オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

「ROPPONGIつなぐ」の求人情報

[ ロッポンギツナグ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 はまぐりと魚介のスープにこだわったラーメン店
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩30分 
勤務地 東京都港区六本木3-11-7 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社アート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <はまぐりと魚介のスープにこだわったラーメン店> ROPPONGIつなぐ

🍜・🍥・🍜・🍥・🍜・🍥・🍜・🍥・🍜・🍥・🍜・🍥・🍜
★ラーメン好き注目★
SNSで話題のはまぐりラーメン「ROPPONGIつなぐ」
ホール・キッチンアルバイト大募集!!
🍜・🍥・🍜・🍥・🍜・🍥・🍜・🍥・🍜・🍥・🍜・🍥・🍜



~◆ROPPONGIつなぐとは◆~
2023年6月大阪より移転!
「羅臼昆布」や「香川の伊吹いりこ」など厳選した素材を使用し、
徹底した温度管理で作る旨味たっぷりあっさりスープ。
毎朝、豊洲から仕入れる「食べ応え抜群の肉厚のはまぐり」が自慢のラーメンです!
モノトーンを基調としたお洒落な店内は女性でも入りやすく多くのお客様で賑わっております。

🌟ホール・キッチンをお手伝いいただけるアルバイトさん募集中🌟
簡単な業務から徐々に新しいお仕事をお任せしていきますので
未経験の方でもご安心ください◎
まずは希望の働き方や、あなたの経歴などをお聞かせください!

<こんな方を歓迎します>
🔥飲食店で働いてみたい方
🔥ラーメンが好きな方
🔥人と接するのが好きな方
🔥接客業の経験がある方

皆様のご応募お待ちしております!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【運営:株式会社アート】

■事業内容
設立2年。
東京都内を中心に飲食店事業を展開。
目標は3年以内にフランチャイズを含め30店舗以上の運営。

■私達について
低賃金かつ休みが少ないなど、飲食業界の労働環境の一般的な負のイメージを変えることを目標とし、
働く事の楽しさ、笑顔で人生を送れよう従業員の満足度を大切にしたいと思っています。

従業員それぞれが発言権を持ち、自分で考えてもらう。
それがより良い店舗づくりに繋がると考えています。
また、人との繋がりを大切に助け合いながら協力して営業していく事で、
アルバイトや社員関係なく全員が「当社で働けて良かった」、「良い経験ができた」
と思ってもらえるよう日々運営しております。

現在の実績としては東京の神田を中心に2年で大衆酒場を4店舗展開しており、
来年も既に1店舗は出店が確定しています。

安定的な経営を目指し、大衆酒場でリピーター率40%を達成。
会社の平均年齢は28歳。当社で働くスタッフは、半数以上が未経験スタートです。
一から店舗オペレーションから運営まで教えます。
なかなか見ることができない運営の細かい数字まで開示します。
<応募先>ROPPONGIつなぐ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。