オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. さくら水産 九段靖国通り店
NEW! \さくら水産グループ/充実の好待遇♪月8日以上は休みたい方へ!若手が活躍中★業界未経験大歓迎◎

「さくら水産 九段靖国通り店」の求人情報

[ サクラスイサン クダンヤスクニドオリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 業界トップクラスの海鮮居酒屋
最寄駅 都営新宿線 九段下駅より徒歩2分 東京メトロ東西線 九段下駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区九段北 Vort九段下 2F [地図]
運営 株式会社テラケン
さくら水産 九段靖国通り店の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25.6万円〜37万円 【入社時想定年収】
飲食経験者:400万(月給28万+賞与※月給の3ヵ月分)
未経験者:380万(月給28万+賞与※月給の3ヵ月分)

試用期間:※2ヶ月間の試用期間があります。その間、給与・待遇に変更はありません。

固定残業代(6万3135円~9万1575円/45時間分)を含み、超過分は全額支給します。


インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験~経験者歓迎
・魚を捌ける方 ★大歓迎★
・調理経験のある方 ★大歓迎★
・飲食店で働いたことのある方
勤務時間 シフト制
実働時間:8時間
休日・休暇 月8日~9日
◆年次有給休暇
◆産前産後休暇(取得・復職実績あり)
◆育児休暇(取得・復職実績あり)
◆慶弔休暇
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆昇給 年1回(5月)
◆賞与 年2回(6月・12月)
◆交通費支給(月5万円まで)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆時間外手当(超過分)
◆出張手当
◆役職手当
◆報奨金
◆時短勤務OK
◆制服貸与
◆副業OK
◆確定拠出年金(401K)
◆食事補助(まかないあり)                                  
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
\さくら水産は飲食の未経験者、経験者、大歓迎です!!/

「応募を悩んでるあなたへ」

☑「夢」を持ち続ける人
☑「勇気」の持てる人、
☑「努力」し続ける人
☑「素直」を忘れない人
☑「謙虚」である人、
☑「感謝」を忘れない人お待ちしています。

上記に1つでも当てはまれば大丈夫◎私たちはその「熱意」が大好きです!
全力でサポートいたしますので 一緒に成長していきましょう!


【具体的な仕事内容】
基本的に、接客や仕込み、調理を行なうホール・キッチン業務がメインです。
将来的に店長へキャリアアップした際は、売上管理、衛生管理、販促企画、スタッフ教育などもお任せします。

<未経験での安心して働ける研修制度やサポート体制です>

▼入社後
当社の理念やレジ・ハンディの使い方からお教えします。
基本的な研修を用意しているので、イチから成長していける環境ですよ♪

▼マンツーマンで指導
1対1で丁寧に教えますので基本からしっかりと学ぶことができます◎
配属先の店舗で包丁の使い方やお客様への挨拶から学んでいきましょう!
基本的な業務を覚え、魚の捌き方などを学んでひとり立ちを目指していきます。

==ここがポイント==

【人と話すのが好きな方にはおススメ♪】
お客様に楽しく食事を楽しんでもらうためにコミュニケーションも大切。
「今日のオススメは◎◎です!◎◎の旬は今でとっても美味しいんですよ!」
「数が少なくてメニューにはないんですが、よかったら△△どうですか!?」などお客様におススメを紹介する事も!
お客様と円滑なコミュニケーションを実現する研修や基本的なマニュアルも用意していますのでご安心ください◎

【魚の捌き方を学べます!】
市場から届いた新鮮な魚の捌きをお願いします。
SVや店長、主任が包丁の握り方から丁寧にお教えするので魚を裁いたことが無くても大丈夫!
まずは簡単なあじ、いわしから。その後は鯛やかれい、いか、たこなど。
未経験の方でも2週間~1か月くらいで出来るようになりますよ♪

【あなたのアイデアが新メニューに!】
当社では社内SNSを利用して、チャット形式で新メニューの提案ができる環境です。
他の社員がどんなメニューを提案しているのかも見れるので、気軽に投稿できます。
採用された方には報奨金を支給!積極的に挑戦してください!

【イベント企画を考えていただきます!】
店舗にお客様が通ってもらえるようなイベントの企画にも挑戦可!
過去には「マグロの解体ショー」「ハッピーアワーの割引」など、提案内容は自由!
思わずお店に行きたくなる"ワクワクできるような企画"を提案してください!


<様々な経歴のスタッフが活躍中★>

1店舗に社員は2~4名ほど、アルバイトは10~20名ほどが在籍。
1回のシフトで約6~7名が出勤するように人数を調整。1人当たりの業務量が偏らないようにしております。

社員のほとんどが中途で入社しており、飲食店経験者の割合が大きくなっています。もちろん業界未経験者もおり、証券会社に勤めていた方や不動産営業出身の方、中には劇団員の方も。みんな魚に関する知識やスキルを磨ける環境に憧れて入社してくれました。実践的なスキルを身につけられることに魅力を感じてくれる方が多くいます!

また、社員同士で休みを合わせて登山や釣りといったアクティビティを楽しんだり、飲みに行ったりすることも。仲が良く、雰囲気の良い職場なので、あなたもきっと馴染めます!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>さくら水産 九段靖国通り店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <業界トップクラスの海鮮居酒屋> さくら水産 九段靖国通り店

さくら水産 九段靖国通り店の詳細画像2
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
未経験歓迎◎若手からベテラン層まで歓迎◎
大手居酒屋チェーンでスキルアップを目指しませんか?
充実の待遇で安定して働ける!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今回は弊社が運営する店舗でご活躍いただける方を大募集!
皆様のお住まいの地域やご希望を元に配属を決めますので面接の際にお聞かせください♪

【勤務地について】
勤務先は希望に応じて決定します!入社直後から新業態も可能です!
◎『さくら水産』……リーズナブルな価格で新鮮な海鮮が楽しめる居酒屋。
◎『てらけん本家』……質の良い焼き鳥を楽しめる焼き鳥居酒屋。
◎『豊漁居酒屋 わっしょい』……お祭り気分を味わえる居酒屋。
◎『魚がイチバン』……豊洲直送の魚介料理と旨だしおでんをコスパ良く楽しめる居酒屋
◎『魚さま』……お食事もお酒もシーンに応じて楽しめる海鮮系居酒屋

【弊社で働く魅力をご紹介♪】
魅力①:研修が充実!未経験の方でも安心してお仕事スタート♪
調理研修、ホール研修等の研修制度も充実しておりますので調理が未経験でも、接客が未経験でも安心してください◎
【ホール】
まずは「いらっしゃいませ~!」から始めよう!接客はあなたのやり方を尊重します!
【キッチン】
包丁の握り方から教えるので、料理をしたことがない君も大丈夫!この機会に技を身につけて友達に自慢しちゃおう!

魅力②:大手企業ならではの好待遇!
賞与や昇給はもちろんの事、各種手当を支給!
また休日も飲食業界では多めの月8日~9日取得可能です◎
副業も可能となっておりますので自分のスタイルでお仕事可能です。
詳細は募集職種の「待遇」の項目をご覧ください。

魅力③:海鮮の知識&調理スキルが身に付く!
当社の自慢はなんといっても旬や地域に合わせた海鮮料理の数々。
「魚の裁き方や美味しい食べ方」、「季節によって変わる旬」など、
海鮮居酒屋を数多く運営する企業ならではの知識や技術が身に付きますよ!

魅力④:早期キャリアアップ&長期的なキャリア形成が可能です◎
基本的に、入社後1年程で店長に、経験者であれば半年ほどで昇格できます。
当社の理念をしっかりと理解しているか、改善提案などもできるか、
周りの社員から信頼されているか、などが評価されます。
役職を上げる他には、商品開発に携わったり、調理専任になったり、と本人の希望にあわせた将来の選択肢も多数ご用意しています!



<運営会社紹介>
「株式会社テラケン」

【新鮮な海の幸とともに、楽しいひとときを。】

当社は、海鮮が自慢の居酒屋を展開する会社です。
新鮮な海産物を厳選し、素材の持ち味を生かした料理を提供しています。
季節や地域によって異なる旬の食材を取り入れ、お客様にいつも新しい味わいをお届けしています。
また、居酒屋らしいアットホームな雰囲気で、お客様にくつろぎと満足を感じていただけるよう 心がけています。
スタッフ一同、笑顔でお迎えし、お酒や料理のオススメをご提案しています。

【会社概要】
設立: 1980年
代表者: 代表取締役社長 村山 芳勝
資本金: 1,000万円
従業員数: 316名(2023年12月時点)※パート、アルバイトを含む
売上高:
12億7730万円(2023年4月期実績)
6億2686万円(2022年4月期実績)
事業内容:

『海産物居酒屋 さくら水産』の店舗展開
事業所:

東京都: 8店舗
埼玉県: 5店舗
千葉県: 2店舗
大阪府: 1店舗
愛知県: 1店舗
神奈川県: 1店舗(「魚がイチバン」)
東京都: 1店舗(「海鮮処 魚さま」)
東京都: 1店舗(「大衆酒屋 てらけん本家」)
神奈川県: 1店舗(「豊漁居酒屋 わっしょい」)
合計22店舗(2023年12月末現在)
契約漁港から仕入れる新鮮魚介
契約漁港から仕入れる新鮮魚介
さくら水産 九段靖国通り店の詳細画像4
さくら水産 九段靖国通り店の詳細画像5
魚の捌き方が学べます!
魚の捌き方が学べます!
<応募先>さくら水産 九段靖国通り店
店長候補・マネージャーの募集
さくら水産 九段靖国通り店
さくら水産 九段靖国通り店 [業界トップクラスの海鮮居酒屋]
九段下駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給25.6万円〜37万円