オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 11:20]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. クローバーカフェ

「クローバーカフェ」の求人情報

[ クローバーカフェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 どうぶつカプチーノと手作りシフォンケーキのお店
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
最寄駅 銀座線 浅草駅より徒歩1分 都営浅草線 浅草駅より徒歩1分
勤務地 東京都台東区雷門2-18-15 TSビル  1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社 クローバー・カフェ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <どうぶつカプチーノと手作りシフォンケーキのお店> クローバーカフェ

浅草駅より程近い、落ち着いた雰囲気の喫茶店。カップにかわいいどうぶつのアートを描くその名も『どうぶつカプチーノ』と、開店当初からの伝承レシピで、店内で毎日手作りしているシフォンケーキが当店の自慢であり特徴となる商品です。


来店されるお客様の年齢層はチェーンカフェなどに比べると高いです。そして浅草という観光地の立地柄、外国のお客様も来店し接する機会も多いので、カフェ運営のスキルだけでなく、英会話も上達するかも知れません。


他の有名チェーンカフェや普通の喫茶店と違い、お店の特徴をはっきり出しているので当店の事が好きな優しいお客様のご来店がほとんどであり、そういったお客様にサービスする私達スタッフは毎日笑顔で励んでおり、チームワークもバツグンです。


初めてのはたらき先で「お客様、周りのスタッフたちと仲良く仕事ができるだろうか?」という心配は当店では一切いらないということです。


もしあなたが当店について興味をくださったなら、ご応募いただく前に一度当店にご来店いただき、少しの時間過ごしていただくことをオススメいたします。あなたがもし気持ちよく時間をすごす事ができたなら、それをお客様に提供するということが、あなたのお仕事であるとわかりやすく感じていただけることと思います。


「将来、カフェの店長(店舗管理者)になりたい!」という独立志向の人も、「とにかく人を笑顔にしたい」という未経験者の人も大歓迎です。
当店で明るく元気に一緒に楽しい店づくりをしてみませんか?
<応募先>クローバーカフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。