オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

NEW! 経験不問!未経験のスタッフOK*食やワインを楽しみ、追求する仲間と一緒に自分を高められる環境です!

「AKI NAGAO」の求人情報

[ フレンチレストラン アキナガオ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩1分 札幌市営地下鉄東西線 大通駅より徒歩2分
勤務地 北海道札幌市中央区南三条西3 G DINING SAPPORO 1階 [地図]
定休日 月数回不定休あり
運営 株式会社AKI NAGAO
一皿、一皿大切に仕上げます。
一皿、一皿大切に仕上げます。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜 試用期間3ヶ月(変動無し)
昇給あり
応募資格 店長・マネージャー経験がない方も、ある方もご応募可能です。
勤務時間 10:00〜翌2:00 シフト勤務
終電考慮
休日・休暇 月6〜8回
待遇
まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
明るく前向きに業務に取り組んでいただける方。向上心や探究心を持って楽しみながら働ける方を募集しています!会社全体では20代前半〜40代後半まで幅広年齢層が一緒にお仕事しておりますが、毎日楽しく明るい職場です(月並ですが..)
責任を持って取り組んでいただける方、大歓迎です!今後、業務拡大に伴い姉妹店などのヘルプをしたり飲食店でもいろんな業態に触れながらお仕事ができる環境です。ご興味があればお話しさせていただくかご見学も可能です。誰もが活躍できる会社となるよう日々進化しています!

技術や経験は大切ですが、それよりも大切な人間性を重視して採用しています。スタッフや後輩への思いやりや気遣いをする努力ができる方、または苦手としていても身に付けたいと考えている方。人は簡単には変わりませんが、周りの仲間からの協力や影響により時間をかけて変えていくことはできると思います。

仲間へ向けた思いやりは、そのままお客様へのホスピタリティに繋がります!向上心を忘れず、短い人生を充実させたい方。大歓迎です!

札幌市内に5店舗、市外に1店舗の姉妹店があり、様々な業態に触れながら知識と経験を身に付けられる環境。
個性豊かなスタッフも魅力です!

ぜひご興味があれば応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 野菜の知識 テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>AKI NAGAO 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <フレンチレストラン> AKI NAGAO

AKI NAGAOの詳細画像2
フレンチレストラン アキナガオ。札幌市の中心部に位置しています。本店のアキナガオを含め、市内には5店舗。2021年3月〜2022年4月には札幌近郊の江別市・江別蔦屋書店内に3店舗出店。ワイナリー事業も展開し、2022年にワインもリリースしました!

アキナガオでは、シェフ・長尾彰浩を中心にキッチンに2名、ソムリエ・サービスが3名勤務しています。会社全体としては20名弱になりますが、業務拡大につき今回正社員・アルバイトスタッフを募集いたします。

フレンチレストランで学べる調理技術・レストランサービスやワイン知識等はもちろんのこと、飲食店として世の中に発信できることは何か、地域に貢献できることはないかを常に考えプラスに働くことに尽力できる強いチームを目指しています。

また、縦の組織ではなく横の組織を基盤として、常に風通しの良い環境を目指し人材教育を行なっています。

一緒に働く仲間たちは、個性豊かなメンバーです。向上心と探究心を持ち、常に前向きにトライして失敗を恐れず一つ一つの業務に取り組んでいます!
仕事前に一緒にコーヒーを飲んだり、時にワインを飲んで意見しあったりすることも。
元気で明るい職場なのは言うまでもありません!

ぜひ興味があれば全国各地からアキナガオへ来て、一緒にチャレンジしていきましょう!
CITYBOY EBETSU
CITYBOY EBETSU
CITYBOY SAPPORO
CITYBOY SAPPORO
三日月terrace
三日月terrace
French Panda
French Panda
Bird Watching
Bird Watching
aki nagao
aki nagao
<応募先>AKI NAGAO
店長候補・マネージャーの募集
AKI NAGAO
AKI NAGAO [フレンチレストラン]
すすきの駅より徒歩1分 大通駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給20万円〜