オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

☆女性のみで運営中☆野毛の小粋な串焼き屋さん◎休日自由選択制!社員旅行は年3回♪毎月インセンあり!

「串焼き こはる」の求人情報

[ クシヤキ コハル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串焼き居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩4分 ブルーライン 桜木町駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県横浜市中区野毛町1-6 [地図]
定休日 不定休
運営 ALL SUCCEED株式会社
和気あいあいとした職場です◎
和気あいあいとした職場です◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜60万円 ※経験・スキルを考慮のうえ決定します

○昇給あり(年1回)
○賞与あり(年2回)
○交通費全額支給
○役職手当
○休日手当
○家族手当(配偶者:月1万円/子ども:1人につき月5千円)
〇インセンティブ制度/売上に応じて月給にプラス!
※毎月5万円獲得するメンバーもおります♪

=月給例=
店長(28才・入社2年目):月給33万円
店長(38才):月給45万円

=年収例=
店長(38才):年収600万円 ※月給45万円+賞与年2回
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験OK
飲食業界の経験がある方は優遇
◎経験ジャンルは不問です
勤務時間 13:00〜24:00の間で早番/遅番の2交代シフト制
○休憩あり
○終電考慮いたします
終電考慮
休日・休暇 ▼月6日~10日休みの間で選択可能!
(働き方に合わせて相談可♪)
▼夏季休暇
▼年末年始休暇
▼有給休暇(年10日以上)
※有給取得率100%(店長などの管理者含む)

※それそれに合った働き方をご提案します。
稼ぎたい方やプライベートを重視する方など、ご相談により働き方を設定できます。

ex.プライベート重視型:月10日休み
  稼ぎたい方:月6日休み
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ○まかないあり
○社会保険完備
○個別の保険あり(AIUハイパー保険)
 └万が一の入院時にも保険適応となります
○社員割引制度
○制服貸与
○引越支援あり
○研修制度
○社員旅行あり(年3回)
 └沖縄・京都・大阪・福岡など!
○車・バイク通勤OK
○全国の高級保養所完備
 └格安で宿泊可能◎ホテルやレストランも利用可能です
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇=================
飲食業界の常識を変える!
★家族との時間を大切に出きる働き方★

◎有給取得率100%!1週間連休取得実績あり!
◎毎月インセンティブあり!
◎入社2年目の若手店長も活躍中!
=================◇◆


【 仕事内容 】
●接客
●仕込み
●調理
●仕入れ
●新メニュー考案
●店舗運営業務 など

\未経験OK◎経験者さんもジャンル不問/
経験や希望に合わせて、できることからお願いしていきます。
飲食未経験の方も、是非ご相談ください。
会社と一緒に成長していきましょう!

■□■□■□■□■□■□■□
ALL SUCCEED株式会社はここが最高!
■□■□■□■□■□■□■□


―◆point1.)家族との時間も大切にしませんか?
飲食業界は休みが取りづらい!ましてや連休なんて...そんなイメージはないですか?
当社では、有給取得率は100%を誇り、毎年1週間など連休を取得して旅行に行くスタッフが多くおります。
(役職のある店長が率先して連休を取得しているので、取りづらいなんてこともありません!)

家庭をもっている方には、配偶者手当・月1万円、子ども手当・1人につき月5千円の支給あり◎
そして福利厚生として、格安価格で高級保養所を利用することができます♪
大切なご家族との時間をお過ごしください!

―◆point2.)毎月インセンティブ!頑張った結果がすぐ実感いただけます◎
頑張っていても、なかなか給料が上がらない…モチベーションが上がらない…そんな方に朗報です!
当社では、毎月売上に応じてインセンティブも支給!自分が頑張った分が直に還元されるので大きなやりがいにもなります。

年齢に関係なく正当な評価をいたしますので、20・30代の方でも早期活躍が可能です!
実際に27才の店長や入社2年目で店長となったスタッフもおり、年収で600万円以上もらう店長も活躍しております!!
家族をもつスタッフも多いので、頑張るスタッフには必ず還元致します♪

―◆point3.)会社の新たなスタートを!事業拡大の中心となって活躍してください!〜
おかげさまでお客様の根強い人気から、展開しているブランドの売上は大変好調です!
私たちは会社を更に大きくしていくため、更なる店舗拡大も視野にいれ計画しております。
活躍の場が大きく増え、キャリアアップできるチャンスも大きくありますので、この機会に是非一緒に働きましょう!

【 このような方を歓迎します 】
●家族との時間を大切にしたい方
●自分の成長のために一生懸命頑張れる方
●待遇のよい会社で安心して働きたい方
●会社が向かう新しいステージを盛り上げていきたい方

飲食のお仕事を通して、毎日を楽しく豊かなものにしませんか?
あなたと一緒に、当社の事業拡大期を盛りあげていけることを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>串焼き こはる サービス・ホールの募集

お店の特徴 <串焼き居酒屋> 串焼き こはる

野毛の串焼き屋でスタッフ大募集◎
野毛の串焼き屋でスタッフ大募集◎
◆◆━━━━━━━━━・・・・
~《神奈川で飲食業界を活発に》~
事業拡大のためのスタッフ募集!
女性スタッフが活躍するお店♪
・・・・━━━━━━━━━◆◆


*★*飲食店激戦区・野毛で営業する小粋な串焼き居酒屋*★*
桜木町駅から歩いて4分ほど。
飲み屋街として賑わう野毛エリアにある串焼き居酒屋です。
店内は、8名ほど座れるL字カウンターとお座敷席のこぢんまりとした雰囲気。
お一人様から小規模の宴会まで幅広いシーンでご利用いただいております。

◆◇串焼きがメインのお店です◆◇
当店の串焼きはご注文いただいてから焼き上げます。
ねぎまやささみなどの定番はもちろん、国産黒毛和牛やカマンベールなど多種多様な串をご用意。
赤味噌が隠し味のもつシチューやポテトサラダなど、お酒が進む一品料理にも力を入れています。

\当店のスタッフは全員女性!/
女性ならではの気遣いや、賑やかな雰囲気が魅力の職場です♪
元気をもらいにくる常連さんも多数◎
親しみやすい環境なので、あなたらしくイキイキと働いていただけること間違いなし!

今回は社員&アルバイト複数名の採用を予定しております。
アルバイトは自分のペースで週1日から勤務OK!
正社員も月6~10日まで休日の選択が可能です◎



■=■=■=■=■=■
ALL SUCCEED株式会社
■=■=■=■=■=■

理念:「Power of Food.」
「食」の力で人生を楽しく豊かにすること。
「食」を通じて毎日を楽しくイキイキと過ごしてもらうこと。
この2つが私たちのミッション!

現在、和ビストロ・寿司・イタリアン・焼鳥など、多彩な飲食ブランドを展開中。
店舗ごとの個性を確立させ、話題の人気ブランドを複数運営しています!
さらに今後は、神奈川県全体を巻き込むような大きなプロジェクトも進行予定です。

安定経営で安心感バツグン!
母体は不動産事業。
当社自体も、飲食店運営以外に複数事業を展開しています。
たとえば「野毛たべもの横丁」などのクリエイティブなプロデュース事業、不動産・内装事業、幼児教育・ダンス教室・クリニック事業の運営事業も。
数多くの事業展開で屋台骨を支えておりますので、安定した経営基盤を持っております。

平均年齢30歳!若手が輝ける会社です!
最年長店長でも42歳なので、ほとんどのスタッフが20~30代でフレッシュな人ばかり♪
最短入社2年で店長になったスタッフもおりますので、実力をしっかりと評価致します。
当社で是非チャレンジしてみてください!

スタッフは家族、だからこそその家族まで幸せにしたい!
当社では家族をもつスタッフが多く頑張っております。

★飲食店ドットコムが働くスタッフに良いポイントをインタビュー!★
ALL SUCSEEDに転職してきてビックリしたのは、頑張った分をしっかり給与に反映してくれること!
そして有給取得や連休取得ができるので家族との時間もしっかりつくれること。
そこが一番衝撃的で、今も続けて頑張って働いております!

現在家族を持たれている方・これから家族を持ちたい方。
そんなあなたには、是非一度お話を聞いていただきたいです!

>>飲食事業拡大のフェーズがやってきた!
私たちは2024年、新規出店など飲食事業をさらに拡大していく段階にきています。
ここで新たな仲間を迎え入れ、飲食事業を盛りあげていくこと。
そのために採用活動が動き出しました。
一緒に未来をつくり、喜びや面白さを分かち合える方をお待ちしています!
未経験OK♪接客も調理も学べます!
未経験OK♪接客も調理も学べます!
女性が活躍中★
女性が活躍中★
年齢< 実力重視!賞与&手当も多数◎
年齢< 実力重視!賞与&手当も多数◎
福利厚生◎
福利厚生◎
あなたらしい働き方を探していきましょう!
あなたらしい働き方を探していきましょう!
ご応募お待ちしております!
ご応募お待ちしております!
<応募先>串焼き こはる
サービス・ホールの募集
串焼き こはる
串焼き こはる [串焼き居酒屋]
桜木町駅より徒歩4分
サービス・ホール 月給30万円〜60万円