オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

☆未経験者OK☆即日勤務OK!昇給あり!レジや配膳業務なし!絶品まかない付!週2日〜/1日4H〜!

「氷雪庵」の求人情報

[ ヒョウセツアン ]
▼お店データ
業態 そば
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR函館本線 旭川駅より徒歩13分 JR富良野線 旭川駅より徒歩13分
勤務地 北海道旭川市神楽4条6丁目1-12 道の駅あさひかわフードコート内 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社蕎花楼
氷雪庵

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給960円〜 ※研修期間1カ月:時給960円

■能力に応じて昇給あり
■扶養内勤務OK
扶養内OK 昇給あり
応募資格 未経験OK!
勤務時間 10:00~16:00内のシフト制
1日4h~・週2日以上~
平日のみ・曜日固定も可能です!ご相談くださいね!
ダブルワークOK
休日・休暇 シフト制
待遇 ■まかないあり
■制服貸与
■車通勤OK(無料駐車場あり)
■社員登用制度あり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
盛り付け、調理補助、洗い物など、調理場での業務を中心に食券の受け取りなど接客もお願いいたします。

== 当店のここがポイント! ==
未経験者OK!
未経験者も働きやすい業務が中心です。
お仕事に慣れるまで、先輩スタッフがしっかりとフォローするのでご安心ください。

当店は、お客様自身が券売機で食券を購入してのオーダーとなります。
料理に興味がある方、そばが好きな方など歓迎いたします。
未経験者・経験者・ブランクのある方など、ぜひご応募ください!


働きやすい週2日〜の勤務!
週2日〜・1日4時間〜勤務OK!
曜日固定・平日のみの勤務も歓迎いたします。
扶養内勤務も対応◎
お休みしたい日やシフト提出後の変更もなるべく対応いたします。
学生・主婦(夫)・Wワーカー・フリーターなど大歓迎です。
シフトのことで何かありましたら気軽にご相談ください。

まかないあり!昇給あり!
お財布にやさしいまかない付き!
頑張りに応じて昇給あり!
やりがいを感じながら働いていただけるお仕事です。
その他、車通勤OK(無料駐車場あり)・制服貸与◎

【 こんな⽅を歓迎します 】
◆そばが好きな方
◆調理に興味がある方
◆チームワークを大切にできる方
◆空いた時間を有効活用したい方

即日勤務できる方も大歓迎です!
皆さまにお会いできる日を心より楽しみにお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術
<応募先>氷雪庵 調理スタッフの募集

お店の特徴 <そば> 氷雪庵

=◆=◆=◆=◆=◆=◆=
自慢の更科蕎麦!
フードコート内にある蕎麦屋
=◆=◆=◆=◆=◆=◆=


『氷雪庵 (ひょうせつあん)』は、道の駅あさひかわフードコート内にて営業しています。
お客様にさらにお店の味を知っていただきたいと思い、この度スタッフの増員を決定しました。
一緒に楽しくお店を盛り上げてくださる方でしたら歓迎いたします。
即日勤務も大歓迎です。
少しでも興味のある方は、ぜひ当店へご応募ください!

◆◇ 自家製麺の更科蕎麦! ◇◆
券売機で食券を購入する支払いシステムです。
北海道産の自家製麺である更科蕎麦です!お客様からも高評価◎
カツオの風味をたっぷり活かしたそばつゆと一緒に、当店自慢の蕎麦をお召し上がりいただきます。

◆◇ そば好きにうれしいまかないも ◇◆
まかないあり!
勤務日には当店のそばをお召し上がりいただけます◎
実際にお召し上がりいただきながら、当店の味を覚えましょう!

◆◇子育て中の方も活躍中 ◇◆
仕事と家庭を両立しやすいように配慮してシフトを決定します。
現在、子育て中の方も多数活躍中です。
シフトは週2日〜・1日4時間〜勤務OK!
曜日固定・平日のみの勤務も対応いたします。
空いた時間を有効活用して、お店を一緒に盛り上げませんか?
扶養控除内の勤務も可能ですので、お気軽にご相談ください。

◆◇ 未経験者も働きやすい ◇◆
現在お店で働くスタッフも、未経験からスタートした方が多数活躍しています!
今ではお店に欠かせない頼れる存在に◎
レジ業務や配膳業務もないので、未経験者もはじめやすいアルバイトです。
わからないこと、不安なことがありましたら、ぜひご相談ください。
未経験者も働きやすい環境づくりを目指します。

◆◇ 働くきっかけは自由 ◇◆
人と接することが好きな方、そばが好きな方、料理に興味がある方、空いた時間を活用したい方など、志望動機は自由です!
面接にてあなたの希望をお知らせください。
即日勤務も歓迎です。
皆さまのご応募を楽しみにお待ちしています。
<応募先>氷雪庵
調理スタッフの募集
氷雪庵
氷雪庵 [そば]
旭川駅より徒歩13分
調理スタッフ 時給960円〜