オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

「居酒屋七海」の求人情報

[ イザカヤナナミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR総武線 浅草橋駅より徒歩2分 都営浅草線 浅草橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区浅草橋1-2-24 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 居酒屋七海

----・----・----・----・----・----・
新鮮な海鮮が人気のお店!
未経験からのスタートも応援します!
\日曜定休でプライベートも充実/
----・----・----・----・----・----・

当店があるのは、浅草橋駅から徒歩2分の場所。
産地直送の鮮魚が楽しめる居酒屋です!

店内は、木のぬくもりを感じられる落ち着いた雰囲気。
カウンターやテーブル席・個室などもあるので、シーンに合わせてお選びいただいています。

家族での食事や友人同士の気軽な飲み会・デート・大人数での宴会など…。
幅広いシチュエーションでご利用いただいています!

~・素敵な笑顔のスタッフを探しています・~
今回は、当店を盛り上げてくれるスタッフを大募集!
笑顔を忘れず、楽しく働ける方を歓迎します。
丁寧に指導するので、未経験からのスタートの方もご安心ください◎
当店と一緒に成長してくれる方をお待ちしています。

==『居酒屋 七海』==
当店の自慢は、なんといっても新鮮な海鮮!
都内唯一の水産物専門の仲卸市場である〈足立市場〉から仕入れています◎
一気に大量の食材を仕入れるのではなく、その日使う分だけを少しずつ仕入れているので、鮮度が抜群!
美味しいお魚をリーズナブルな価格でお出ししています。

また、海鮮料理以外の一品ものも充実。
定番メニューから当店オリジナルのものまで、豊富に取り揃えていますよ◎
美味しいお酒と料理が楽しめると多くのお客様にご支持をいただいています。

◆こんなスタッフが活躍中◆
現在は、20~40代がメインで在籍。
男女比は3:1と、男性が多めです♪
スタッフ同士の仲も良く、みんな気さくで優しいスタッフばかり◎
職場の雰囲気も良いので、新しく仲間になる方もスグに馴染めると思いますよ!

《採用担当者からのメッセージ》
ご覧いただきありがとうございます。
少しでも気になった方は、まずは一度お話ししませんか?
お金のことや待遇のこと、人間関係など、何でもご質問ください。
全て正直にお答えさせていただきます!
★あなたからのご応募を心よりお待ちしております★
<応募先>居酒屋七海

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。