オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 16:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たこ焼き 居酒屋 ぐっぴぃ

「たこ焼き 居酒屋 ぐっぴぃ」の求人情報

[ タコヤキ イザカヤ グッピィ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚介料理・海鮮料理・鍋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 岐阜駅より徒歩5分 名鉄名古屋本線 名鉄岐阜駅より徒歩3分
勤務地 岐阜県岐阜市羽根町20番地 ハロービル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 ぐっぴぃグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介料理・海鮮料理・鍋> たこ焼き 居酒屋 ぐっぴぃ

【会社の概要】
一人一人の力は小さいけれど集い共に活動することで大きな力となりその中でそれぞれの個性を活かす。
お客様と従業員がともに感動し、楽しめる色鮮やかで個性豊かな笑顔あふれる会社を目指す。

一匹一匹は小さい、熱帯魚のぐっぴぃですが、仲間が集えば一匹ずつの色や個性が活きて、大きな力を生み出します。
ちなみに「ぐっぴぃー」は学生時代にみんなに親しんで呼んでもらった店主のニックネーム!

お店の雰囲気
一人でもカップルでも大人数でも楽しめるお店になっています。
お客様とおしゃべり!帰りにはもう仲良し!
フレンドリーの居酒屋!!!!

料理・メニューについて
当店の人気メニューは「たこ焼き」です!
★お気に入り味★
・えびあかまる
・ソース
・のり塩
・ねぎマヨしょうゆ
常連さんに人気の月替わりたこ焼きもあります!!

たこ焼き 居酒屋 ぐっぴぃ
旬の素材を使用し、醤油やマヨネーズなどにもこだわりの和食とふわとろたこ焼き、店長のあったかい人柄であふれた“関西風料理&たこ焼き居酒屋ぐっぴぃ”ついつい毎日寄っちゃう居酒屋です。
会社の仲間や友人とのお集まり、一人飲みや接待・デートなど、飲食に関わる様々な場面に対応できるお店でありたい―。

ご応募お待ちしております!
共に働く仲間には、業務を通じて笑顔で幸せしていきましょう★
<応募先>たこ焼き 居酒屋 ぐっぴぃ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。