オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. LAGUNA ROTONDA 朝霞店

「LAGUNA ROTONDA 朝霞店」の求人情報

[ ラグーナ ロトンダ アサカテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR武蔵野線 北朝霞駅より徒歩37分 東武東上線 朝霞台駅より徒歩37分
勤務地 埼玉県朝霞市上内間木790-2 [地図]
定休日 月曜(月曜が祝日の場合は翌火曜)
運営 株式会社ノースコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> LAGUNA ROTONDA 朝霞店

■□…━━…━━…━━…━━
\\ スタッフ増員募集 //
ナポリピッツァが自慢の地域密着型イタリアンレストラン
調理・接客・マネジメント…すべて本格的なスキルが身につく♪

母体は地域を元気にしていく成長企業◎
安定経営で働きやすい環境づくりも実現しています!
━━…━━…━━…━━…□■


**『LAGUNA ROTONDA 朝霞店』**
北朝霞駅や朝霞台駅から車で10分ほど。
アトリエや陶芸教室などで構成された『朝霞・丸沼芸術の森』の近くにある、本格ナポリピッツァが自慢のイタリアンレストランです。

コンセプトは「食と芸術」で人々を繋ぐレストラン。
一つひとつの食材と調理法にこだわった料理と、心のこもったサービスを提供しています。

店長・料理長の採用を強化中!
会社全体の体制強化をはかるため、役職ポジションで活躍いただける方を歓迎いたします◎
「培ってきた経験を、大いに活かせる場所を探している」
「第二のキャリアを築きたい」

など、前向きな想いで転職を考えている方!
ぜひ一度お話ししてみませんか?

▼▼ 当店のこだわりについてご紹介します ▼▼
~ 地域食材を使用!世界レベルのナポリピッツァも自慢 ~
使用する野菜や牛肉は、地産地消にこだわって仕入れています。
特に牛肉は「武州和牛」を一頭買いしているため、希少な部位も安定してご提供できています。

そんなこだわり食材を使ってつくるのは、本格イタリアン&正統派ナポリピッツァ!
2014年の「ナポリピッツァ職人世界選手権」で、6位に入賞したピッツァイオーロも在籍しております。
イタリアンの調理と真剣に向き合える環境です◎

~ 経験豊富なソムリエが在籍◎ワインにもこだわりあり ~
イタリアンといえば、やっぱりワイン。
ペアリングは単純に料理と合わせるだけじゃなく、地域性も大切だと考えています。
そんな考え方をベースに、最適な一本を選び抜くのが当店のソムリエのお仕事です。

また当店には、さまざま名店で修業を積んできたソムリエが在籍しています。
日本ソムリエ協会公認のソムリエから、ワインについて学べるチャンスがありますよ。

~ 多様な利用シーンに対応している一軒家レストラン ~
50台以上が停められる駐車場を有し、店内は広々!
日常使いだけでなく、パーティーや会社の研修など大人数でのご利用にも対応しています。
個室席もあり、お客様のプライバシーに配慮。
さまざまなお客様との出会いがあり、ワンランク上の接客スキルを磨けます。

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
当社の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
私たちは「埼玉の食をつくる」地域商社。
日々の仕事を通じて「お客様・共に働く仲間・生産者・取引先・地域社会の方々の人生を豊かにすること」が使命だと考えています。

地域の生産者とともに、埼玉の食の魅力を発信!
*今まで日本になかったヨーロッパ野菜の栽培や、埼玉県のご当地牛の普及
*イタリアン学校給食などの地域貢献
など、食に関わる事業を軸とした地域づくりに取り組んでいます。
これから一緒に、「食」で地域に貢献する仲間を募集します!

これまでの経験ももちろん大切ですが、当社では人柄や入社後の頑張りなどをなによりも重視◎
みなさんのご応募をお待ちしています!




●━… 運営会社:『株式会社ノースコーポレーション』 …━●
約30年の歴史をもつ当社。
1997年に第1号店の『バール・トラットリア ディアボラ』を埼玉・浦和にオープン。
現在は複数店舗を展開し、食を通じて地域をつくるカンパニーとして運営しています。

●━… 私たちがつくるものは、料理だけではありません …━●
美味しい料理やサービスを追求することだけが、私たちの使命ではないからです。
私たちは「この仕事を通じて、関わる人たちの人生を豊かにする」ことを目指しています。
そのために、一人の人間として日々の成長が必要だと考えます。

私たちは、7つのバリューを大切にしています。
1. 文化づくり:私たちはイタリア料理から地産地消の文化を学び、創造します。
2. 郷土愛:私たちは埼玉の食の魅力を発信し、郷土愛を醸成します。
3. プロ集団:私たちは知識と技術を妥協なく追求します。
4. 生産者とともに:私たちは生産者を尊敬し、感謝する気持ちを大切にします。生産者とお客様の双方から喜ばれる仕事をします。
5.変化を楽しむ:私たちは変化を楽しみ、「どうやるか」を考えて成功するまであきらめません。
6. 最高のチーム:私たちは同じ理念をもつ仲間として、尊敬し合い感謝し合うチームをつくります。
7.誠実:私たちは信頼関係を大切にし、社会から必要とされる人間・企業を目指します。

●━… 地域とともに実現する、私たちの事業 …━●
私たちは本業であるレストラン事業だけでなく、私たちが住まうこの地域をより元気にする取り組みもおこなっています。
それらの取り組みは儲かるかどうかではなく、地域の方々のためになるかどうかを重視。
地域に対して汗をかく、いわば「三方よし」の経営を実践することを心がけています。

私たちの会社は、料理人とソムリエの職人集団です。
しかし違う分野の専門家との出会いで新たなエネルギーを生み出し、大きな変化を遂げることができることを目の当たりにしてきました。
ただし一貫して、その目的は目の前の利益ではなく地域のため。
『株式会社ノースコーポレーション』だけでは実現しえない世界観を、「食」を通じて地域と一緒につくりあげていきます。

●━… 働きやすい労働環境への取り組み …━●
労働環境の改善に積極的に取り組んでいます。
仕事の効率化による労働時間の短縮など、働きやすい環境づくりを実践。
会社の全スタッフで、わかりやすい「人事評価制度」を考案しました。
次のステップへの課題や⽬標を明確にすることで、着実にスキルアップできる環境が整っています。
また研修など、スタッフが成長できる機会も充実しています◎

◆ワイン研修
ワインの勉強をしたい方におすすめです。
ワインのテイスティング勉強会を開催しています。
試飲会情報も充実しています。

◆レストラン研修
年に3回、都内の一流レストランで食事会をします。
継続して、一流のサービスと食事に触れる機会を設けています。

◆イタリア郷土料理勉強会
料理の地方性を理解することが、イタリア料理を知るうえで重要だと考えています。
毎月、イタリア郷土料理と地ワインの勉強会を開催しています。



◆◇姉妹店のご紹介◇◆
『アズーリクラシコ 浦和店』:さいたま市浦和区高砂1-15-1 伊勢丹浦和店 7F
『トラットリア アズーリ』:さいたま市南区別所7-1-16
『オステリア アズーリ カーサ』:さいたま市浦和区東仲町11-21
『エッコラ 浦和店』:さいたま市浦和区仲町1-5-15
『ツーリストテーブル釜の上 秩父うさぎだ食堂』:秩父市下吉田3942
『ヨロ研カフェ』:さいたま市岩槻区本町6-1-2 にぎわい交流館いわつき 1F
『カフェジャルディーノ』:さいたま市岩槻区美園東2-1-2
『フォルテ ブル』:熊谷市上川上 さくらオーバルフォート管理棟 1F
『アズーリ コエド』:埼玉県川越市幸町4-2 ★2024年5月オープン予定!
<応募先>LAGUNA ROTONDA 朝霞店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。