オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 火乃香
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「火乃香」の求人情報

[ ホノカ ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 薪焼グリルのお店
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩8分 東京メトロ有楽町線 東池袋駅より徒歩10分
勤務地 東京都豊島区東池袋3-9-9 明昌MGビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 鳥のかけ橋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 未経験者歓迎!
飲食店での経験が一切なくても大丈夫。
イチからお教えします!
もちろん経験者も大歓迎。
勤務時間 11:00〜23:30(シフト制・休憩あり)
※ランチ営業無し
【営業時間】17:00〜23:00
【仕込み時間】11:00〜16:30

※終電考慮
※週2日 1日5h〜OK

◎ダブルワークOK
◎フルタイム歓迎
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 ※お店の休みは不定休
待遇 ◇時給アップあり
◇社員登用あり
◇研修制度あり
◇独立支援制度あり
◇資格支援制度(資格手当)あり
◇まかないあり
◇制服貸与
◇髪型自由
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::□■::::::::::::::::::::::
オープニングスタッフ募集!
好待遇&高時給なお店で楽しく働けます♪
::::::::::::::::::::::□■:::::


●仕事内容
仕込みや、盛り付け、食器洗いなど、調理の基礎からスタート!
能力に合わせて、本格的な焼き鳥づくりもお任せします。

また、お客さまのご案内、オーダーテイク、お食事・お飲み物のご提供、お会計といった接客もお願いします。
ただお客さまへ料理を運ぶだけではなく、くつろぎの空間を提供できるような心温まる接客をお願いします。

★ここがポイント★
<高時給で働きやすい環境>
当店はなんと時給1400円スタート♪
あなたの頑張りはお給料に反映するので、やる気次第でどんどん昇給していけますよ♪
22時以降は深夜手当もあるので安心です。

<嬉しい待遇!>
髪型・髪色自由、カラコンも可。
おしゃれを楽しみながら働けます♪
美味しいまかないもあるからお財布にも優しい◎

正社員登用制度もありますので「まずはアルバイトから始めて、ゆくゆくは正社員を目指したい」という方も大歓迎☆

<ソムリエ・利き酒師の資格取得を支援します>
焼き鳥に合うお酒を厳選し、取り寄せた日本酒やワイン。
こだわりの銘柄を多数取り揃えていますので、しっかりとお酒の知識を学んでいけます。
これからお酒の勉強をしたい方にピッタリな環境です!

【求める人物】
◇未経験からチャレンジしたい方
◇他店での経験をいかしたい方
◇他のスタッフと仲良く働ける方
◇明るく、前向きな態度で仕事に取り組める方
◇一緒に楽しく明るいお店をつくりたいと思える方
◇忙しくても笑顔でお仕事できる方

まずはお気軽にご応募ください。
お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識
<応募先>火乃香 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <薪焼グリルのお店> 火乃香

■□…━━…━━…━━…━━
\\2024年4月中旬オープン予定//
焚火を見ながらお酒と料理をたしなむ
「お客さまとの会話を楽しめる」高級焼き鳥店
━━…━━…━━…━━…□■


薪焼きグリルと炭火焼き、両方を使った「今までにない焼き鳥」を提供するお店が池袋にオープンします。
焚火を見ながらお酒と料理を楽しむことのできる雰囲気抜群の店内で、お客さまに極上のひと時をご提供。
そんなお店と一緒に成長していけるオープニングスタッフを大募集!

:◆◆「ワンランク上の焼き鳥店」でお店づくりに携われる
当店ではコース料理のみを提供するつもりです。
お客さまが手軽に利用できるようなコースも考案予定。
今後オリジナルの串や、和洋中さまざまなメニューを開発していきます。
炭焼きだけでなく薪焼きグリルを使用することで、焼き鳥の可能性を最大限に引き出せると考えています。

「こんなメニューがあったらいいな」
「こんなことがやってみたい」
そんな思いがあったらぜひ聞かせてください!
これまでにない焼き鳥店を一緒につくりましょう◎

:◆◆20~30代が活躍しやすい職場です
姉妹店では、20~30代がお店の中心!
好待遇&高給与、休みも取得しやすい環境なので、自分の時間やご家族との時間を大切にしながら働きたい方にピッタリです。

:◆◆お客さまとの距離が近い
当店は4名のテーブル席が1つと、その他は全てカウンター席です。
お客さまとの距離が近いため、和気あいあいとした雰囲気をつくっていきたいと考えています。
高級焼き鳥店ですが、お客さまが思わず「ただいま!」と言いたくなるような、アットホームなお店にしていきましょう!

:◆◆スタッフ思いで気さくなオーナー
オーナーは「スタッフが楽しくないと、お客さまも楽しめない」という考えを持っています。
そのため、スタッフが笑顔で働けるように常に考えています。
そんなオーナーがいるお店だから、楽しく働けること間違いなし◎
姉妹店ではオーナーとスタッフが冗談を言い合いながら楽しく仕事をしていますよ。



姉妹店『鳥のかけ橋』のご紹介
2018年11月にオープンした『鳥のかけ橋』は、カウンター席のみのこぢんまりした焼き鳥店です。
ミシュラン掲載店で修行した料理人が経験と技術、目利きをいかし、とびきりの調理方法で提供しています。

今後、3店舗目の出店も計画中!
急成長中の当店で、一緒に働きませんか?
<応募先>火乃香 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。