オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「TATEOKA TAKESHI」の求人情報

[ タテオカタケシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作料理
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅より徒歩2分 札幌市営地下鉄東西線 大通駅より徒歩8分
勤務地 北海道札幌市中央区南三条西2丁目6番 KT3条ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社NATURE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理> TATEOKA TAKESHI

==*==*==*==*==*==*==
◇ディナー営業の一つ星フレンチ『TATEOKA TAKESHI』
◇ランチ限定のフレンチ『ひるおか』
◇新店舗もOPEN予定!
さらなる店舗拡大のため、3店舗同時募集中!!

〜数々の雑誌で取材歴がある人気店で活躍しませんか?〜
見習いスタッフは調理経験が浅くてもOK◎
本気で取り組みたいという熱意を、当店では何よりも大切に考えています!
==*==*==*==*==*==*==


ーー五感で味わうフレンチを北海道の地で…
豊水すすきの駅から歩いて約2分。
札幌一賑わう、繁華街のすぐ近くに『TATEOKA TAKESHI』はございます。
店内は、石壁と木を基調とした自然のイメージを演出。
広々としたダイニングテーブルは、ゆったり寛いでいただける安らぎの空間を…。
カウンター席は、臨場感あふれるオープンキッチンとなっております。

料理に使用する調味料や水などは、ヨーロッパ各地から輸入。
食材は北海道産の良質なものをオーナーシェフの目利きによって直接仕入れています。
本場フランスで学んだ技法や調理方法で、素材本来の味や旬の食材の旨さを最大限に引き出し、五感で楽しめるフレンチを提供しております。

ーーランチ限定のお店『ひるおか』。
北海道の自然や素材本来の味わいを引き出した、フレンチを堪能いただけるお店『TATEOKA TAKESHI』。
2016年にオープンし、約半年という早さで世界的なグルメガイドやさまざまな媒体で評価されてきました。

そして2020年11月、ランチ限定のお店『ひるおか』がオープン!
フレンチをもっと身近に感じてもらえるようなカジュアルなメニューを考案し、より多くのお客様にフレンチを楽しんでいただいております。

豊かな時代だからこそ、一つひとつの素材を大切に。
素材の可能性を引き出した料理の数々、料理を彩る器にいたるまで、五感で愉しめるお料理を提供しています。

◆◆当社でご活躍いただける正社員・アルバイトを募集します◆◆
現在当社では、3つの店舗を同時募集中です。
ランチタイムの『ひるおか』
ディナータイムの『TATEOKA TAKESHI』
新規OPENの店舗


新規OPENのお店はもちろん、『TATEOKA TAKESHI』『ひるおか』に関しても、リニューアルしたばかりのキレイなお店です。
新しいことに挑戦したいという風潮が根付いている今だからこそ、思い切ってチャレンジしてみませんか?

----・----・----・----・----・----
〜*オーナーシェフ 館岡 武士氏*〜
パリやコートダジュールの星付きレストランでの修行を経て、ロアンヌの三つ星レストランでのポワソンシェフとして従事。
約7年間に及ぶ多彩な経験を活かし、2016年11月『TATEOKA TAKESHI』をオープン。

出身地である小樽産食材を活かしたフレンチの数々・新たな世界観が評価され、2017月4月にミシュランガイドにて一つ星を獲得。
そして2020年11月、「日常に溶け込むフレンチ」をコンセプトとした『ひるおか』をオープン。
フランス料理のイメージを一新する豊かな一皿を追求し続けています!
----・----・----・----・----・----

ーー豊かな現代において忘れがちな「食材を愛する」という想い。
当店では、食材一つひとつのストーリーをしっかりと理解し、素材の可能性を引き出した一皿を提供することを大切にしています。

素材のポテンシャルをいかに引き出せるか、それが料理人としての大切な使命であり、料理を紡ぐ上での「本質」であると考えます。
フランス料理のイメージを変える世界観を表現し、これまでにない新しい表現に出会いたい…。
そんな風にクリエイティブに楽しみながら成長していける環境です!

「素敵なお店を発信していきたい」そんな方は、ぜひ一度お話しましょう!
今の価値観のもととなった事、今一番惹かれている事、一つひとつ聞かせていただけたらと思います。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪



==【 面接について 】==
面接は、基本的には1回で採用の可否を判断。
日程は、求職者のみなさまのご都合に応じて決定いたします。
前職との兼ね合いなどがあると思いますので、働きはじめも柔軟に調整いたします♪

また、この職場の雰囲気を肌で感じていただくことがなにより大切だと考えています。
そのため、一度正社員を希望していただいている方にアルバイトとして体験していただくことも可能です◎
お互いの仕事ぶりをみて、働くかどうかを決めていきましょう。
<応募先>TATEOKA TAKESHI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。