オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 01:07]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. タイチ食堂 マルエイガレリア店
★最短6カ月で店長に!★SNSで話題のハンバーグ専門店♪若いうちに経験を積みませんか?【賞与年2回】

「タイチ食堂 マルエイガレリア店」の求人情報

[ タイチショクドウ マルエイガレリアテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーグ店
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分 名鉄瀬戸線 栄町駅より徒歩6分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-3-1 マルエイガレリア 3F GURUNAVI FOODHALL WYE [地図]
定休日 マルエイガレリアに準ずる
運営 株式会社ショウアングループ
店長候補積極採用中!
店長候補積極採用中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ※試用期間3~6カ月:月給-1万円
 └研修後、店長業務に携わっていただきます
※固定残業代45時間:73,500~130,000円分を含む
※経験・能力を考慮します

◎昇給あり(随時)
◎賞与年2回(業績による。コロナ禍も支給!昨年度実績:給与の約1カ月分)※入社半年から支給
◎交通費全額支給
◎引っ越しや転居に伴う補助もあります(当社規定)

\未経験スタートでも、最短半年で店長へ昇格!/
半年後:店長へ昇格!月給30万円
↓(月給30万円+賞与60万円=年収420万円))
3年後:エリアマネージャーに!月給40万円
(月給40万円+賞与80万円=年収560万円)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 調理経験がある方歓迎!
やる気があれば未経験者OK!
勤務時間 10:00~24:00
実働8h・シフト制
※残業あり
休日・休暇 月6日休み
※月8日も選択可能!ご相談ください!

◎慶弔休暇
◎有給休暇
◎バースデー休暇
◎特別・リフレッシュ休暇(年2回連休)
特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎制服貸与
◎社会保険完備
◎社員親睦食事会
◎社員割引あり(10%引きで飲食OK)
◎ワンミート券の発行(プライベートで利用できる社内通貨報酬)
◎バースデー休暇or食事券2万円
◎美味しいまかない付き!
◎車通勤(要相談)
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□■----------------------
10年連続・経営安定の企業◎
<未経験OK>マニュアルがあるので安心!
最短半年で店長に昇格&昇給可能!
----------------------□■


\\未経験でも半年で店長になれる!//
意欲さえあれば、飲食未経験でも大歓迎◎
マニュアルがあるので、未経験者さんもグングン成長できますよ!
出店計画が多数進行していて、最短半年で店長に昇格可能☆
もちろん月給もアップします!

【 仕事内容 】
ホール:接客・ドリンク作成・会計・開店閉店作業 など
キッチン:仕込み作業・オーダーメイク・盛り付け など

仕事に慣れてきたら、スタッフのシフト管理や教育などの店舗運営をお願いします。
あなたのスキルに応じて、できることから始めていきましょう。

【 ゆくゆくは管理&運営業務もお任せ 】
*スタッフの勤怠管理
*売り上げ管理
*店舗マネジメント業務 など

あなたのスキルに応じて、できることから始めていきましょう。

--《 当店で働く魅力 》---
◆◆ 未経験者さんも歓迎!
しっかりしたマニュアルがあるので、効率よく多くを学べます。
最初は簡単なことから、少しずつ仕事をお任せしていきますのでご安心ください。
「若いうちに経験を積みたい!」と考えている方は大歓迎です◎

◆◆ 昇給・昇格がスピーディー!
業績好調!常に黒字で、出店計画が多数進行中です。
幹部ポストにも空きがあるので、最短半年で店長に昇格可能!
ポジションが上がれば給与もアップ◎
入社1年を待たずに、どんどん給与が上がりますよ!

◆◆ 社長のそばで学べます!
将来自分のお店を持ちたい方にもオススメ◎
新規出店に準備段階から携わることもできますよ。
社長との距離が近いので、経営についても多くを学べます。
独立して活躍中の先輩に続いて、あなたも夢を叶えてください!

【 求める人物像 】
◎人と接することが好きな方
◎チームの仲間と協力して仕事に取り組める方
◎仕事を通じてスキルを身につけたい方
◎常にお客様の視点に立ち、感じたことを即行動できる方
◎自身の適性を見つけるために幅広い業務にチャレンジしたい方

ご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>タイチ食堂 マルエイガレリア店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ハンバーグ店> タイチ食堂 マルエイガレリア店

経験を活かしてさらにスキルアップ可能
経験を活かしてさらにスキルアップ可能
◆=\ 店長候補積極採用中 /=◆
SNSで話題沸騰中のハンバーグ店『タイチ食堂』
<新規出店計画あり>最短半年で昇格可能!
◆=============◆


栄駅から徒歩3分、栄町駅からは徒歩6分。
名古屋市中区栄のショッピングモール『マルエイガレリア』内のハンバーグレストランです。

▼お肉を知り尽くす『タイチ食堂』 -----
当店はお肉を知り尽くしてきたからこそ、できることがあると考えています。
お客さまに楽しんでいただける、炊き立てのご飯。
つなぎを一切使用しない、朝びき和牛100%のレアハンバーグ。
『タイチ食堂』は、最大限にお肉の美味しさを引き出した料理を提供していきます◎

▼お客さまもスタッフも居心地のいいお店 -----
当店はお客さまとの関わり方を非常に大切に、心安らぐお店をつくっていきたいと考えています。
お客さまに心を配り、くつろぎのひとときをご提供してください。
また、お客さまと接するあなたの日常も豊かにするような職場にしたいと考えています。
業務に関して悩んだら何でも聞いてください!
力を合わせて、『タイチ食堂 マルエイガレリア店』を一緒に育てていきましょう!



“美味しい”を世界に―― ショウアングループ
2003年1月に『松庵』1号店をオープンして始まった株式会社ショウアングループ。
現在は愛知県内で4ブランド・9店舗を展開し、10年連続黒字経営を続けています!
各店舗を支えるために、2016年4月には名古屋市中区栄にセントラルキッチンを開設。
肉のスペシャリストとして、料理に適した最高級のお肉を厳選し、最適な切り方や調理法でお客さまにご提供しています。

★☆ 今後も新規出店計画あり!
当社は勢いのある成長企業で、さらなる出店を計画中。
ハンバーグ店『タイチ食堂』は今後5年で全国に20店舗の展開を予定し、2024年にも知多に出店することが決定しています!
店舗数が増えれば幹部ポストに就くチャンスもアップ!
新規出店に準備段階から携われるので、飲食店のあらゆるノウハウを実地で学べます◎

★☆ 様々なキャリアを視野に多くを学べます!
マニュアルがあり、社長との距離が近いので、多くのことをどんどん吸収できる環境です。
キャリアアップはもちろん、独立を目指している方は経営に関しても社長から多くを学べますよ。
実際に当社で学んで独立し、活躍中の方もいます!
また、将来的には商品開発に関わるチャンスも◎
凝り固まることなく、新しいスタッフのフレッシュな感覚も取り入れていきたいと考えています!

::【 求職者のみなさんへメッセージ 】::
この度は当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
高いスキルよりも、まずは人間性が大切だと考えております。
常に目標を高く持ち、ともに成長できる方を歓迎!
経験値に不安のある方など、わからないことがあったら何でも聞いてください♪
できることからはじめて、あなたの成長に合わせてステップアップしていきましょう☆

少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひ一度お話ししましょう。
あなたのご応募を心よりお待ちしております!
10年連続黒字経営の安定した母体あり◎
10年連続黒字経営の安定した母体あり◎
働きやすい環境が整っています!
働きやすい環境が整っています!
最短半年で店長に昇格可能です!
最短半年で店長に昇格可能です!
社長の近くで学べる環境です!
社長の近くで学べる環境です!
一緒に働けるのを楽しみにしています!
一緒に働けるのを楽しみにしています!
ご応募をお待ちしております♪
ご応募をお待ちしております♪
<応募先>タイチ食堂 マルエイガレリア店
調理スタッフの募集
タイチ食堂 マルエイガレリア店
タイチ食堂 マルエイガレリア店 [ハンバーグ店]
栄駅より徒歩3分 栄町駅より徒歩6分
調理スタッフ 月給30万円〜40万円