オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 23:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 家系ラーメン 本ごう家

「家系ラーメン 本ごう家」の求人情報

[ イエケイラーメン ホンゴウヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 本郷三丁目駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅より徒歩3分
勤務地 東京都文京区本郷3-36-9 [地図]
運営 しんくう株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 家系ラーメン 本ごう家

■□■□■□■□■□■□■□■□■
\2024年4月OPENのラーメン店/
綺麗な店内・駅チカ!スキルを活かせる!
やる気があれば未経験からでも大歓迎◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■


\\オープニングスタッフ募集中//
新店舗で働くスタッフの募集なので、既存の人間は一切関係なし◎
お客さまに長く愛され、多くの方に足を運んでいただける店舗づくりをしていきます。
毎日笑って、楽しく成長できる職場を一緒につくっていきましょう!

◇◆『王道家直伝 家系ラーメン 本ごう家 王道乃印』について◆◇
本格的なラーメン専門店『家系ラーメン 本ごう家』。
都営大江戸線 or 東京メトロ丸の内線の本郷三丁目駅よりスグ!
有名家系ラーメン店王道家の新ブランド『王道乃印』の都内初暖簾分け店です◎

店内は、家系らしい赤を基調とした内装。
『王道家』のコンセプトを踏襲しつつ、さらに幅広いターゲット層に楽しんでもらいやすい味、価格に設定しています。
10代男女の家系ラーメンのファン層をはじめとしたお客さまが多くご来店される予定です。

◇◆『家系ラーメン 本ごう家』のこだわり◆◇
ラーメン、サイドメニューなど多数のメニューが揃っています。
『王道家』の醤油にはキレがあり、パンチのある味を踏襲しつつ、より万人むけの味に調整。
常連さまの普段使いとしてご利用いただけることを目標にしています◎

\\こんな方をお待ちしています//
■新店舗なので綺麗なお店で働きたい方
■駅近のお店で働きたい方
■海外観光客に対する接客を学びたい方

ご応募お待ちしております!

*** 求職者の皆さまへメッセージ ***
海外経験のあるITエンジニア出身の代表がつくっていく、既存のラーメン店運営会社とは一線を画した経営の会社です。
店舗運営のみならず集客のためのさまざまなIT知識や、マーケティングノウハウなどを学んで実践できます。
良くも悪くも新しい会社なので、制度や文化など、すべてをつくり上げることに参加可能。
店舗数拡大も計画中なので新店舗立ち上げにも参加できますよ◎
飲食店スタッフを超えて成長をしたい方をお待ちしています!

まずはお会いして、目標や経験などいろいろとお話をしましょう!
皆さまにお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしています。
<応募先>家系ラーメン 本ごう家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。