オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 北海道・東北
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ステーキ&ワイン いしざき
NEW! 【ハイレベルなスキルは不要★】まずはお客様と会話を楽しむことから!お休み充実◎手厚い独立支援も完備◎

「ステーキ&ワイン いしざき」の求人情報

[ ステーキアンドワイン イシザキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 こだわりの本格派鉄板焼き
客単価 20000円以上 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩1分 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅より徒歩1分
勤務地 北海道札幌市中央区南四条西3丁目 ニュー北星ビル 4F [地図]
定休日 日曜(その他、長期休暇あり)
運営 有限会社俊ダイニング
スタッフの個性が光る職場です!
スタッフの個性が光る職場です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜35万円 ※試用期間2カ月:月給20万円
※能力・経験等を考慮のうえ優遇します
※残業あり(月平均20時間)

◎昇給年1回
◎賞与年2回(昨年実績:基本給の1.5カ月分)
ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 【コミュニケーション能力がある方を優遇◎】
飲食店での調理経験者を歓迎!
調理師免許をお持ちの方も歓迎!
勤務時間 14:30〜23:30
実働8h・シフト制・休憩1hあり
休日・休暇 月8日休み
年間休日104日

◎夏季休暇
◎年末年始(5日)
◎GW(5日)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ◎制服貸与
◎社会保険完備
◎社員割引あり
◎美味しいまかない付き!
◎独立支援制度あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::::::::::::::::::::
独立希望者大歓迎!ノウハウを教えます◎
<月8日休みに加えて、季節休暇も取得可能>
プライベートも充実!一緒にお店を盛り上げていきましょう。
:::::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
開店前の仕込み・料理の調理・盛り付け・洗い場などの調理業務全般をお任せします。
将来的には店長候補として、売上・コストの数値管理・シフト管理・他のスタッフへの指導・育成などの業務もお任せします。

==ここがポイント==
充実待遇&休暇制度!
当店では、年間休日104日の月8日休みをとっています。
その他にGW・夏季休暇・年末年始など長期休暇も取得可能。
日曜定休なので、ご家族やご友人と休みを合わせられます◎
ワークライフバランスを重視しながら、仕事で最高のパフォーマンスをしましょう。

あなたのスキルをしっかり評価!
当店は“安定とやりがい”の両方を実感していただける職場環境!
経験がある方はしっかりと実力を評価するので、今までの経験を存分に活かしてください◎
あなたの能力に応じて、さまざまなポジションをお任せしていきます!

独立希望者大歓迎!
店舗運営のノウハウ、仕入れ業者の紹介など…。
将来の独立に向けて必要なことはすべて教えます!
どこのお店でも活躍できる人材に成長できますよ◎
将来独立を目指している方には最高な環境です。

【こんな方を歓迎します】
下記のひとつでも当てはまる方、ぜひお待ちしております!

●コミュニケーション能力のある方
●美味しい料理で人を喜ばせたい方
●好奇心を持って仕事に取り組める方
●誠実に仕事に取り組める方
●チームで仕事することに意欲的な方
●独立志向のある方

少しでもご興味がある方は、ぜひご応募ください◎

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ステーキ&ワイン いしざき 調理スタッフの募集

お店の特徴 <こだわりの本格派鉄板焼き> ステーキ&ワイン いしざき

開放的なオープンキッチンでのお仕事◎
開放的なオープンキッチンでのお仕事◎
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
生でも食べられるほど新鮮な黒毛和牛が売り◎
食べログ評価の高い知る人ぞ知る名店!
目の前で焼き上げる臨場感、シェフとの会話もスパイスのひとつに。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


◆『いしざき』の生い立ち◆
『いしざき』の出発点は精肉店です。
和牛の目利きに優れた先代が本州から優秀な和牛を買い付け、札幌で卸業を営んでいました。
卸業をしていたときに培った、肉の見極めにより行き着いたのは“生のまま食べられるほどの鮮度”。

こだわった末、自分で牛を育てるようになり、その肉を販売するようになりました。
そのこだわりの肉を本格鉄板焼きステーキでも味わっていただきたく、平成13年にステーキの店『ステーキ&ワイン いしざき』を開業いたしました。

◆『いしざき』のこだわり◆
『ステーキ&ワイン いしざき』こだわりは何といっても新鮮な牛肉!
解体から加工までに時間をかけない独自の製法があります。
新鮮な黒毛和牛は、霜降りの部位でも脂にくどさが少なく、口に旨みが広がりながらスーッと消えていく脂の軽さが特徴です。

人気の焼きしゃぶは、薄くスライスしたこだわりの新鮮な牛肉を鉄板でサッと焼く料理。
新鮮な牛肉の甘みと旨味を堪能できる一品です。
自社管理の但馬系黒毛和牛の焼きしゃぶと、厳選した優秀牛のステーキを提供しています。

\\食べログ評価も高く、知る人ぞ知る名店です!//
当店では、記憶に残るお食事の時間を提供しています。
料理の他にも、巨大なウォークインタイプのワインセラーフランスを中心に、世界各国のワインを取り揃えています◎
幅広い価格帯からチョイスできるので、ワインビギナーからワイン通まで楽しめるラインナップです!

【やる気さえあれば、チャンスは無限大!】
いろいろなチャレンジができる風通しの良い環境なので、目標に合わせたキャリアを目指すことも可能です。
どの分野でもしっかりサポートしていきますので、安心してください◎
どんどん新しい経験ができるやりがいある環境で、あなたらしく活躍してみませんか。
少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください!お待ちしています!
意欲さえあればチャンスは無限大
意欲さえあればチャンスは無限大
鮮度の高い黒毛和牛を扱えます
鮮度の高い黒毛和牛を扱えます
巨大なワインセラーを完備!
巨大なワインセラーを完備!
美味しい料理でお客様を喜ばせましょう
美味しい料理でお客様を喜ばせましょう
ステーキ百名店に選ばれた実績も◎
ステーキ百名店に選ばれた実績も◎
ご応募をお待ちしております!
ご応募をお待ちしております!
<応募先>ステーキ&ワイン いしざき
調理スタッフの募集
ステーキ&ワイン いしざき
ステーキ&ワイン いしざき [こだわりの本格派鉄板焼き]
すすきの駅より徒歩1分 豊水すすきの駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給20万円〜35万円