オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. オステリア ラ・ルーナ
\正社員スタッフ大募集/イタリアで修業を積んだ実力派シェフのもとで働ける!独立希望者も大歓迎!

「オステリア ラ・ルーナ」の求人情報

[ オステリア ラ ルーナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンダイニングバー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-24-11 エフジーパークサイド 5F [地図]
定休日 年中無休
運営 Via Infinita株式会社
意欲を重視して採用します!
意欲を重視して採用します!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 ※固定残業代含む
(任せるポジションや経験・能力を十分に考慮して給与決定します)
(面接時にしっかり相談に乗らせて頂きます)

◆昇給・賞与あり
◆家族手当
ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 年齢・経験不問
意欲重視の採用をおこないます♪

イタリアン・フレンチの調理経験があれば尚可
勤務時間 15:00~27:00(シフト制)
※上記時間より実働8h・休憩1h
休日・休暇 月8~9日(年間休日100日)

◆夏季休暇
◆年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆まかないあり
◆資格取得・独立支援
◆海外研修(イタリア)
海外研修 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
============
◆ 意欲重視◎正社員大募集 ◆
「やってみたい」という気持ちがあればOK!
海外研修&独立支援で成長をバックアップ★
============


【 仕事内容 】
■仕入れや仕込み
■調理
■盛り付け
■メニュー開発 など

「飲食店での経験をいかしたい」という方を歓迎いたします!
経験をもとにスキルを発揮して、さらなるステップアップに挑戦してください◎
ゆくゆくは店舗の責任者を目指して、マネジメント業務全般をお任せします。

\ ここがポイント /
キャリアプランは無限大!
一般社員から店長・料理長を経験して、独立を果たしてオーナーへ◎
これはひとつのキャリア例ですが、思い描く夢に向かってスキルを磨ける環境です!

「組織のなかで責任ある仕事を担当したい」
「いつか自分のお店をもちたい」
そんな夢を抱いている方は、ぜひ当社で新たな一歩を踏み出しませんか?

充実した福利厚生を完備!
月8~9日休み、海外研修、昇給・賞与の支給など…。
スタッフの働きやすさと成長を考えた、手厚い待遇をそろえています◎
腰を据えて働ける環境を求めている方にピッタリです!

頼もしい仲間と出会える!
仕事をしていれば、迷ったり悩んだりすることもあると思います。
それでも継続することで、自然と新たな視野が広がっていきます!
そんな風に数々の経験を積んできた、頼もしい先輩たちがあなたを待っています。
困ったことがあれば、なんでも気軽に相談できますよ。

【 こんな方を歓迎します 】
◆自分の力で企業を成長に導きたい方
◆責任あるポジションで活躍したい方
◆成長意欲があり、前向きに仕事に取り組める方
◆キャリアアップや独立などの夢がある方

あなたのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>オステリア ラ・ルーナ 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <イタリアンダイニングバー> オステリア ラ・ルーナ

20~40代のスタッフが在籍しています!
20~40代のスタッフが在籍しています!
/○/○/○/○/○/○/
本格イタリアンを提供するワインバー
一流のスキルが身につけられます!

/○/○/○/○/○/○/

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
今回の募集では正社員を積極的に採用していきます!
年齢は不問!「やってみたい」という気持ちを重視。
面接ではあなたのやる気をアピールしてくださいね♪

《アピールポイント》
◎20~40代まで幅広い年代の社員が活躍中!
◎月8~9日休み

幅広い年代を受け入れる体制ができているのが当社の強み!
20代のスタッフ5名・40代のスタッフ5名が、正社員として活躍しています。
ひとつのチームとなり、皆で助け合いながらお店を運営中です♪
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

゜+.――゜+.『オステリア ラ・ルーナ』゜+.――゜+.
“ワインと料理のマリアージュ”をテーマに、本格イタリアンを提供するワインバー。
食材は地元で採れた野菜や魚介をはじめ、段戸山の高原牛・三河豚など、愛知県産のものを使用。
そこに和の食材も取り入れ、四季を感じていただける料理もお出ししています。

==豊富な種類のイタリアンワイン==
料理に合うイタリアンワインを、常時1000種類以上揃えています。
中には今では入手困難なワインもあります。
また、日替わりで約20種類のグラスワインも提供中。
さまざまな味を楽しんでいただいています。
ワインの知識も深められますよ♪

==ロマンティックな店内==
月をモチーフにしたオブジェをお店のいたるところに配置。
キャンドルの明かりと暗めの照明で、ほどよい明るさの空間に。
心地よいBGMを流し、ゆったりとした時間を過ごしていただいています。

==本格イタリアンの調理法が身につく!==
本場イタリアで料理を学んできたシェフが多数在籍しています。
そのため、アラカルトも本格的なものを提供しています。
「イタリア料理を極めたい」という方には、ぴったりな環境です。
一流のイタリアンシェフを目指していただけますよ♪



【 運営会社:Via Infinita株式会社 】

\\安定した経営母体の元で働けます//
イタリアンを主軸に、さまざまな業態を手がける飲食企業!
創業してから今年で26年目を迎えました。
名古屋市内にて5店舗を展開し、今後も新規出店を予定しています◎
経営が安定しており、腰を据えて長く働いていただける環境です。

~ 運営店舗一覧 ~
※配属先は希望や適性を考慮のうえ、面接にて決定します!

◆OSTERIA LA LUNA(栄3丁目・イタリアン)
◆RIP VAN WINKLE(栄3丁目・オーセンティックバー)
◆菜月Tabenasse(栄3丁目・鉄板焼き&おばんざい)
◆LA LUNA AZZURRA(錦・イタリアン)
◆ODETTERIA Diana(名駅・イタリアン)

**≪さまざまな業態を運営!学べることがたくさん♪≫**
店舗ごとにコンセプトや業態が異なるので、当社は“個人店の集合体”のようなイメージです!
現場主体の運営で、それぞれの店舗がやりたいことを尊重しています。
そのため安定基盤でありながら、個人店のような自由度の高さを実現◎
スタッフ一人ひとりが主体的に、お店を盛り上げていけるような環境を整えています♪

\ イタリアでの海外研修に参加できます! /
1号店がイタリアン業態なのもあり、本場・イタリアでの研修を実施しています。
料理だけでなく、イタリアンワインについても学べますよ!

「コロナ禍の影響で、海外で学ぶ機会を諦めていた…」
そんな方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか?
どんな“学び”があるのか…【応募する】ボタンから、気軽にお問い合わせください!
イタリアで修行したシェから直接学べます!
イタリアで修行したシェから直接学べます!
ワインを専門的に学べます!資格取得も◎
ワインを専門的に学べます!資格取得も◎
既存店:ODETTERIA Diana
既存店:ODETTERIA Diana
既存店:RIP VAN WINKLE
既存店:RIP VAN WINKLE
既存店:菜月 Tabenasse
既存店:菜月 Tabenasse
既存店:LA LUNA AZZURRA
既存店:LA LUNA AZZURRA
<応募先>オステリア ラ・ルーナ
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
オステリア ラ・ルーナ
オステリア ラ・ルーナ [イタリアンダイニングバー]
矢場町駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜50万円