オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 17:05]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. GOOD MORNING CAFE NOWADAYS
素敵な1日の始まりを提供◎地元民に愛されています\人気の〈朝活〉が楽しめるカフェ/【月8日以上休み】

「GOOD MORNING CAFE NOWADAYS」の求人情報

[ グッド モーニング カフェ ナウアデイズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ&レストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 都営大江戸線 国立競技場駅より徒歩2分 JR総武線 千駄ケ谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区東京都新宿区大京町31-4 Brillia ist 千駄ヶ谷 1F [地図]
定休日 12/31
運営 株式会社バルニバービ
一緒に素敵な1日の始まりを提供しませんか
一緒に素敵な1日の始まりを提供しませんか

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※試用期間最大2ヵ月:変動なし
※給与25万円の場合→固定残業代51時間・67,500円支給(労使間で協定を結んでいます)
※時間外手当別途支給
家族手当 インセンティブ制度 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 日本四季折々の食材で料理創作に携わりたい方!
日本食材に興味のある方!
チームワークを大事にしている方!
勤務時間 7:00〜23:00(シフト制・休憩あり)
※勤務時間帯相談OK!調整可能◎
※終電考慮します
終電考慮
休日・休暇 月8日公休(2023年4月より導入!)
産休・育休 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ・独立支援制度あり
・年3回の定期健診
・出産祝い金あり
・子供手当あり
・従業員持株会資格支援制度
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
===============
自分の得意を伸ばせる充実した環境◎
スタッフの意見を大切にし、目的をもって働ける!
飲食業界で働く「やりがい」を感じよう♪
===============


【調理スタッフ】
仕入れから仕込み、調理まで業務全般をお願いします。
これまでの経験・能力・希望を考慮した上で、担当セクションを決定します。
まずは1日の営業に沿って、仕事内容を覚えていきましょう。
ご経験を踏まえ商品開発、発注、在庫管理、スタッフ指導などもお願いすることも。

経験者の方は、即戦力としての活躍が可能♪
あなたが持つ知識をアウトプットし、付加価値をさらに上げていきまょう!

◆◇誰もがスキルアップできる!◇◆
経験よりも意欲を重視して採用します。
一人ひとりのスタッフの「個性」を活かし、得意な分野で活躍できる環境です◎
あなたの能力を最大限に発揮でき、ワンランク上のスキルを習得していただける環境です。

未経験だったり、経験が浅かったり――。
今の自分のスキルや知識に自信がない方でも、意欲のある方であれば大歓迎です!

◆◇働きやすさに自信アリ!◇◆
当社では、スタッフが安心して働ける労働環境づくりに注力。
2023年4月からは月8日以上休みを導入するなど、進化と改革を続けています◎

また、産休・育休制度や祝い金、子ども手当などの福利厚生も完備。
ライフステージが変わっても安心して働き続けることが可能です♪

◆◇将来性バツグンの成長企業◇◆
当社は運営15店舗・グループ全体で95店舗を運営しています。
業態もさまざまですので、あなたの個性をいかして輝ける環境が必ずあります!

来春には島根県出雲市にグループ店舗のオープンが決定!
今後もさまざまな事業が動くため、あなたが活躍できるチャンスもたくさんあります。
安定した運営基盤のなか、腰を据えてキャリアを磨きたい方は必見です。
確固たるビジョンと企業戦略があるので、安心して働き続けませんか?

【求める人物像】
・チームで協力して物事に取り組める方
・社交的で人と話すことが好きな方
・成長性のある企業でキャリアを磨きたい方
・仕事もプライベートも大切にしたい方
・将来自分のお店を持ちたい方
・何事にも前向きで意欲的に取り組める方

やる気があればチャンスもあるし、ステップアップもできる職場です◎
当店で学び、技術を高めてから、他の店舗へ異動することも可能ですよ。
また、当店では、タッフの要望を大切にしています。
「経営について学びたい」「独立希望」など、目的を持って働けるお店です♪

他にも人には負けない「何か」をお持ちの方大歓迎です!
\あなたの得意分野をココで活かしていきませんか?/

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>GOOD MORNING CAFE NOWADAYS 調理スタッフの募集

お店の特徴 <カフェ&レストラン> GOOD MORNING CAFE NOWADAYS

国立競技場駅・千駄ケ谷駅から徒歩圏内
国立競技場駅・千駄ケ谷駅から徒歩圏内
お客様が良い朝を迎えられるように。
「今日も頑張ろう」と思えるように。
素敵な1日の始まりを提供することが、当店の使命であり目標です。


\\正社員を積極採用中//
今回は、お客様の素敵な1日のために、共に働いてくれるスタッフを募集!
ポジション問わず、正社員の方を探しています◎

月8日休みをはじめとした待遇面も充実!
会社としてのビジョンも明確なので、安心して働き続けることができますよ♪
ぜひ、東京朝型スタイル「アサイチセイカツ」を提案する人気カフェで働きませんか?

■・〜シーンに合わせたお料理を提供〜・■
当店では、素敵な朝を迎えられるような朝食メニューを多数提供!
スーパーフルーツアサイーボウルや新鮮野菜のサラダボウル・本日のスープなど…
心も体も喜ぶメニューを中心に、さまざまなお料理をお出ししています◎

もちろん、ランチ・ディナータイムのメニューも豊富なラインナップ!
ランチタイムはボリューム満点のステーキやヘルシーなサラダなど、お客様の気分によって選べるランチを提供♪
ディナータイムは、ワインやビールと相性抜群のビストロメニューをお出しています。

どの料理にも共通しているのは〈素材の良さを生かした調理〉と〈美しい盛り付け〉。
シチュエーション問わず、何度も訪れたくなるようなメニュー展開が自慢です◎

■・〜地元の人々に愛されるお店〜・■
国立競技場駅・千駄ケ谷駅から徒歩圏内。
地元の方や、近隣でお住まいの方を中心に愛されるカフェです◎

店内は、清潔感あふれる広々とした空間。
お一人様も、グループのお客様も…。
誰もがゆっくりと過ごしていただけるような雰囲気づくりを大切にしています。

また、暖かな陽の光に包まれるテラス席も大人気!
そよ風を感じながら、朝食や仕事終わりの1杯をカジュアルに楽しめる空間です♪



【株式会社バルニバービ】について
2016年に創立した当社。
運営15店舗・グループ全体95店舗と圧倒的な数を抱えながら、どの業態も安定した収益の獲得に成功しています。
飲食店事業の新たな可能性の創出をテーマに掲げ、日々運営中です。
個人が輝ける環境を提供し、よりスキルを磨ける人材に育て上げる企業です。

【こんなスタッフが活躍する職場です】
当社には、30〜40代が多数在籍しています。
第二のキャリアを本気で築き上げていきたい方におすすめです!
「初めての転職…」という方もご安心くださいね。
これまで培ってきたスキルを武器に、新しい挑戦を始めませんか?

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
店舗運営のプロ、バルニバービのレストランで自由にあなたの個性を発揮してください。
大幅な権限や決裁権は店舗にあるので、年齢・ポジション関係なく、チャレンジできる環境です。
あなた主体でお店づくりをおこなえる場所になるはずです!
ココでしかできない経験があなたを待っています。

《迷っているあなたへ》
食を通してなりたい自分になる――。
我々が大切にしている言葉です。

『GOOD MORNING CAFE』ではヤル気さえあればチャンスもあるし、ステップアップも出来る。
頑張った分だけ、さらにやりたいことができる。
想像したものをカタチにする楽しさを感じられる環境を従業員に提供しています◎

失敗は誰にでもあるもの。
それで、いいんです。
当店では、経験よりも意欲を重視しています。

何か新しいコトを始めたい人、。
「マニュアルが無い中で創りあげていく」という事に前向きになれる人。

あなたの個性を、当店で発揮してみませんか。
「変える。カフェで街を。自分の人生を。」
スタッフ一同、あなたとお会いできることを楽しみにしています!
東京朝型スタイルを提唱しています!
東京朝型スタイルを提唱しています!
想像したものをカタチに出来る環境です
想像したものをカタチに出来る環境です
自由にあなたの個性を発揮してください!
自由にあなたの個性を発揮してください!
暖かな陽の光に包まれるテラス席も大人気
暖かな陽の光に包まれるテラス席も大人気
近隣の方々に愛されているカフェです
近隣の方々に愛されているカフェです
皆様からのご応募をお待ちしております
皆様からのご応募をお待ちしております
<応募先>GOOD MORNING CAFE NOWADAYS
調理スタッフの募集
GOOD MORNING CAFE NOWADAYS
GOOD MORNING CAFE NOWADAYS [カフェ&レストラン]
国立競技場駅より徒歩2分 千駄ケ谷駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給30万円〜