オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

【AP高時給1500~2000円!】MAX8席!麻布十番の鮨店\未経験OK◎急募⇒配膳&洗い場/

「鮨 めい乃」の求人情報

[ スシメイノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩3分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区麻布十番1-6-1 THE V-CITY 麻布十番 6階 [地図]
定休日 火・水(市場の休みの兼ね合いで変更の場合あり)
運営 株式会社エコビッツ
23年11月にOPENしました◎
23年11月にOPENしました◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※試用期間3か月/期間中も条件に変動なし

□ボーナス・賞与あり
□昇給あり
□家賃補助あり(家賃の4割を支給)
□交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 未経験歓迎
経験ありの方は優遇いたします◎
勤務時間 14:00~23:00
休憩1時間あり
休日・休暇 完全週休2日制
□火水定休
□GW・夏季・冬季など長期休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 □まかないあり
□制服貸与
□社会保険完備
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■■■■■□□□■■■■■
未経験歓迎◎高月給30万円~!
毎週火水の連休+長期休暇あり
家賃補助も!好待遇で働くチャンス◎
■■■■■□□□■■■■■


【 仕事内容 】
・配膳
・ドリンクづくり
・洗い場で食器洗い、かたづけ
・事務、掃除 など

ホールでのサービス、ドリンクご提供、お皿洗いなどのお仕事です。
MAX8席のみ・完全予約制のお店ですので、ドタバタと走り回ることはありません。
状況を見ながら動いてくださると助かります。
未経験の方も、飲食店での経験がある方も大歓迎です◎

━━ココがポイント━━
■:ワインやペアリングを学べる
ソムリエ資格を持つ店主が仕入れるブルゴーニュワインがズラリ!
ワインはもちろん、お料理とのペアリングも学べる環境です。

■:働きながらコミュニケーション力UP
お客さまとの会話の機会が多い当店。
楽しいやりとりを通して、コミュニケーション能力があがります。

■:若手がのびのび活躍できる
34歳の店主をはじめ、若い世代を中心に頑張っています!
みんな年齢が近いので、気軽に相談しやすい環境。
新しい仲間が増えることをみんなで楽しみにしています。

【 このような方をお待ちしています 】
■心を込めたおもてなしスキルを磨きたい方
■人との関わりを大切にできる方
■ワインの知識を深めたい方
■丁寧なお仕事ができる方

当店はどんなことにもチャレンジでき、仲間同士で意見やアイデアを自由に言い合える環境です。
「若いからと意見を聞いてもらえない」「同じ作業ばかりでスキルアップできない」
そんな方も、ここでもっと楽しく仕事しながら、自分らしい成長を遂げませんか?
━━あなたのご応募を、心よりお待ちしています━━

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 食器の知識 テーブルマナー
<応募先>鮨 めい乃 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <鮨> 鮨 めい乃

店主をはじめ、若手スタッフ活躍中!
店主をはじめ、若手スタッフ活躍中!
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
‥‥◆◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 \ APさんを積極採用中 /
麻布十番駅近◎高時給1500~2000円!
夕方からしっかり稼ぎませんか?
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◆◆‥‥


=∝=【鮨 めい乃】=∝=
麻布十番から徒歩3分。
新築ビルの6階にある『鮨 めい乃』です。

店内は“THE和食屋!”という空間ではなく、ヨーロピアンテイストあふれた居心地のいいムードが広がります。
テラスからは東京タワーが見え、眺望もばっちり!
MAXでも8席のみと、ゆったりとした時間が流れています。

訪れるお客さまは、そのほとんどが常連さま。
カウンター越しの楽しい会話ややりとりも多く、人とのつながりを大切にしています。

○◆店主が仕入れる食材&ワイン◆○
豊洲はもちろん日本全国に足を運び、船に乗り、ピンの食材を仕入れています。
また、ソムリエ資格を活かしたワイン選びにも力を入れているため、日本酒だけではなくワインの種類も豊富です。

○◆貴重な経験でスキルUP&成長へ◆○
ワインの知識、仕入れのノウハウ、お客さまを楽しませる会話力…。
調理希望の方は、最高級の食材を使ったまかないづくりをとおして、もちろん料理の腕も磨けますよ。
店主の近くで働くことで、とにかく最高級のスキルをモノにできます。
未経験の方も、経験が浅い方も、一緒に成長していきましょう◎

○◆若手スタッフが活躍中です◆○
34歳の店主をはじめ、30代を中心とした若手が活躍中!
女性の比率が高く、外国人スタッフも2名いて、性別も国籍もさまざまです。
世代が近いのもあり、スタッフ同士仲良く人間関係はとっても良好◎
風通しが良く、働きやすいムードにあふれています。

・・・\ 配膳&洗い場担当のアルバイトさんを積極採用中 /・・・
高時給1500円以上!土日勤務可能な方は優遇いたします◎
1日5時間からOKですが、16時からラスト24時まで入れる方は大歓迎!
働きながら、人間的な魅力もどんどんUPしていける職場ですよ◎
アルバイトから正社員への道もご用意してお待ちしています。

=∝=【 お店からのメッセージ 】=∝=
もっと詳しいお話を聞きたい方はもちろん、応募するか迷っている方や相談してみたいという方も、ご興味いただけましたらぜひお気軽にご連絡ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>鮨 めい乃
サービス・ホールの募集
鮨 めい乃
鮨 めい乃 [鮨]
麻布十番駅より徒歩3分
サービス・ホール 月給30万円〜