10年のスタッフを対象に、奨学金の返済資金として最大200万円を支給します。
ノバレーゼの“働き方を応援する文化”のひとつです。

<他にも…>
・新卒入社【1.5年】の最短スピードでマネージャーへ昇進
・30歳以下管理職率【21.5%】
・勤続3年毎に【30日】の長期休暇 など
これらの数字は、当社の魅力のごく一部です◎あなたご自身で、ぜひ体感してください!

「そのお客様は、何を求めているのか。」
「今、自分の仕事は人の心を動かしているか。」

ノバレーゼのスタッフ一人ひとりは、常にそう問いかけながら仕事をしています。
それはプランナーも調理スタッフもサービススタッフも同じ。
人の心を動かすためには、自分自身も人間的に成長しなければなりません。
お客様のために、仲間とともに成長していきましょう!

働きやすさとやりがいを兼ね備えた職場で一緒に成長しませんか?
あなたからのご応募を、お待ちしています!
<応募先>辻家庭園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。