オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 15:19]

「La coccola」の求人情報

[ ラコッコラ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 銀座線 外苑前駅より徒歩4分 
勤務地 東京都渋谷区神宮前3-42-3 林ビル 2F [地図]
定休日 日曜日
運営 La coccola

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> La coccola

◆◇◆ 毎日でも通ってほしい本格リストランテ『La coccola』 ◆◇◆

淡い色調のアットホームな雰囲気ですが、旬の魚・旬の野菜を独自のルートで仕入れている当店は、リーズナブルながらも本格リストランテの味が自慢。
“とっておきの、もうひとつのリビングルーム”としてご好評いただいています。

常連様からの支持のおかげで、口コミでも広がっていき、新しい常連様ができる・・・
ありがたい連鎖のおかげで、満席が続く毎日です。

それでいてメニューは、どれもオーナーのこだわりと確かなセンスがたっぷり!
メインのお食事はすべて海の幸、山の幸をふんだんに使用。
「今日は○○の気分!」といった感覚で選べるバリエーションの広さも人気の理由です。

例えば・・・コースのアミューズには旬の「南瓜のムース」を。
ひと手間加えた「昆布のゼリーに乗った真鯛」をとなりに添えて。
なんといっても人気なのは炭火焼きでの調理にこだわり、和牛や鮮魚はもちろんのこと、
クセのあるジビエもふっくら香りよく仕上げます。

旬のモノを使って本来の味を引き出すとともに、目でも楽しめる一皿に。
星付きリストランテでは決して味わえない、クセになるお店です。

「お客様はもちろん、働くスタッフたちも尊敬し、想い合う心を大切にできる方」。
技術や経験よりも、人としての誠実さ大切にして仕事をしていきたい方には、きっと合う職場だと思います。
ご応募お待ちしています!
<応募先>La coccola

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。