オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. coffee / bar 早苗

「coffee / bar 早苗」の求人情報

[ サナエ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 coffee / bar
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東西線 早稲田駅より徒歩4分 
勤務地 東京都新宿区戸塚町1-102 [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <coffee / bar> coffee / bar 早苗

早大生に愛され65年の老舗の麻雀店が、coffee / barとしてリニューアルオープン!

レトロな一軒家。主に昼間は喫茶、夜はバーとしてお客さんを迎えます。2階には老舗の麻雀店も併設して、かなりユニークなお店になります。

店主は料理はあまりできないし、忙しすぎるのもイヤ。(暇すぎるもイヤです)。でも、スペシャルティコーヒーやクラフトビールは本格派。マスターの目利きは確かです。

「いろんなイベントを開いてお客さんと一緒に楽しめるお店にしたい。例えばプロの落語家さんを招いて「落語会」。「手芸教室」や「利ビール」なんかも面白いかも。あなたもどんどんアイデアを出してください。
飲食の経営は初めてのマスターと、一緒に新しいお店を作ってくれるスタッフを募集します。

お客さんと仲良くできる楽しい店にしたいと思っています。

面白そうと興味を持ったら、応募してください。
<応募先>coffee / bar 早苗

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。