オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

「TOMIJAZ」の求人情報

[ トミジャズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ジャズバー
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩3分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区麻布十番2-8-3 ディケンズ麻布 3F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社アライヴ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジャズバー> TOMIJAZ

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\店長候補急募!/
経験を活かして働きませんか?
自由度が高く、自分のお店のように働ける環境です!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


*☆*…コンセプトは「ジャズとお酒を楽しめる、大人の息抜き時間」…*☆*
ニューヨークで20年、東京で12年と30年以上続く歴史をもつ『TOMIJAZ』。
ジャズを聴きながら、美味しいお酒と料理を楽しめるジャズバーです。

照明を落とした落ち着いた店内。
大人がリラックスできる、寛ぎの空間を演出しています。
カウンター席は、常連さんによくご利用いただいております。
開店以来変わらないスタイルが、長年お付き合いしているお客様が多い理由です。

月に数回、アーティストを招いてのジャズライブも開催。
常連さんだけでなく、アーティストとの繋がりも大切にしています。

アルコールは、ラムベースやウォッカベースの各種カクテルや国産ウィスキーなど多彩にご用意。
それに合わせて、お酒にあうフードメニューもご用意しております。

■□【経験者限定】店舗をお任せできる方を探しています□■
メイン勤務のスタッフが退職するため、店長候補として働いてくださる方を募集中です。
バーやスナックなどでサービスをしてきた方や、お酒のつくれる方はぜひ来てください!
飲食店でのマネジメント経験者は即戦力として採用いたします!

雇用形態については、月給or時給どちらでも相談が可能です◎
あなたのライフスタイルや目標に合わせて柔軟に相談に乗りますよ!
売り上げに応じてインセンティブも支給していますので、稼ぎたい方にお勧めの職場です!
オーナーもバックアップしますので、あなたの理想のお店づくりをしていきませんか?

++《採用担当者から求職者様へメッセージ》++
この度は採用ページをご覧いただきありがとうございます!
当店の責任者として、お店の発展に貢献してみませんか?
今まで夜の仕事をしてきた方、お客様とのコミュニケーションが好きな方は天職かと思います◎
前職で繋がりのあるお客様がいれば、ぜひ連れてきてくださいね☆

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>TOMIJAZ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。