オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 20:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 手打そば 菊谷

「手打そば 菊谷」の求人情報

[ テウチソバ キクタニ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば屋
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営都電荒川線 庚申塚駅より徒歩3分 JR山手線 巣鴨駅より徒歩13分
勤務地 東京都豊島区巣鴨4-14-15 [地図]
定休日 月曜(祝日と4のつく日は営業し、翌日に振替)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば屋> 手打そば 菊谷

゚+.゚:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
\ミシュランガイドに選ばれた名店/
そば作りをイチから学びたい人にピッタリの環境♪
未経験から独立だって目指せます◎
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゚+.゚


都営都電荒川線・庚申塚駅より歩いて3分、旧中山道沿いにございます。
もともと趣味のそば打ちから始めたお店ですが、現在はミシュランガイド食べログ百名店にも選ばれるお店になりました。

当店では、全国各地のそばの実を使用しており、お客様には毎回異なる味をお楽しみいただいております。
単品メニューの他、昼夜共に大人から子供までご注文いただけるコースもご用意。
酒の肴や一品料理、天ぷらなどもつくっており、夜は日本酒やワインも窘めるお店です。

\\見習い募集中!下町の実力店で腕を磨きませんか?//
そばづくりをイチから学んでみたいという方は大歓迎!
オーナーは料理学校で手打ちそばを教える指導のプロです◎

道具の使い方、原材料のこと、配合、技術面、理論面までしっかりとお伝えします。
素直で元気に働ける方は新しいことを吸収できるので、成長スピードが違いますよ!
そばづくりの楽しさをぜひ経験して将来へ役立ててください!

==【現在のスタッフについて】==
アルバイト複数名と社員3名が働いています。
社員3名のうち、7年くらい勤めていたベテラン1名が独立するため退職予定です。
他のスタッフも将来独立するために頑張っています。
そのため、お店の中心スタッフとなり長期的に勤務していただける方は大歓迎です!

<面接までの流れ>
【応募画面へ】をクリック。

面接の日程調整のご連絡をいたします。

面接1回。

採用後、数回の体験勤務(時給)をしていただき、双方納得の上で正式に勤務していただきます。

経験が浅い若手や、将来を見据え長く働きたい・学びたいと思っている方とこそお会いしたいと考えています。
今まで何人もの職人を輩出してきた“ミシュランの名店”であなたも職人デビューしませんか?
<応募先>手打そば 菊谷

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。