オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串揚 はぎう田

「串揚 はぎう田」の求人情報

[ クシアゲ ハギウダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 串揚・和食
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩3分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区麻布十番3-4-5 2F [地図]
定休日 日曜
運営 焼酉 川島

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串揚・和食> 串揚 はぎう田

■□…━━…━━…━━…━━
- 2024年3月15日新規OPEN予定 -
麻布十番の隠れ家的和食店
誰でも発言・実行ができる自由な社風◎
\アルバイトを積極採用中です/
━━…━━…━━…━━…□■


東京メトロ南北線・麻布十番駅から徒歩3分ほど。
2024年3月に和食店『串揚 はぎう田』を開業することになりました。
それにともない、オープニングスタッフとして運営に携わっていただける方を探しています。

アルバイトは時給1300円~、やる気があれば未経験からのチャレンジも大歓迎
もちろんこれまでの経験を活かしたい方も歓迎します。
Wワークも可能なので、フリーター・学生・主婦(夫)さんでも働きやすい環境です。

◆◆ こんなお店を目指します ◆◆
駅から近い好立地ながらも、ひっそりとした通りにある隠れ家的な小さなお店。
旬の食材にひと手間加え一本ずつ丁寧に揚げる「串揚」をメインでご提供していきます。
ドリンクは、厳選したワイン・日本酒などをご提供。
串揚とドリンクのマリアージュをお楽しみいただきます。

:-- スタッフの“働きやすさ”を重視 --:
社員アルバイト関係なく、自分の意見やアイデアを発信できる環境…
そんな職場を目指し、“誰でも発言・実行ができる自由な社風”を大切にしています。
「自分のアイデアでお客さまに新しい体験をしてもらえる」そんなやりがいを感じることができますよ。

「飲食業界に誇りをもって働きたい」「人を喜ばせるやりがいを感じたい」
そんな想いをお持ちの方にぴったりな職場だと思っています。

:-- “経験の差”は関係ありません --:
頑張りたいという意欲があれば、もちろん未経験者でも問題ありません。
はじめは分からないことが多く不安だと思いますが、日々スキルアップできること間違いなし◎
基本的な接客・調理スキル以外に、希望者にはワイン・日本酒の知識もお教えしていきます。
「ゆくゆくは資格取得を目指したい」という方にもぴったりです。

\ 「新しいことを学びながら、新店舗を育てていく」 /
そんなやりがいを感じながら働いてみませんか?

======================
【 最後に皆さまへメッセージ 】
3月OPEN予定の新店舗でのスタッフ募集です。
既存店で働くのとはまた違ったやりがいを感じていただけると思っています。
「こうしたらどうだろうか」「こんなサービスをしてみたい」など…意見があれば積極的にお聞かせください。

第一にスタッフが楽しんで働ける環境をつくり、一人ひとりが働きやすいよう試行錯誤していきます。
串揚げを学びたい方、ワイン・日本酒などのお酒の知識を深めたい方もぜひ。
カウンター店ならではの接客で、お客さまに最高の時間をご提供していきましょう。

興味を持っていただけたら、「応募画面へ」からぜひご応募ください。
まずはお会いできることを楽しみにしております◎
<応募先>串揚 はぎう田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。