オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

NEW! ‐伝統と最新のハイブリット‐進化だけじゃない。良さも残す。名店の快進撃!新体制始動◎

「寿し処ふしみ」の求人情報

[ スシドコロフシミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格寿司
客単価 20000円以上 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩3分 札幌市電 すすきの駅より徒歩3分
勤務地 北海道札幌市中央区南6条西4丁目新宿通り 高瀬ビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社伏見
遠方から訪れるお客さまもいるお店
遠方から訪れるお客さまもいるお店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給34万円〜 料理長の補佐として働いていただきます◎
 └(正社員での調理経験者・調理師免許保持者)

◎車通勤ご希望の方はご相談ください!
◎ステップアップ式の昇給制度
→毎年ご自身に合うレベルで目標設定し、達成具合を評価します
昇給あり 交通費支給
応募資格 ■寿司職人としての経験者
■ジャンルを問わず、飲食店での調理経験がある方
■調理師免許をお持ちの方
勤務時間 14:00~24:00
実働8h・シフト制・休憩1h
休日・休暇 月6~8日
年末年始・GW・夏季休暇あり
<定休日>日曜、祝日
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■制服貸与
■まかない(お寿司だけでなく肉じゃが・ラーメンなど和洋中様々☆)たまに写真のような豪華なものも…☆
■車通勤相談OK
■タクシーチケットあり(自宅からの距離など状況により)
■昇給あり
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□==============□■
◆20~60代まで活躍中◆
調理経験を活かしつつ、新しい知識もたくさん◎
独立応援◎ノウハウも伝授します!
■□==============□■

【仕事内容】

魚をさばく・寿司を握るなどの調理業務をお任せします。
これまでの調理経験を活かしてご活躍ください!
寿司は未経験でも「学びたい」という方なら大歓迎です◎

≪ココがポイント!≫
━━■大将が丁寧に指導します!■━━

寿司職人の方はもちろん、調理経験をお持ちの方はジャンルを問わず大歓迎!
寿司未経験の方には、魚のさばき方から握り方まで、大将がマンツーマンでお教えします。
また、独立に役立つノウハウもしっかり伝授!
一歩ずつ着実に力をつけられるよう、やさしく指導していきます◎

━━■やる気が高まる昇給制度!■━━
ステップアップ式の昇給制度をご用意しています。
「魚をさばけるようになる」「お店をスムーズに回せるようになる」
など、ご自身に合うレベルの目標を年ごとに設定。
その達成度合いをしっかり評価いたします!
無理な目標を設定させることはないのでご安心ください◎

━━■身につく接客の極意■━━
お客様が目の前にいるので、
まじめにもくもくと取り組むだけではありません!
最高の料理と最高の接客で、お客様に最高なお時間をお届けいたします。
そのためには社交性も大切にしているので、
本気でお客様を楽しませたい!そんな方を大歓迎◎

【こんな方を歓迎します!】
◎飲食店での調理経験を活かしたい方
◎魚をさばき方や寿司の技術を磨きたい、身につけたい方
◎いろいろな食材に触れて勉強したい方
◎独立を目指している方

あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 魚の知識
<応募先>寿し処ふしみ 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <本格寿司> 寿し処ふしみ

たまにこんな豪華なまかないが…◎
たまにこんな豪華なまかないが…◎
■□■□■□■□■□■□■□■
「温故知新」★
大将がお店を受け継ぎ
新体制を整えるためについに動き出しました◎

■□■□■□■□■□■□■□■

=◆ 『寿し処ふしみ』 ◆=◇
すすきの駅から徒歩3分に位置する、本格寿司のお店です。
一番のこだわりは、漁師から直送される鮮度抜群の魚介。
羅臼沖の鮭児や本鮪など、食通の方も認める天然物の素材が自慢です。
寿司はもちろんコース料理の一品一品すべてを、心を込めてつくっています。

落ち着いた和の店内は、30席ほどの程よい広さです。
カウンター席と座敷席、テーブル席の個室を完備。

「温故知新」
大将が先代よりお店を引継ぎ新たに新体制を整えようとしています。
古き良き伝統を大切にしながら、新しい時代の波にも乗っていく、
そんなハイブリットな名店を目指しています!
一緒にお店を作り上げていきましょう!

大将の寿司を求めて、常連のお客様も多数いらっしゃいます。
道内だけでなく、九州や沖縄からはるばる訪れてくださる方もいる温かいお店です。

\◆正社員を積極採用中!調理経験者は歓迎します◆/
お店の体制強化につき、新しいスタッフをお迎えしたいと思っています。
寿司を握れる方はもちろん、他ジャンルの調理経験者も大歓迎!
意欲があれば未経験者もOKです◎
人柄の良い大将が、アナタの成長をマンツーマンでしっかりサポート。
独立を目指す方にはノウハウもお教えします!

若手からベテランまで活躍中です!
20~60代まで、幅広いスタッフが働くお店です。
年齢・性別を問わず、メンバー同士の仲の良さには自信アリ◎

研修会後の懇親会では大将が日ごろお世話になっているスタッフ様に感謝を込めて
腕によりをかけてお店の料理をふるまってくれます!(経験が浅い方でもここで練習できちゃうかも◎)
お互いがリスペクトしあっていてやる気がみなぎる職場です。

~◆<スタッフの声>◆~
「大将も板前さんもバイトの子も、皆とっても仲良し。
失敗した時にはきちんと叱ってくれ、そしてやさしく育ててくれます。
大将のおかげで大事なことをたくさん学び、成長することができました。
まかないも本当に美味しくて、豪華なネタも出してくれるので舌が肥えますよ◎
周りの人に自慢したくなる、本当に温かい職場です!」

~◆【大将より】◆~
数ある求人の中から、ここまでお読みいただきありがとうございます!
時には厳しく、時には冗談を言い合いながら…
大切なスタッフたちと家族のような関係を築いていきたいと思っています。
技術の向上にひたむきになれる方、楽しみながらコツコツと頑張れる方は大歓迎です!

料理人として、飲食人として成長していきたい方、ぜひ私たちと一緒に働きましょう!
「まずは話だけ聞きたい」という方もOKです。
あなたからのご応募をお待ちしています!
大将がマンツーマンでお教えしますよ
大将がマンツーマンでお教えしますよ
食通が認める技術を身につけませんか?
食通が認める技術を身につけませんか?
当店だからこその技術がここに!
当店だからこその技術がここに!
独立を目指すそこのあなた!
独立を目指すそこのあなた!
従業員あってのお店です!
従業員あってのお店です!
まずはお話からきいてみませんか?
まずはお話からきいてみませんか?
<応募先>寿し処ふしみ
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
寿し処ふしみ
寿し処ふしみ [本格寿司]
すすきの駅より徒歩3分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給34万円〜