オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 18:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アルモニーヴィラ

「アルモニーヴィラ」の求人情報

[ アルモニーヴィラ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 結婚式場/フレンチキュイジーヌ
席数 75席〜100席
最寄駅 名鉄常滑線 りんくう常滑駅より徒歩2分 
勤務地 愛知県常滑市りんくう町3-10-7 [地図]
運営 株式会社ブライズワード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <結婚式場/フレンチキュイジーヌ> アルモニーヴィラ

~ 白を基調とした空間と、青い海と空:アルモニーヴィラ ~

セントレア空港を臨み、目の前に伊勢湾が広がるロケーション。見渡す限りの海、美しい浜辺、心地よい潮風、ヤシの木、エメラルドグリーンのプール…海外リゾートに訪れたような、開放感あふれるウェディングステージです。ロケーションそのものも大切なゲストのみなさまへのおもてなしと考えます。

バンケットルームは2つご用意。白とゴールドを基調とした華やかな空間とブラウンとシルバーを基調としたスタイリッシュな空間。
どちらの空間も大きな窓から自然光がたっぷりと降り注ぐ明るい空間と、青く輝くプール付のプライベートガーデンが特徴的です。海風を感じながらゲストと楽しむパーティが叶います。

◆豊かな海の幸を五感で表現!◆
野菜・魚介類などを旬の食材を使用し、豊かな海の幸をふんだんに使った料理こそ、アルモニーヴィラオーダルジャンのおもてなし。
五感で楽しんでいただけるよう提供方法も演出しています。



【 東海エリアの会場をご紹介! 】
~ 大自然の歴史的情緒を臨む、特別な空間:アルモニーテラッセ ~

日本三大清流の長良川、人々に愛される、今なお自然の残る金華山。
歴史の舞台にもたびたび登場する岐阜城。

そんな岐阜の魅力を間近に感じる長良志段見に位置する「アルモニーテラッセ」。
併設するのは結婚式のためにつくられたホテル・レストラン・ウェディングステージ。幅広い年齢層、遠方からのゲストにも安心してパーティをお楽しみいただけます。
長良川や金華山の大自然を臨む、癒しの空間で、結婚式の前日から、当日、アフターパーティまでをこの地で過ごす「48時間ウェディング」が叶います。
※場所:岐阜県岐阜市長良志段見東山537-3

◆大自然の美味しさを贅沢に表現!◆
和食の職人、洋食のシェフ、それぞれの「食」を極めたスペシャリストが一皿一皿真心をこめて丁寧に仕上げていきます。
フレンチをベースに和のテイストを入れたアルモニーキュイジーヌをご提供。様々な年代の方が安心してお食事できるようさまざまな配慮をしています。

【 株式会社ブライズワード 】
ブライズワードは、ブライダル、ホテル、飲食という3つの事業を通じて、これまで地域に眠っていた歴史的建造物や低稼働施設などの「再生・プロデュース」「運営」を通じて、地域社会に貢献しています。
人材交流やノウハウの共有化を通じて「施設再生・プロデュース力」や「施設運営力」をさらに強化。今後も、地域の人々に愛され、活用いただける複合施設を全国に展開していきます。

現在10店舗運営しておりますが、今後はさらに首都圏の展開を強化します。それに伴い、名古屋から東京に本社を移転。全国でスタッフを積極採用します。
当社は特に料理に強いこだわりをもっており、調理スタッフの採用を強化しています。

安心して長く働ける待遇、休みなど、働く環境は整っています。料理人として次のステージに進みたい方、まず一度お話しませんか!
<応募先>アルモニーヴィラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。