オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 07:19]

【火水定休/20~30代活躍中】ミシュラン星獲得!新進気鋭のスタッフが集まるお店◆サービス経験者歓迎

「nol」の求人情報

[ ノル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ・イノベーティブ
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武本線 馬喰町駅より徒歩1分 JR総武線 浅草橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋馬喰町2-2-1 DDD HOTEL 1F [地図]
定休日 火曜・水曜
運営 株式会社イートクリエーター
スタッフみんなが主役のレストラン
スタッフみんなが主役のレストラン

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
ソムリエ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜45万円 ※上記には固定残業代30時間分(44,540~62,360円)を含む
└超過分については別途支給
※給与は前職の給与を考慮して決定
※試用期間3カ月
└期間中は有期契約社員/待遇・諸条件に変動なし

■交通費支給(月2万円まで)
■時間外手当・深夜手当あり
└固定残業代の超過分(深夜手当は22時以降の勤務が対象)
交通費支給
応募資格 レストランでのホール・サービス経験者
勤務時間 10:00~23:00(シフト制)
※基本的に実働8h・休憩1h
※1カ月あたりの勤務時間目安169.0h
休日・休暇 月8~9日(週休2日制/シフト制)
※年間休日111日

■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇(男女ともに取得実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇(取得条件あり)
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
■まかないあり
■髪型・髪色自由
■生産者訪問(食材視察/収獲)
■制服貸与(エプロンなど)
■グループ内の社割あり(一部対象外あり)
■ベビーシッター補助制度あり
■ベネフィット制度あり(各種サービスの割引など)
■自転車通勤の補助あり
生産者訪問 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
‐‐‐‐----―――――
20~30代の若手スタッフが活躍中!
新たなスタンダードを追求するキッチンスペース
ここでサービススキルを開花させませんか?
―――――----‐‐‐‐


■■ 仕事内容 ■■
・お客さまのご案内からお会計までのサービス業務
・ワインのサーブやご提案、ワインの管理などのソムリエ業務
・チームでの作業全般
・イベントやケータリングの準備
・キッチンとの連携 など

お客さまに満足していただけるよう、スタッフ全員で協力し合う職場です。
レストランでのサービス経験があり、次のステージへ進みたい方を歓迎!
培ってきたノウハウをいかして、早速あなたのファンをつくってくださいね。

=\ ここがポイント /=
◆~ スタッフ同士、手を取り合うチームです ~◆
当店はシェフによる独裁的なチームではなく、スタッフみんなが主役のレストランです。
日々さまざまなアイデアを出し合って、お客さまに喜ばれるコースを仕上げていきます。
そんな民主的なチームだからこそ、求めているのはサービスに本気になれる方!
一緒に『nol』を育てていただきたいです◎

◆~ きちんと休めます ~◆
飲食業界では珍しく、年間休日は111日!
各種休暇も充実し、プライベートを大切にしながら働けますよ。
また、勤務時間においても、実働8時間を目安にしっかりと調整いたします☆

◆~ 店舗マネジメントにも挑戦できます ~◆
母体となる『株式会社イートクリエーター』は、スピーディーな出店が強み。
「店舗マネジメントに興味がある!」という方には、しっかりとバックアップいたします。
店舗運営や出店計画に挑戦し、キャリアの幅を広げていくことも可能です◎

■■ こんな方を歓迎します ■■
*レストランでのホール・サービス経験がある方
*チームワークを大切にできる方
*今後のためにキャリアを構築していきたい方
*新たなチャレンジの場を探している方
*好奇心旺盛で、さまざまなことに興味がある方
*いつか独立の夢をかなえたい方
*ゆくゆくは店舗運営に挑戦してみたい方

経験者を求めておりますが、重視するのは《やる気&人柄》です。
スタッフ一同、心よりご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>nol ソムリエの募集

お店の特徴 <フレンチ・イノベーティブ> nol

馬喰町駅近くのホテル1階にあります
馬喰町駅近くのホテル1階にあります
:::::::::::::::::::::
息の合ったチームで、新しい飲食店をつくる。
ミシュラン3年連続掲載のキッチンスペース『nol』
ホールスタッフ&ソムリエを積極採用中!
:::::::::::::::::::::


従来の枠にとらわれず、イノベーティブなフレンチを提供するキッチンスペース『nol』。
新進気鋭の料理人が率いるこのレストランで、新たなサービススタッフ&ソムリエを募集します。

◆◇─〈 『nol』とは? 〉─◇◆
当店があるのは、馬喰町駅より徒歩1分の『DDD HOTEL』というホテル内。
《Normalize》というテーマを掲げ、高級食材に頼らず、健康的で地球にも配慮した《現代の美食》を追求しています。

2022年からは3年連続、ミシュランガイドで1つ星を獲得。
2024年にはグリーンスターも獲得いたしました。


+~ 私たちが大切に考えていること ~+
・身体への負担が少ない料理をつくること
・丁寧につくられた旬の食材を使用すること
・人々の暮らしと、環境に寄り添うこと
・一次産業の持続可能性に、しっかりと向き合うこと

日々、激しい変化がある現代社会。
そんな今の時代にマッチするような、新しい美味しさの表現を目指しています。

+~ 食を心から楽しめる空間を演出 ~+
当店では、お客さまに調理シーンも楽しんでいただくため、オープンキッチンを採用しています。
ライブ感を楽しめるカウンター席は大変好評です。

テーブル席では、生産者の想いとともに料理人が自ら料理の説明をおこないます。
サービススタッフ&ソムリエは、料理を美味しく楽しんでいただくためのおもてなしを。
ワインとのマリアージュもご提案します。

+~ 当店ならではの運営スタイル ~+
世界各国で活躍するシェフを招いてイベントを開催するなど、《食の体験》にも力を入れています。
スタッフは生産者のもとへ行き、食材の収穫を体験することも可能◎
『nol』だからこその体験の場をご用意しております。

.::■ 私たちはこんなチームです ■::.
活躍中のスタッフは、20~30代の若手が中心。
さまざまなスキルをもつスタッフが集まって、意見を出し合いながらコースを仕上げていくようなチームです。

nôl(ノル)では、一緒に挑戦出来る仲間を募集しています。
食で世界を再生(normalize)する。をミッションに日々、チーム全員で意見を出し合い、既存の枠に囚われないクリエイティブな取り組みと挑戦をしています。

nôl=Normalize
調和と循環をテーマに、人と環境に寄り添いながらこれからの食の在り方を追求する。
未来に繋ぐ美味しさの価値とは。
これからの「普通」を思考しnôlは挑戦を続けます。

年齢、性別、経験は問いません。
敬意と感謝の気持ちで物事に取り組める方
柔軟な思考で挑戦できる情熱をお持ちの方
お待ちしています。

「まだ若手だから…」「入社したばかりだから…」なんて遠慮は必要ありません。
お客さまに喜んでもらうために、一緒に考え、アイデアを出し合いましょう。
もちろん、そこからスタッフ同士の絆も生まれていきますよ◎



【 運営会社:株式会社イートクリエーター 】
2019年創業。
《シェフを起点としたソリューションカンパニー》として、独自のビジネスモデルで右肩上がりの成長を続けています。

現在、日本橋兜町や虎ノ門などを中心に20店舗以上を運営!
シェフやスタッフの意向・特徴に合わせた出店をおこなっているため、同じコンセプトの店舗はひとつもありません。

新しい飲食企業を創造していくチームに、ぜひあなたも参加してみませんか?
私たちと一緒に、新たな食文化を広めていきましょう!
新しい美味しさを表現しています
新しい美味しさを表現しています
ワンランク上のおもてなしを追求
ワンランク上のおもてなしを追求
生産者訪問へ行くこともあります
生産者訪問へ行くこともあります
自信をもってご提供できる料理ばかり
自信をもってご提供できる料理ばかり
ミシュランでの星獲得実績あり
ミシュランでの星獲得実績あり
『nol』でスキルを開花させませんか?
『nol』でスキルを開花させませんか?
<応募先>nol
ソムリエの募集
nol
nol [フレンチ・イノベーティブ]
馬喰町駅より徒歩1分 浅草橋駅より徒歩5分
ソムリエ 月給25万円〜45万円