オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 01:07]

「uni」の求人情報

[ ユニ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 Cafe & Bar
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩6分 JR山手線 原宿駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区神宮前5-10-1 4階 [地図]
定休日 施設の休館日に準ずる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <Cafe & Bar> uni

。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
『uni』があるGYRE.FOODは、お客様のさまざまな需要に応えられる場所◎
一つ星を獲得し、今後益々発展を遂げるメゾン【l'élan】
カジュアルな雰囲気の中で、大切な方と過ごせるレストラン【bonélan】
コーヒー1杯やデリランチ、食後のBar利用ができる【uni】
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚


GYRE.FOODフロア内に3つの異なる店舗があり、一つ一つの店舗が独立していますが、1チームで3つの店舗を運営しています。
どの店舗でも共通してお客様を大切な客人を招き入れるホームパーティーのような気持ちでお迎えしています。

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
Cafe,Deli&Bar uni
━━━━━━━━━━◆◇◆━━

表参道の商業施設GYREの4Fにある「uni」。

デリランチ、カフェ、バーと時間帯によって表情を変えるお店です。
循環をテーマにしたフロア内は緑が多く、都会にあって自然と落ち着く空間となっています。

uniは多くのお客さまが来店されるカフェでありながら、
スペシャルティコーヒーに力を入れていて、
常に、自家焙煎のコーヒー豆を中心としたのクオリティの高いコーヒーを提供しています。
スタッフにはハンドドリップチャンピオンや、焙煎大会入賞者が在籍し、
その他にもカフェ経験の長いバリスタやロースターのスタッフがいます。

デリやスイーツも充実していて、併設するレストランの料理人やパティシエ、ブーランジェによる本格的なメニューが並びます。

夜は一転してオーセンティックバーとなり、バーテンダーによる多様なアルコール、カクテルメニューを提供します。



>>>>>>>>>>>>
【採用担当からのメッセージ】
<<<<<<<<<<<<

今回はuniでのバリスタ、バーテンダー募集となります。
多くのお客さまに満足いただけるようホスピタリティあるサービスをしながら、スペシャルティコーヒーやデリを提供して頂きます。
20代~30代の若手スタッフが中心で、新しい取り組みがどんどん行われて活気があります◎
チームで新メニューを考えたり、より良くするために話し合ったりとチームワークの良いお店です。

今年は焙煎所、コーヒーショップのオープンも予定していて、事業拡大の為のスタッフ募集となります!
まずはuniでノウハウを覚えながら、本格的なスペシャルティコーヒーを提供してみませんか?

未経験の方でも人柄や今までの経験などをしっかりと考慮いたします。
一番は人柄を重視していて、チーム内でもお客さまにもホスピタリティやコミュニケーションを大事に、より良いお店を作っていこうと行動できる方を求めています。
少しでも私たちの考えに共感していただけました、是非ご応募お待ちしております!



>>>>>>>>>>>>
【応募から採用の流れについて】
「応募」⇒「履歴書、職務経歴書の送付」⇒「書類選考」⇒「トライアル研修、面接」⇒「合否判定」
<<<<<<<<<<<<

上記の流れで進行させていただきます。
ご不明点あれば、連絡ください。
<応募先>uni

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。