オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

※ 現在募集は終了しています

「酒処いたや」の求人情報

[ サケドコロイタヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 日本酒と和食の居酒屋
最寄駅 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩5分 京急本線 横浜駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市西区高島2-10-28 杉本ビル 2階 [地図]
運営 株式会社Hungreen

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 調理経験者を優遇◎
経験年数は問いません♪
勤務時間 14:00~24:00
実働9時間(シフト制・1時間休憩あり)
休日・休暇 ・月8日休み(週休2日制)
・年間休日100日以上
・慶弔休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆独立支援制度あり
◆社内イベントあり
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
2024年3月オープン!
日本酒と和食にこだわる居酒屋スタイルのお店♪
今後の店舗拡大を見据えてスタッフ増員◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


【 仕事内容 】
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発まで幅広くお任せします。
カウンターキッチンのため、調理をしながら接客もお願いいたします。

調理の経験がある方は大歓迎!
基礎的な調理スキルがあればOKなので、経験が浅い方もぜひチャレンジしてくださいね。

\\ ★ここがポイント★ //
●* 店舗立ち上げに参加するチャンス *●
オープニングにともなって、新たな仲間を大募集!
イチからお店づくりに参加できる、貴重な機会にあなたも参加しませんか?
「こうしたら働きやすい」など、どんどんアイデア出しができます◎
一緒にお店を育てていきましょう♪

●* 実力によって昇給あり *●
経験の有無に関わらず、やる気のある方にはどんどん仕事をお任せしていくスタイルです。
店長候補は月給30万〜50万円、その他の職種は月給25万〜50万円と幅広い月給を設定。
売上アップの分だけ昇給やインセンティブの支給があるので、仕事へのモチベーションも維持できますよ。

●* ランチ営業なし!お休みもしっかり取得可能 *●
当店はランチ営業がないので、営業スタートまでは仕込みに専念できます。
また、月8日休みでリフレッシュの時間もしっかりと確保できる環境◎
その他、夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇などの休暇制度も充実しています。
心身ともにゆとりをもって、のびのび働けますよ!

【 こんな方は大歓迎☆ 】
*人と接するのが好きな方
*チームワークを大切にしたい方
*意欲があって前向きに仕事に取り組める方
*将来独立を目指す方
*組織でキャリアアップしたい方
*調理のスキルを磨きたい方

今後は『酒処いたや』に続いて、さらなる新規出店を進めていきます◎
ゆくゆくは新店の責任者や、マネージャーなどもお任せできればと思っています。
ステップアップはあなた次第!
まずはご応募をお待ちしております★

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>酒処いたや 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <日本酒と和食の居酒屋> 酒処いたや

□□□□■■■■■■□□□□
\2024年3月オープンの新店!/
地元で愛される居酒屋を目指して…
立ち上げから一緒に盛り上げませんか?
ランチ営業なし◎年間休日100日以上!
□□□□■■■■■■□□□□


+++———『酒処いたや』って?———+++
横浜駅より少し離れた落ち着いた雰囲気のエリアで、新たにオープンする居酒屋スタイルのお店です。
こだわりは日本酒と和食。
カフェのようなオシャレ空間で、幅広い層のお客さまをお迎えします!

\\オープニングスタッフを募集しています♪//
2024年3月9日に営業スタート★
立ち上げ期から参加して、一緒に『酒処いたや』を育てていきましょう。
お店の成長を実感できるので、感じられるやりがいも大きいです!
オープニングスタッフとして、ぜひあなたの力を試してみませんか?

○+●地域に愛されるお店づくりを目指します●+○
目指すは、地域密着型の活気あふれる居酒屋★
常連さんをたくさん増やして、和気あいあいとした雰囲気のお店づくりを目指します。

○+●さらなる新規出店を計画中です●+○
現在、運営しているのは1号店の『イザカヤミドリ』のみ。
さらに『酒処いたや』のオープンを経て、今後も神奈川県内でどんどん店舗を増やしていきたいと考えています!

次の新店の立ち上げに携わったり、マネージャーとして活躍する道があったり♪
大きな裁量で、さまざまなことに挑戦できるチャンスがあります◎

「自分を変えたい、成長したい」
「楽しく、全力で働きたい」
そんな意欲にあふれる方々が、活躍できる場をご用意していきます。
ぜひ一緒に、会社を大きくしていきましょう!

~【 姉妹店紹介 】~
『イザカヤミドリ』

神奈川県川崎市中原区木月1-23-13 ドゥーンフォルト1階(元住吉駅より徒歩1分)

画像のスタッフは『イザカヤミドリ』のメンバーたち♪
明るい職場の雰囲気が伝われば幸いです◎
当店も同じように、楽しく働ける環境づくりを目指します!
<応募先>酒処いたや 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。