オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「La coupe」の求人情報

[ ラクープ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東急目黒線 奥沢駅より徒歩3分 東急東横線 自由が丘駅より徒歩12分
勤務地 東京都世田谷区奥沢3-35-13 [地図]
定休日 毎週水曜・第三火曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理> La coupe

〜・〜奥沢にあるフランス料理店の“隠れ家” La coupe(ラ・クープ) 〜・〜

【 La coupeのコンセプト 】
店名の一部である「クープ」は祝杯や乾杯のときに使われる杯(盃)という意味。

カップルやご友人同士で“ちょっとした贅沢に使えるフレンチ”をイメージしながらも
大切な記念日やイベントごとにも訪れたくなる・・・そんなお店にしたいと想い、名づけました。

【 La coupeの雰囲気 】
お店は、奥沢駅から歩くこと少し。本国フランスから出てきたような雰囲気の外観。
20席ほどの小さなお店なのは、1人1人のお客様へのサービスを怠りたくないから。
一切の手を抜かず、温もりあふれる料理をできたての状態で食べて欲しい。
そんな思いが詰まった一皿、一皿。

お客さまのクチコミやメディアなどで取り上げられたりと、着実に信頼を得てきました。
お陰様で、営業15年間になります。
今では近隣の方はもちろん遠方の方も、わざわざ足を運んでくださるまでになりました。

【 La coupeの料理 】
フランスから取り寄せる、鴨肉やシビエや、旬の野菜。
毎日市場から直送されてくる新鮮な魚など、素材を活かした料理をお出ししています。
質のよい素材に施すシェフの高い技術が、多くの人を魅了しつづけています。

ディナーコースは四季ごとに変え、旬を感じられる料理になっています。
スープやデザートは1ヶ月ごと。あふれるアイデアを一皿にこめています。
<応募先>La coupe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。