オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

※ 現在募集は終了しています

「串兵衛 川崎店」の求人情報

[ クシベエ カワサキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新鮮な安曇野鶏の炭火串焼き屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 川崎駅より徒歩5分 京急本線 京急川崎駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区砂子1-2-24 石田屋ビル [地図]
運営 有限会社 串兵衛

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ●学歴不問
●経験不問

人柄を重視した採用です♪
勤務時間 10:00~24:00(実働8h・シフト制・休憩あり)

<シフト例>
10:00~21:00
11:00~22:00
12:00~23:00
13:00~24:00

※もちろん終電を考慮します!ご相談ください♪
終電考慮
休日・休暇 ●年間休日117日
●完全週休2日制(シフト制)
●年末年始休暇
●有給休暇
●慶弔休暇
●出産育児休業(実績:男性1名、女性2名)

★公休と有休を合わせて、5日以上の連続休暇が取得可能です
産休・育休 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ●まかないあり
●社会保険完備
●制服貸与
●社員割引
●駐車場完備(勤務地による)
●長期休暇の優待あり
●永年勤続表彰金(10年、20年、30年)
●バースデーお祝い金
●結婚祝い金
●出産祝い金
●報奨金
●傷病見舞金
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=―=―=―=―=―=
業界屈指の好待遇!仲間を大切にする会社です★
若いうちからキャリアアップを目指せる環境◎
未経験でも月給30万円~/経験者月給35万円~
=―=―=―=―=―=


【 仕事内容 】
■ホール
まずはお客様のご案内やオーダー、配膳、レジ対応などをお任せ。
まずは接客の基本から丁寧に研修していくので、経験が浅い&未経験の方も安心してくださいね!
お客様の気持ちに寄り添った、心のこもったおもてなしをお願いいたします◎

■キッチン
調理(肉や魚を捌く、フライヤー業務など)、盛り付け、仕込みなどをお任せ。
焼き鳥や焼きとんは、セントラルキッチンで半調理済みのものを扱います。
「包丁を扱うのが初めて」という方も、一から丁寧に研修するので安心してください!

特に決まったマニュアルはないので、みんなでアイデアを出しながらお店をつくっています。
働く環境で悩んでいる方も、当店ならやりがいを感じてのびのびと働けることをお約束します!

----------------------
==未経験から着実にキャリアアップ!==
始めは店舗スタッフとして、ホール・キッチンの仕事を覚えていただくところから◎
副店長 ⇒⇒ 店長 ⇒⇒ エリアマネージャー
徐々にキャリアアップを重ねていただき、ゆくゆくは店舗運営全般、人材マネージメント、商品開発、販売促進活動などにも参画していただきたいと思っています。

==キャリアアップしやすい環境に自信アリ!==
当社は、神奈川県を中心に18店舗を展開。
1年1店舗のペースで出店しているので、希望であれば早期のキャリアアップが目指せますよ!
重要ポジションも多数あり、「上が詰まっていて昇進のチャンスがない…」なんてことはありません!

年齢関係なく、意欲次第でキャリアアップのチャンスは無限大◎
もちろん、頑張りはしっかりとお給料に反映いたします!
スタッフの成長を見守りながら、さらなる事業拡大を目指していきます!
----------------------

■・■・■・■・■
働きやすさにも注目!
■・■・■・■・■

1▼月給30万円~スタート!業界高水準の給与でモチベーションUP!
月給は30万円以上からスタート!
スキルや経験を考慮し、月給35万円以上も狙えます◎
また、賞与と昇給は春と冬の年2回。
賞与は月給の2〜4カ月分と、飲食業界では高水準の還元です。
長く安心して働きながら、早期キャリアアップを目指せます!

2▼ゆとりある勤務体制で過剰労働一切なし!
正社員2〜3名とアルバイト複数名で1日を回せるよう、人員を配置。
十分な人員体制でお店を運営するよう努めているので、完全週休2日制も実現◎
ゆとりある勤務体制で業務がおろそかになることもありません。
各セクションの業務も、しっかりとした教育体制で身につけていただけるのが当社の強みです!

3▼人のあたたかみを感じられる職場環境!
家族経営からスタートした企業だからこそ、外食産業で失われがちな「人情・思いやり・気遣い」を何よりも大事にしています。
スタッフもお客様もアットホームな関係でいられるのが、当社の飲食店の魅力のひとつ。
働く環境に悩んでいた方にこそ来てほしい。そんなあったかい職場環境にしたいと思っています◎

まずはお話をして、お互いが納得した上で、安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたからのご応募を、心よりお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

肉の知識
<応募先>串兵衛 川崎店 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <新鮮な安曇野鶏の炭火串焼き屋> 串兵衛 川崎店

=================
\4月川崎駅前に新店OPEN!◎/
オープニングメンバー大募集中です!!

食と人情で身近な人々を幸せに
\神奈川に20店舗展開/今後も続々と出店計画中◎
スタッフへの「人情・思いやり・気遣い」もモチロン忘れません!!
・月給30万円スタート!業界高水準の給与&充実手当
・過剰労働一切なし!十分な人員体制でゆとりある勤務体制 etc...
温かみのあるスタッフ&環境が、あなたをお待ちしております♪
=================


□■『創業時からの個人店らしさを胸に、地に足をつけた堅実なお店づくりを』■□
~◎*有限会社 串兵衛とは *◎~
1989年に藤沢駅前に家族経営でオープンし、30年以上の月日が経ちました。
おかげ様で業績も好調で、神奈川県を中心に20店舗を展開。
食と人情で身近な人を幸せに、それが串兵衛のモットーです。

▼▼ 串兵衛の二大理念! ▼▼
その①『元気でアットホーム』
常に明るく前向きに、お客様に笑顔と活力を与え、
本気で理解しあえる関係性を築くため、オープンマインド&調和性を大切にし、
切磋琢磨&団結することで子では表現できない総合力の発揮を目指します!

その②『損をして得を取れ』
【利益<お客様のニーズ】の思考を優先し、人が敬遠することも率先して行うことで、
全ては自分に帰ってくる、という本物志向の精神を貫くと信じています!

\こだわりPOINT★/
創業当初から手刺し焼鳥を提供しています
1989年の創業当初から変わらず、職人の手で焼鳥を一本一本串打ちしています。
焼き場は、お客さまの目に直接触れるオープンキッチンで、メニューは150種類以上!
珍しい地酒をご用意しています
酒屋さんとの長年の信頼関係による、特別ルートの仕入れで希少な地酒を提供しています。
日本酒・焼酎・梅酒など常時50種超!季節や料理に合わせた豊富なラインナップです。

◆・串兵衛の4つの強み・◆
◎神奈川県エリアへドミナント展開!
遠方への移動がなく、計画的な生活ができます!
同エリアに数店舗あることで緊急時の応援体制もばっちりです♪

◎働く“ヒト”が、一番大事!
お客様ももちろん大事ですが、当社が一番大事にしている“ヒト”は、もちろんスタッフ。
スタッフが気持ちよく働いてくれるからこそ、いいお店が作れると考えています。
飲食業界といえば「きつい」「薄給」「休みが少ない」というイメージが大きいと思います。
しかしそんなイメージを覆していくべく、近隣エリア店舗からの応援体制や待遇など
常に従業員の働きやすさを考えて改善に努力をしています♪

◎評価基準
仕事のデキももちろん大事ですが、やる気と向上心、思いやりの気持ちなどの
『見えない部分こそが一番の評価ポイント!結果はもちろんですが、そこまでの過程にもしっかり目を向けます!

◎DX/IT化
社員の作業効率UPや負担軽減のため、締め作業やタイムレコーダーのIT化を推進!
よりお客様に集中して仕事ができます◎

~今回の募集について~
業績好調による体制強化のための募集です!
今後さらなる新規出店を計画中ですので、オープニングの立ち上げに携わっていただくこともございます。
なによりも人柄重視の採用をしており、未経験から活躍していただけますよ。

《求職者の皆さまへメッセージ》
当社は、20〜30代の若手スタッフが中心の活気のある企業です。
成長意欲のある方はどんどん仕事をお任せしますので、早期キャリアUPも狙えます!
給与は、月給30万円スタートと業界ではかなりの高水準◎
スタッフが安心して働けるよう、手当や待遇も充実しています。


★姉妹店情報
●野毛エリア(神奈川県横浜市中区)
大衆酒場 野毛ゴールデンホルモン/焼とり 焼とん 煮込み 野毛串兵衛

●戸塚エリア(神奈川県横浜市戸塚区)
炭屋 串兵衛戸塚店/炭べえ 戸塚店

●大船エリア(神奈川県鎌倉市大船)
炭屋 串兵衛 大船駅前店/大船一丁目やきとん

●藤沢エリア(神奈川県藤沢市)
藤沢 串バル Cocorico/炭屋 串兵衛藤沢店/藤沢南口やきとん/藤沢酒場 串兵衛藤沢南口/大衆酒場 藤沢ホルモン/立呑ペンタゴン/鮨加

●横浜エリア(神奈川県横浜市西区)
炭屋 串兵衛 鶴屋町 横浜西口店/炭屋 串兵衛 裏横横浜東口店/もつ焼・もつ煮濱横酒場/大衆酒場 横濱ゴールデンホルモン

●町田エリア(東京都町田市)
串もんDINING くしべえ 町田店/炭屋 串兵衛分家

●川崎エリア
串兵衛(4月オープン予定)
※4月オープンまでは、横浜の店舗での勤務となります。
<応募先>串兵衛 川崎店 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。