オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒

株式会社KayaGroup 株式会社KayaGroup

★地域に愛され、展開するすべての店舗が繁盛店!★スタッフと地域社会も大切に想う、夢の大きな会社を一緒に盛り上げていきませんか?

  • 株式会社KayaGroup
  • 株式会社KayaGroup
  • 株式会社KayaGroup

会社紹介


関西に16店舗展開中!
今後、日本国内・海外に新規出店の計画多数あり!
創業以降、増収増益を続けている会社「株式会社KayaGroup」


==============================
当社が実践している3つのテーマ
【1、産地とお客様をつなぐ】
お客様に安心安全に本当においしいものを召し上がっていただくために産地直送の食材にこだわっています。
また、産地の活性化を全力で応援し、本当に良いものを自信を持って提供しています。

【2、若者に技術と食文化を伝承していく】
あなたと一緒に働く人間は、有名ホテルで経験を積んだ確かな技術を持ったのシェフや、
繁盛店を支えてきたカリスマ的なマネージャーです。(その他様々な経験者が活躍中!)
しっかりとした調理技術や文化を身に付けることで、
あなたの将来の発展に必ずつながります。

【3、正しい日本食文化を世界に伝える】
現在世界中で展開される日本発信の食文化の多くが間違った形で世界に伝わっています。
当社では、将来世界に正しい文化を発信していける技術やノウハウを育てています。
当社が展開するブランドでの海外出店や、海外での出店や労働に意欲のある人財への教育支援(学校の開設)など、
今後、展開を企画しております。
==============================

現在は神戸・大阪など、関西で16店舗運営。
どこか懐かしい昭和の明るく、楽しく、仲良く、優しさに、家族関係のような人情味を持ってスタッフ(社員・アルバイト)と
お客様・地域社会との繋がりを大切にするお店を展開しています。

※※※運営ブランド※※※
【 産直市場 】
「産地とお客様をつなぐ」をテーマ。鮮度抜群の食材をリーズナブルな価格で楽しめる海鮮居酒屋。

【 神戸産直マルシェ 】
「産地とお客様をつなぐ」をテーマ。一流ホテルのフレンチシェフの料理を気軽に楽しめるフレンチバル。

【 創作和食 匠 】
料理の鉄人が手掛ける本格和食店。ワンランク上の「和食」が体験できるお店。

【 韓辛DELI 】
「農園とテーブルをつなぐ」をテーマ。契約農家の野菜とお肉を思う存分味わえるサムギョプサル専門店。

【 グリル異人館 】
下町の粋な「洋食スタンド」。洋食文化や和・中華などを取り入れた料理を提供するた居酒屋・立ち飲みバル。

【 チエちゃん 】
関西では珍しい牛、豚の串焼きと「肉もつ鍋」。日本全国のブランド牛が楽しめる、ワイワイ楽しい雰囲気のお店。

【 皆様酒場 立呑み 昭和ゴールデン 】
ビールも料理も安い!サラリーマンに嬉しい昭和の風情ある立ち飲み屋。
  • 株式会社KayaGroup
  • 株式会社KayaGroup
  • 株式会社KayaGroup

ポイント1

独自の教育方法で技術を継承☆

〜 日本の食文化はすばらしい!! 〜
日本で獲れる良い食材を日本の高い技術で表現し、たくさんの人に喜んでもらいたい。
そんな“日本食”への想いを正しく若者に伝え、そしてその素晴らしさを世界に正しく伝えるために、「株式会社KayaGroup」でさまざまな学びの場を用意しています。

★充実した現場でのサポート体制で本物の技を伝授します!
本物の職人から学んだり、先輩料理人が一から教えたり、豊富な食材と触れ合ったり、手厚くサポートします。
分からない事は何でも聞ける体制もあり、チャレンジできる機会も多いので、成長スピードが早いです!

★最高の技術を近くで勉強できる!
日本トップレベルの料理人から学べる勉強会を開催!日本の良さを知ってもらえる場を沢山用意しています。
≪和食研究会≫
某有名料理番組で活躍された調理人や、総理大臣賞受賞歴のある調理人が調理指導を行っています。

ポイント2

新規事業への挑戦!

国内の飲食店のみならず、「株式会社KayaGroup」は世界に目を向けています!

「日本食文化を世界の人達に正しく知っていただく」の実現に向け【グローバル化プログラム】を導入しています。
世界情勢や海外の和食事情が学べる講習や語学研修など、海外で成功する為の準備ができます。

いずれは調理や接客をはじめ、メニュー作り、店舗運営など、幅広く活躍できます。
新規プロジェクトへの参加、料理人・店長以外のポジションを用意していますので、さまざまなキャリアが積めるのも当社魅力!

採用担当者からのメッセージ

「産地とお客様をつなぐ」をテーマに、和食・フレンチバルなどを多業態展開!
そして 全店増収増益!!
当社は飲食店の本質に立ち返り食材と技術にこだわった店舗を展開しております。

スタッフには現場で日本の質の高い技術と食材を伝授します!
いずれは、新規出店・新プロジェクト参入・海外展開など、さまざまなキャリアを用意していますので、どんどんチャレンジできます。

まだまだ夢の大きな小さな会社ですが、一緒に会社を盛り上げていきましょう!!

会社情報

会社概要
社名 株式会社KayaGroup
代表者 小山 裕
設立 2009年5月18日
本社 兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-3 三宮置塩ビル501
HP ホームページ
事業内容 飲食店経営・フランチャイズチェーン加盟店募集及び加盟店の経営指導・介護事業
運営店舗
店舗数 16店舗
エリア 神戸・大阪
業態 海鮮居酒屋・フレンチバル・本格和食・洋食バル・立ち飲み屋・サムギョプサル専門店・その他