オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 11:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. なかめのてっぺん 丸の内

「なかめのてっぺん 丸の内」の求人情報

[ ナカメノテッペンマルノウチ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食・炉端と京串揚げ
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 東京駅より徒歩2分 半蔵門線 大手町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング iiyo!! B1F [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社 MUGEN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食・炉端と京串揚げ> なかめのてっぺん 丸の内

☆メディアで話題☆ 中目黒の人気店が丸の内にオープンしました!!『なかめのてっぺん 丸の内店』
〜 オープニング追加募集!! 〜

2012年3月2日にOPENしたばかり☆ 中目黒の人気店『なかめのてっぺん』の姉妹店。
産地直送を使用したこだわり料理と日本全国のこだわり地酒で
大人が楽しめる食・酒・空間をご用意します☆

コンセプトは「全国の旨いモノを旨いままに」
全国から集めた食材を贅沢に使用し、素材を活かした料理でお客様の胃袋を掴みます。
自慢の「炉端焼き」は季節と旬、産地にこだわった熱々の逸品をご用意!!
他にも刺身・串揚げ・肴・・・といった一品料理も豊富に取り揃えています☆

全国より仕入れた旬の魚介、干物、野菜を炭火で焼き上げた炉端焼きは絶品です。
とくにつぼ鯛はコアなファンが多く、創業当時から大人気です。

スタッフとお客様は家族のようなアットホームな雰囲気。
お客様を元気にしたい!という想いとは裏腹に、こちらが元気をもらうことも多々あるんです♪
“お客様とスタッフが一体になって楽しめる場”で、あなたもお店作りに参加しませんか?

3月2日にオープンしたばかりですので、スタッフはみんな新鮮な気持ち☆
「これから共に作っていく」という気持ちで参加して頂きたいと思います!!

【 運営会社:株式会社MUGEN 】
〜〜 “元気・活力提供業”ですべての人の『幸せの力』になる!! 〜〜

現在都内に5店舗、京都に1店舗居酒屋を運営している飲食運営会社。
株式会社MUGENは、明日への元気、活力提供業として『旨い』を追求し、
無限大の可能性を信じ、心を満たせる、『人』『食』『空間』創りに挑戦し続けます。

弊社は居酒屋業を「元気・活力提供業」と呼んでいます。
居酒屋は『愚痴』を言う場所ではなく『夢』を語る場でありたい。
そのためには働いているスタッフが活き活きとし、輝いていなければなりません。

当社では、スタッフ一人ひとりが確立したビジョンを持って、
やりたい事を達成できる環境づくりに徹底しています。


●失敗ウェルカム!!成功の反対は失敗にあらず!
 どんどんチャレンジする人をチームで応援する組織作りを行っています☆
●素直さが人を成長させる。素直な心で学び続けます!!
 良いことをしている人を尊敬して真似よう。それが自分の成長につながります☆
●今ある環境に、関わるすべての人たちに感謝の気持ちを持ち続けます!!
 家族、仲間、業者の方、自分のまわりのすべてに感謝の気持ちを持つことが、幸せにつながります。

〜〜 20代の若い力が原動力!! 〜〜
20代の若いスタッフが活躍中!!
若さにはパワーと可能性がありますが、ベテラン層の方にはベテランの方ならではの経験や知恵を活かして頂き
当店に今までなかったメニューを開発して頂きたいと思います☆

〜〜 力を発揮するためのイベントあれこれ 〜〜
お客様を元気にするには、日本を元気するには、まず自分たちから!!!
【新年会】【社員旅行】【BBQ】といった楽しいイベント、
【隔月に一回の店長会議】【社外研修】といった能力向上のためのイベントなど、
楽しむ時はトコトン遊ぶ!!そして学ぶ時はしっかり学ぶ!!

それがお店でお客様に笑顔を提供するための力になります☆
共に学び!!共に遊び!!共に成長!!そして全員で勝ちましょう!!

===========================================================================
株式会社MUGENは、これからも海外進出や新たな業態開発も視野に入れ、挑戦していきます。
そのため、共に働くメンバー全員が本気の想いで行動していきたいと思います。
すべての人の『幸せの力』になりたい!と思う方、自分の成長を楽しみたい方、
そんなあなたと同じ気持ちの仲間がたくさん待っています☆
あなたも自分のやりたい事を達成してみませんか!
===========================================================================
<応募先>なかめのてっぺん 丸の内

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。