オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 22:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. [Plan・Do・Seeグループ] 6th by ORIENTAL HOTEL

「[Plan・Do・Seeグループ] 6th by ORIENTAL HOTEL」の求人情報

[ プランドゥシーグループシクスバイオリエンタルホテル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理・グリルダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 山手線 有楽町駅より徒歩1分 有楽町線 有楽町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社Plan・Do・See

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理・グリルダイニング> [Plan・Do・Seeグループ] 6th by ORIENTAL HOTEL

◆◇◆ 時を超え、世代を超えた140年のおもてなしを東京の大人たちへ ◆◇◆

東京:有楽町に誕生したイタリアングリルのお店。
東京の街に新たな“おもてなし”の歴史を創りあげていきます。

コンセプトは「世界一の遊び場を、東京の大人たちへ」
美味しい料理と気の利いたサービス、だから、いつ来ても満席、どこを見ても満席のお店。
それが私たちが目指している姿です。

特徴はライブ感溢れるオープンキッチン。
四季を感じる素材を使った力強いイタリアングリル。
より沢山のお客様のニーズにお応えできるように、
一日のどんなシーンでも楽しんで頂けるお店を目指しています。

〜〜 素材を生かした力強いイタリア料理とダイナミックなグリル料理 〜〜
「生産者の方の想いがこもった素材をわかりやすく、産地からダイレクトに感じていただきたい」
そんな想いを表現しております。
自分たちだったら食べたいと思える素材が、より輝くようにお料理にして提供すること、
そして、それをとことん追求する事を大事にしています。

あれこれ考えることなく、一口たべて“これ!!おいしーっ!”と純粋に思える料理を作っていきたいと思っています!
最高に美味しいお料理を通じて作り上げる満席のダイニングは、世界最高のエンターテインメントであると確信しています。

〜〜 平均年齢25歳!若手が活躍しています! 〜〜
一日に800名様のお客様をお迎えする日もあります。
着実に理想のダイニングには近づきつつありますが、これからのネクストステージを一緒に楽しみながら作っていける方を求めています。

明るく元気で、とにかく素直で感受性豊かなメンバーばかり。
喜びや感動はみんなで共有し、問題はみんなで解決しています。
思ったこと、感じたことを素直に言い合える家族みたいな雰囲気ですよ!

【 運営会社:株式会社Plan・Do・See 】
ホテル運営・事業コンサルティング・レストラン&バーの企画運営、
オリジナルウェディング 企画プロデュース・インテリア&グラフィックデザインなど、
レストラン・バンケットのトータルプロデュースにて培われた経験と実績を活かし、様々な事業展開を行っています。

☆2014年「働きがいのある会社ランキング」グーグルに次ぐ2位獲得!
(4年連続ベスト5イン)

〜〜 日本の“OMOTENASHI”を世界のスタンダードに! 〜〜
サービスをはじめ、ひとつひとつの料理への神経の遣い方。
日本の「おもてなしの心」は世界に誇れる文化だとPlan・Do・Seeは考えています。

日本発のおもてなしとセンスある空間、そして最良の料理を提供するレストランやホテルを世界中に作っていきたいと思っています。
私たちのこの想いに共感してくれる方をお待ちしています。

Plan・Do・Seeが培ってきたおもてなしの心に、あなたのエッセンスも加えてください。
そして、日本が誇る“OMOTENASHI”を世界へ広げていきましょう。

■株式会社Plan・Do・See リクルート専用ページ
http://recruit.plandosee.co.jp/
<応募先>[Plan・Do・Seeグループ] 6th by ORIENTAL HOTEL

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。