オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

NEW! のびのび働ける職場をお探しの方は必見!人柄&意欲重視で採用します♪

「スカリーズ マルヤマ」の求人情報

[ スカリーズ マルヤマ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン カフェダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 札幌市営地下鉄東西線 円山公園駅より徒歩8分 札幌市電 西線6条駅より徒歩17分
勤務地 北海道札幌市中央区南五条西25-2-5 コート南円山 1F [地図]
定休日 月曜日
月6日で無理なく働ける職場◎
月6日で無理なく働ける職場◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜30万円 試用期間3ヶ月/変動なし

※経験に応じて給与は決定します
※未経験者は応相談
・残業代支給
・役職手当有
昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者歓迎
勤務時間 10:00~22:00
実働8~9時間/休憩1時間
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 月6日
有給休暇
待遇 ・まかないあり
・社会保険要相談
・制服貸与
・生産者訪問
・バイク・車通勤OK
・ラテアート講習会
・交通費支給
・生産者訪問
生産者訪問 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
────────────────
私たちの「仲間」になりませんか!
スタイリッシュでオシャレなイタリアンダイニング★
腰をすえて長く働きたい方におススメです

────────────────

【 仕事内容 】
◆接客・会計業務
◆料理やドリンク類などの配膳・下げ膳
◆ドリンクづくり
◆簡単な仕込み
◆開店準備・閉店作業
◆店舗マネジメント業務
◆そのほか、ホール諸業務

当店の一般的な業務に慣れてきたころに、店舗マネジメント業務についても徐々にお任せ。
あなたの経験・能力にあわせて無理なくお教えしていくので、ご安心ください。

▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼
==《 こんな方はぜひ最後までご覧ください♪ 》==
*経験をいかして活躍したい方
*試行錯誤を一緒に楽しめる方
*成長意欲・やる気あふれる方
*客様を大切に思い行動が出来る方
*仲間と連携しながら、チームプレイができる方

◇=◆ ここがポイント ◆=◇
【1】雰囲気がいい職場で働ける
スタッフ同士の仲がよく、とても雰囲気のいい当店。
それはスタッフ一人一人の人となりが関係しています。
そしてお店の良い雰囲気が店内全体に広がりお客さまの居心地の良さにもつながって行きます。
小規模なお店ということもあり新しく入ってくる方でも、すぐになじめる環境です。
国際感覚溢れるオーナーはイタリア在住歴35年。その為お客様はヨーロッパ各地よりいらっしゃる
事も多々あり店内はイタリア語や英語が飛び交う事もあります。英語のできる方も歓迎いたします!


【2】意欲も重視
店長候補はある程度の経験値も必要となりますが、意欲も重視致します。
前職では自分の力が活かせなかった、チャレンジできる環境では無かった、
前職で培った経験を活かして活躍したい
など、お会いしてお話を伺う事が出来ましたら幸いです。
あなたのこれからを期待して採用いたします。
「成長したい!」という意欲に勝るものはないと考えています!
お店の発展の為是非あなたの力を貸して頂けませんか?

入店後はまず当店のお仕事を積極的に覚えていってくださいね

■みなさまへのメッセージ■-■
まずは面接で、ざっくばらんにお話し致しましょう。
経験に自信がなくても本当に問題ありません、お悩みのことなどなんでもご質問ください。

少しでも気になっていただけましたら、ぜひご応募ください!
あなたとご一緒に働けることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしています!!

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営
<応募先>スカリーズ マルヤマ 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <イタリアン カフェダイニング> スカリーズ マルヤマ

学生さん・フリーターさんも大歓迎!
学生さん・フリーターさんも大歓迎!
【 採用では人柄・成長意欲を最優先 】
円山公園より徒歩8分 お洒落なイタリアンダイニング

*おいしいまかないあり
*アルバイトさんは社員登用への道も◎
働くメリットが充実している職場です!


『スカリーズ マルヤマ』
札幌市営地下鉄東西線・円山公園駅から、徒歩8分ほどの場所にお店を構えています。
オシャレなロゴが印象的な外観の、イタリアンカフェ&ダイニングです♪

:::::::::::::::::::::
今回の募集では、ひろく社員スタッフを採用することが目的。
とりわけキッチン業務と店長候補を積極的に採用しています!

この職場でもっとも押したいポイントは、雰囲気が抜群にいいところ。
そんな雰囲気を大切にしたいため、まずもって「人柄」重視で採用活動をしています。
:::::::::::::::::::::

当店のコンセプトは「大人のためのオーガニックカフェ&ダイニング」。
お客様のサードプレイスとして、時間を忘れゆったりとくつろいで頂きたいと考えています。
客層がとても良く落ちついた雰囲気のお店なので、ゆっくりと焦ることなく接客ができます◎
お店に合った、心あたたまるおもてなしをお願いいたします。

*料理&ドリンク類
当店では、オーガニック・トレーサビリティー・地産地消の3つを柱とした食材を使用しています。
有機小麦を使用した自家製手打ちパスタは常時数種類、
高級食材も積極的に取り入れ、イタリアの郷土料理をメインにお客様に提供しています。
仕入れも大変な有機食材を常時揃える事は容易ではありませんが、
食を大切にするお客様のお役に立てるよう日々精進しています。

*食材だけでなくドリンクも厳選
厳選した各地単一農園、単一地域で栽培・収穫されたコーヒー豆を仕入れています。
シングルオリジン・シングルエステート珈琲を、ハンドドリップでご提供。
アルコール類も自然派ワイン(ヴァンナチュール)、クラフトビールなどを取りそろえています。

採用担当者から求職者へのメッセージ
当店の採用ページを最後までご覧いただき、ありがとうございます。
社員がメインの募集になりますが、もちろんアルバイトスタッフも大歓迎!
10:00~22:00の広い時間帯で募集しているので、あなたのご都合にあわせて働けます◎

ページを見ていただいて気になったことがあれば、ぜひ面接でご質問ください。
スタッフの悩みにはなんでもお応えする、意見が言いやすく風通しのいい職場です。
理想的な働き方など、どんなことでもご相談くださいね♪

こんなステキな職場で、私たちと一緒にあなたも働きませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!!
年齢関係なく若手も活躍できる職場です◎
年齢関係なく若手も活躍できる職場です◎
有機野菜、素性のわかる安心な食材
有機野菜、素性のわかる安心な食材
ドルチェは素材を十分に活かします。
ドルチェは素材を十分に活かします。
おいしいまかないはスタッフに大好評!
おいしいまかないはスタッフに大好評!
夜はメニューも雰囲気も変わります。
夜はメニューも雰囲気も変わります。
意欲がある方は社員登用もあります♪
意欲がある方は社員登用もあります♪
<応募先>スカリーズ マルヤマ
店長候補・マネージャーの募集
スカリーズ マルヤマ
スカリーズ マルヤマ [イタリアン カフェダイニング]
円山公園駅より徒歩8分 西線6条駅より徒歩17分
店長候補・マネージャー 月給20万円〜30万円