オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 01:07]

NEW! 5月/西麻布に誕生する「東京最幸の食体験」をコンセプトに掲げたコンテンポラリーフレンチが採用を開始!

「アルギュロス」の求人情報

[ アルギュロス ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 コンテンポラリーキュイジーヌ フレンチ
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩8分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区西麻布1-12-6 ダイアンクレストビル 1F [地図]
定休日 未定
運営 株式会社SSS
東京“最幸 ”の食体験をお届けします。
東京“最幸 ”の食体験をお届けします。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 ※固定残業代
※交通費含む
昇給あり
応募資格 キャリア不問◎
未経験者を歓迎します!
勤務時間 <営業時間>
17:00~22:00
23:00~5:00

実働8h・休憩あり
休日・休暇 月6日

夏季・冬季・有給休暇あり
夏季休暇 有給休暇
待遇
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■◆■────────────────
\オープニングスタッフ採用中/
私達と共に常に自分を高めていける同志を探しています。
ワンランク上の良い仕事を共にしませんか?
皆様からのご連絡をお待ちしております。
────────────────■◆■


【 仕事内容 】
仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなど、キッチン内での作業をすべてお任せします。
さまざまな食材にふれることができ、料理人としての幅を広げるチャンスにあふれた環境です。
私達と一緒に最高の一皿をつくっていきましょう!

\働くポイント/
オープニングスタッフとして活躍できる!
今回はお店の運営において、軸となるスタッフを募集します。
創業メンバーとしてお店の立ち上げに携われるのは今だけ!
普段では経験できない貴重な経験を積むことができます。

未経験・若手の頑張りを応援!
経験の有無に関わらず、幅広い仕事をお任せします!
「仕事をどんどん吸収したい」「自発的に動くのが好き」という方に向いている職場です。
スキルに合わせてもちろん給料もアップ!
若手の活躍の場が多数ある、チャンスに満ちた環境です。

一生モノの経験を積める!
まずは店舗の立ち上げを通じて、お店づくりを学んでください。
スタッフには、シェフと信頼関係のある生産者様のもとを一緒に訪ねていただきます。
生産者様と直接話すことで、扱っている食材についても深く知ることができますよ。
また、ご希望の方には資格支援などもおこなっています。

一緒に素敵なお店づくりをしていきましょう。
あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 仕入れ・食材の目利き
<応募先>アルギュロス 調理スタッフの募集

お店の特徴 <コンテンポラリーキュイジーヌ フレンチ> アルギュロス

オープニングスタッフとして働きませんか!
オープニングスタッフとして働きませんか!
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\2024年5月20日オープン予定/
私達と共に常に自分を高めていける同志を探しています。
ミシュラン獲得を目指すお店で、ワンランク上の良い仕事を共にしませんか?
皆様からのご連絡をお待ちしております
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


■::西麻布に『アルギュロス』というレストランが誕生いたします::■
そのお店は 【東京“最幸 ”の食体験】をゲストにお届けする場所です。


フレンチ・イタリアンの枠を超えた ″コンテンポラリーキュイジーヌ″。
シェフが生産者の方々とつくり上げた信頼関係により、毎日届く最高の食材を使用。
どこのお店とも比べることができない、でも誰にでも楽しんで欲しいという逸品をご提供。
ゲストに食べ"させる"のではなく、食べて"いただく"ことを再認識して展開するレストランです。

当店の客単価は5万円以上。席数は8席のみ。
一人ひとりのお客様にとって、思い出に残るような空間・サービス・料理を提供していきます。

◇=◆ オープニングスタッフ募集! ◆=◇
立ち上げメンバーとして、お店づくりに参加しませんか?
5月20日のオープンに向けて準備を着々と進めています。

~入社が決まったスタッフ~
男女比8:2、社員アルバイト比8:2で構成されています。

『アルギュロス』では今までの経験よりも、これからのやる気を重視した採用をおこなっています。
「調理スキルを本格的に極めたい」「今までよりも、もっと成長していきたい」という、熱意のある若手は歓迎◎
オープニングスタッフという貴重な経験はあなたの財産になりますよ!

【 このような方を歓迎します 】
◆若いうちに将来につながるスキルを身につけておきたい方
◆キャリアアップや独立など、なにか目標をお持ちの方
◆料理が好きな方・感動の美味を追求したい料理人

《採用担当者から求職者の皆様へメッセージ》
この度は採用ページをご覧いただきありがとうございます。
私達と共に常に自分を高めていける同志、主に料理人の方を探しています。
ワンランク上の良い仕事を一緒にしていきませんか?
皆様からのご連絡をお待ちしております。
<応募先>アルギュロス
調理スタッフの募集
アルギュロス
アルギュロス [コンテンポラリーキュイジーヌ フレンチ]
六本木駅より徒歩8分
調理スタッフ 月給30万円〜50万円