オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 油そば 鈴の木
NEW! SNSで話題沸騰のお店★人生本気で楽しみたい人必見!経験不問◎若さ、熱意、夢に向かって頑張る人求む!

「油そば 鈴の木」の求人情報

[ アブラソバ スズノキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン屋
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 JR湘南新宿ライン 池袋駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区池袋2-18-2 オーロラビル 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 油そば鈴の木
SNSで話題の店舗です♪
SNSで話題の店舗です♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 試用期間あり:6カ月(試用期間中の給与変動なし)
固定残業時間40時間(8万円)を含む
※細かい給与は面接時に決定いたします。

【年収例】
31歳/店長 年収420万円
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 \未経験者&新卒大歓迎/
やる気・熱意・チャレンジ精神があれば、未経験でもOK◎
新しい環境でぜひチャレンジしてください!
勤務時間 営業時間11:00〜23:00
・早番 9:00~18:00 (実働8時間)
・遅番 16:00~24:00 (実働7時間)
シフト制
休日・休暇 月6〜8日
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ●旅行など社内イベント
●定期的に海外研修実施
└これまでバリ・フィリピン・シンガポール・タイ・マレーシア・ベトナムに行きました!
海外研修 髪型自由 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
\ 未経験からのチャレンジ大歓迎 /
小さい組織を大きく育てるやりがいある仕事★
新時代の飲食経営ノウハウも学べます!
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


【店長候補・マネージャー】
ホール業務、調理業務、メニュー開発、仕入れ・食材管理、店舗マネジメントなどをお任せします。
仕込みはないので、朝がものすごく早いこともありません。
オペレーションが確立できているので、7日間で基本的なことは覚えられます。
一から学べるので未経験の方でも安心です

==ここがポイント==
若さ、熱意、チャレンジ精神、大歓迎!
経験はあるにこしたことはありませんが、経験より熱意・チャレンジ精神を大切にしたいと思っています。
今回の募集は、今後の店舗展開に向けての人材確保が目的でもあります。
この機会を見逃さず、ぜひ私たちと一緒に飛躍してください!

新時代にふさわしい経営ノウハウが学べる!
SNSを活用した集客に精通しているのが強みです。
固定概念にとらわれない、新時代の飲食店経営のノウハウが学べるのが魅力。
伸び盛りの組織で、仲間と一緒に成長していける。
素直な気持ちで学びたい、成長したいという人にとって、理想的な環境がここにあります!

型にはまらない組織だから面白い!
オーナー社長の口癖は、「人生、本気で楽しめてる?」
素人から独学で油そばを研究、本気で世界進出を考えている社長です。
素人だからこそ型にはまらない、自由なスタイルが魅力。
本気で人生を楽しみたい、やりがいある仕事がしたい!
そんな人にとって、最高に楽しく面白い会社です。

【こんな方を歓迎します!】
◆人と接するのが好きな人
◆成長意欲がある人
◆チームで働くのが好きな人

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>油そば 鈴の木 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ラーメン屋> 油そば 鈴の木

内装は清潔感あふれる空間です!
内装は清潔感あふれる空間です!
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
_-_-_-_-□■_-_-_-_-_-_-_-_-_-
\ 一から経験を積んでみませんか? /
熱意があれば、未経験からのチャレンジも大歓迎
SNSを活用した集客に精通
幅広い店舗運営スキルを学べます!
-_-_-_-_-_-_-_-_-_-□■_-_-_-_-


★☆『油そば鈴の木』はこんなお店です♪★☆
8年で11店舗入れ替わった場所で、ただいま絶賛繁盛中!
オープン当初は赤字続き。
でも12カ月目からは売り上げはV字回復!
平日は200〜300名、土日には300〜400名のお客さまが来店。
全国から当店の味を求めて来店いただいています!

〜ラーメン好きな独学素人が本気で世界を目指す!〜
オーナーのりゅう社長は、飲食で大企業をつくるためにラーメン屋を始めました。
とはいえ、ラーメンは好きだけど油そばが嫌いな独学素人。
嫌いだからこそ自分が好きになる油そばを追求して自信のある一杯を作りたいと思いました。

独学で油そばを研究、ついにお店を構えるまでに!
独学素人の男が創る一杯で本気で世界展界を目指しています◎

YouTuberが来たくなるようなお店づくりがコンセプト。
たくさんのリピーターさんを獲得し、好調に売り上げを伸ばしています。
独学素人だからこそ、型にはまらないのが魅力。
メニュー開発から経営戦略まで、とことんこだわっています。

☆★一緒に会社を大きくしてくれる人、大歓迎!☆★
正直まだ土台のできていない組織、完成度はまだまだこれから。
決して楽な道ではないかもしれません。
でも会社の将来を共につくれるからやりがいは大きいはず!

すでにSNSで話題沸騰中で、メディアにも多数取り上げられており注目度は抜群です!
強みはSNSを活用した集客に精通していること
新時代の飲食経営ノウハウを学べるのも当店ならではのメリットです。

この4月から法人化となり、今後の店舗展開もますます楽しみに。
一緒に会社を大きくしていってくれる人を歓迎します!

★☆構えず気楽に!まずは面接に来てください♪★☆
当店が求めているのは、「夢を語って飯が食える人」。
小さな組織を大きくしたいというチャレンジ心を大事にします。
そして何事にも素直に、真っ直ぐに取り組む人。

あなたは人生を本気で楽しめていますか
「僕は最高に楽しめています」と語るりゅう社長♪
ここまで読んでくれたあなた、ありがとう。
でも実際はどうなんだろう?と思っていませんか?

あれこれ考えていても前には進めない。
「仲間に入れば楽しめるんじゃないか」そんな軽いノリで来てくれたら嬉しいです!
真面目さは大切だけど、堅苦しく考えなくてOKです。

“出会いはフランクに!現場に入ったらシャキッと頑張る!”
そんなメリハリのある働き方があってもいいと思います。

たくさんの夢や野望に出会えることを楽しみに。
ご応募を待っています!
メンバー同士仲良くしています◎
メンバー同士仲良くしています◎
未経験OK!熱意・チャレンジ精神が大切☆
未経験OK!熱意・チャレンジ精神が大切☆
店長は月給30万円~スタート!
店長は月給30万円~スタート!
定期的に海外研修の機会もご用意◎
定期的に海外研修の機会もご用意◎
イベントにも積極的に参加しています
イベントにも積極的に参加しています
人生を本気で楽しんでみませんか♪
人生を本気で楽しんでみませんか♪
<応募先>油そば 鈴の木
店長候補・マネージャーの募集
油そば 鈴の木
油そば 鈴の木 [ラーメン屋]
池袋駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜40万円