オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エゾバルバンバン 大通店

「エゾバルバンバン 大通店」の求人情報

[ エゾバルバンバンオオドオリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩3分 札幌市営地下鉄東西線 大通駅より徒歩5分
勤務地 北海道札幌市中央区南二条西3-1-2 三番街ビル B1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社WONDER CREW

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン居酒屋> エゾバルバンバン 大通店

★☆★・★☆★・★☆★・★☆★
わくわくの創作イタリアン
『エゾバルバンバン 大通店』で活躍!

複数エリア・ブランドを手掛ける大手企業◎
今後ベーカリー業態の出店計画中★
★☆★・★☆★・★☆★・★☆★


まずはこちらをご覧ください!
▼▼代表・渡辺が運営するYou Tubeチャンネル▼▼

https://www.youtube.com/@user-og4ld9bz2f/videos

すすきの、狸小路から徒歩スグ♪
北海道の素材を創作イタリアンで美味しくご提供しています。
オマール海老のエビマヨ、牛ハラミのステーキ、骨付きラムチョップのローストなど見た目からして豪快なメニューが目白押し!
ご来店されたお客さまが誰でもわくわくできる楽しいお店です。

★☆道産食材×創作イタリアン☆★
北海道の海の幸・山の幸を豪快に炙り、豪快に盛り付けます!
とくにオマール海老を丸ごと1尾使用したエビマヨはインパクト大◎
道外からは幻とも言われるじゃがいも”インカのめざめ”や、ぷりっぷりで新鮮な牡蠣なども贅沢に使用しています♪

★☆味・見た目・安さも完璧☆★
本格ピッツァ、パスタ、アヒージョなど道産食材や旬の食材を使ったバンバンメニューは目が醒めるほどボリューム満点!
なおかつコストパフォーマンスも高く、あらゆるお客さまのニーズにお応えしています☆

★☆自家製サングリア☆★
フレッシュフルーツのサングリアは毎日、独自のレシピで季節のフルーツを使用して仕込んでいます!
この自家製サングリアのリピーターになる方もとっても多いです◎

★☆何気に美味しいポップコーン☆★
もちろん北海道産とうもろこしを使用。
厚沢部町や旭川の農家さんが美味しい空気と豊かな大地で、丹精こめて育てた爆裂種とうもろこしは、自然な甘みが特徴です。
盛り上がる席のおともに、欠かせない逸品です☆

\\お店からメッセージ//
『エゾバルバンバン大通店』は、たくさんの笑顔や笑い声にあふれる楽しいお店です。
新しいことにチャレンジしたい方、人を喜ばせることが好きな方は大歓迎!
私たちがしっかりサポートしますのでご安心ください◎
絶品のまかないもぜひ食べていただきたいです!
あなたとお会いできることを楽しみにしています♪



━…━…━…━…━…━…━
【 株式会社WONDER CREW 】
地元・北海道でブランドを生み出す面白味がここに!
━…━…━…━…━…━…━


◆■創業から僅か10年で11ブランド・24店舗を運営!■◆
代表的なブランドは『うおっと』『エゾバルバンバン』といった人気居酒屋。
そのほかにも、カフェ、ベーカリーなど、積極的にオリジナルブランドを複数エリアに展開しています。

スタッフの平均年齢39歳という若い会社ながらも、会社としての実績は折り紙つき。
これからも新ブランド展開の計画をしているので、活躍できるチャンスが多数です!

◆■多彩な事業展開で安定雇用&キャリアアップを実現!■◆
飲食店運営のほか、飲食店プロデュース事業、デザイン事業、FC事業と多角的に展開。
豊富なノウハウやスキルのもと、多くのプロジェクトを成功させてきました。
売上や経費などもガラス張り公開し、スタッフからの信頼も手厚いです。
1人ひとりが経営者感覚を持つことができ、独立実績にも繋がっています!

「北海道の外食産業のリーディングカンパニーになる」
そんな大きな目標を掲げたベンチャー企業で活躍しませんか?

飲食店経営に関するノウハウや、幅広いコネクションをご確認いただけるかと思います。
固いこと抜きに「この人と一緒にお仕事してみたい!」
そう思っていただけた方は、ぜひ一度お話をしてみましょう。

【 直営ブランドのご紹介 】
シロクマベーカリー&|狸小路moyuk SAPPORO 6F(2023年7月20日OPEN)
アザバルバンバン|麻生本店/北18条店
エゾバルバンバン|札幌大通店/新札幌店/フレッシュセンター店/函館五稜郭店
うおっと|南2条店/屯田店/円山店
フィッシュマンズ サッポロ
ナガヤマレスト
ビストロバンバン
REAL台北
パープルダリア
炭リッチ|環状通東店/函館店
サムサンド|西町店
<応募先>エゾバルバンバン 大通店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。