オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

【今後お店の中心となれる調理スタッフを育てます】手厚いサポート環境で安心◎予約困難の人気店で働こう♪

「渡辺料理店」の求人情報

[ ワタナベ リョウリミセ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロフレンチ
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩2分 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩5分
勤務地 東京都江東区富岡1-2-9 エンゼルⅡ 1階 [地図]
定休日 月曜日
予約困難な人気店で働けるチャンス!
予約困難な人気店で働けるチャンス!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ■昇給あり
■賞与あり
■交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者歓迎!
新卒の方も大歓迎ですよ◎
勤務時間 10:00~22:00
実働8h・シフト制・休憩2hあり
休日・休暇 月6日

■年末年始休暇
■夏季休暇
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ■まかないあり
■制服貸与
■雇用労災保険あり
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::--------------------::
若いうちにスキルを磨きたい方必見!
向上心のある方をしっかり育成し、戦力に育て上げます
手厚いフォローが自慢の人気フレンチビストロ
::--------------------::


【仕事内容】
接客・調理の垣根なく、スタッフ全員が一丸となってお客さまのおもてなしをします。
■接客業務…オーダー伺い・配膳・会計
■調理業務…仕入れ・仕込み・食材管理・ラーメンの調理・メニュー開発

アラカルトのメニューが多彩なのも、当店の特徴のひとつ。
さまざまな食材を扱うからこそ、料理人としてのスキルも自然と身につきます。

■::数カ月先まで満席の人気ビルトロフレンチ::■
口コミでも話題を呼び、予約困難な人気店です。
想いをしっかり料理の一皿に込めて、顧客満足をとことん追求していきます。
料理に対する熱い想いを形にしませんか?

■::面倒見の良さは自慢です◎::■
「20代のうちに将来ためになるスキルを身につけたい」そんな方は必見です。
2番手シェフがイチから丁寧に指導しますので、「見て覚える」という昔ながらの教育は一切なし◎
私たちが培ってきた熟練の技を、出し惜しみすることなくしっかり伝授していきたいと思っています!

■::将来お店の中心となれる方を募集します::■
入社時に特別なスキルは必要ありません。
今後もより多くのお客さまに愛されるように、常に進化し続けていきたいと考えています。
「一緒に店舗・会社を大きくしていきたい」そんな方を採用したいと思います。

【こんな方にピッタリ】
・社交的で人と話すことが好きな方
・コツコツ自分の業務に取り組める方
・向上心があり成長意欲の高い方
・将来自分のお店を持ちたい方

今回採用した方は、今後店舗の核としてしっかり育成していく予定です。
未経験でも安心してスキルアップできる環境ですので、ぜひ飛び込んできてくださいね◎

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>渡辺料理店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ビストロフレンチ> 渡辺料理店

絶品メニューにリピーター続出◎
絶品メニューにリピーター続出◎
■━…━…━…━…━…━…━
予約困難!話題のビストロフレンチ
名シェフのもとで本格的なスキルを学べる
熱心に仕事に取り組める環境です!
━…━…━…━…━…━…━■


~手厚いフォローで着実なスキルアップが叶う~
経験の全くないあなたこそ、無限大の可能性を秘めたキャンバス◎
20代のうちに将来につながるスキルを身につけておきたい方を採用します!

シェフと腕のある2番手の料理人が、基礎からしっかり伝授します。
憧れのシェフや先輩も、新人の時代がありました。
できないから怒るのではなく、できるようになるまで丁寧に指導しますので安心してくださいね!

■…もっと身近にフレンチを楽しめるように…■
「フレンチを気軽に楽しんでほしい…」そんな想いから当店をオープンさせました。
門前仲町の街並みに溶け込むお洒落な外観がゲストをお出迎え。
店内は全席18席とこぢんまりしたカジュアル空間で、お客さまの状況をしっかり把握できます。
キッチン・ホールが一体となって、スタッフ間でしっかり連携を取って営業中です!

アラカルトメニューはとにかく豊富なラインナップ。
旬の食材を使用し、提供するメニューは季節感を感じていただけるようとことんこだわります。
ワインはフランス産のものを取り揃えており、食事とのマリアージュは抜群◎

■…何度でも足を運ぶ価値のあるビストロフレンチ…■
食べログ評価は★3.71と高く、近隣にお住いの方から遠方の方まで幅広い方に足を運んでいただいています。
お客さまの年齢層の幅広く、老若男女問わず多くの方に愛される店舗です。
常連の方も多く、会話も弾む楽しい職場ですよ!

何か月先までも予約で埋まり、常に店内は満席状態。
状況を瞬時に察知して、お客さまが今求めていることを先回りすることが顧客満足へ繋がります。
お客さまに感動を届けることができるやりがい抜群の環境ですよ。

\\学びに貪欲な方がどんどん伸びる環境//
シェフの渡邉 幸司は、料理への研究をとことん突き詰めてきました。
渡仏経験もあり、現地でフレンチのエスプリを学んだのち日本でそのスキルを存分に発揮。
名店『銀座レカン』で腕をさらに磨き、7代目の総料理長も務めました。

料理への愛が深く、どこまでも追求し続けることにこだわるからそこ、本気で学びたい方と一緒に働きたいと思っています。
「フレンチのおいしさ・奥深さ・楽しさを継承していきたい…」その想いに共感していただける方はぜひご応募くださいね。

【飲食店ドットコムのスタッフからの一言】
渡邉さんと初めてお会いした時、物腰が低く非常に丁寧な方でびっくりしました。
未経験からしっかり一人前の料理人になれる人材を採用したいとのことでしたが、安心して働ける環境だと確信しました。
向上心が高く、何事もスポンジのように吸収しようとする方は、きっと楽しく働けること間違いなしですよ!
若いうちにスキルを身につけませんか?
若いうちにスキルを身につけませんか?
見た目の美しさにもこだわります
見た目の美しさにもこだわります
食べログは★3.71と高評価
食べログは★3.71と高評価
手厚いフォローで着実にスキルを磨ける
手厚いフォローで着実にスキルを磨ける
老若男女問わずに愛される店舗
老若男女問わずに愛される店舗
あなたのご応募お待ちしています!
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>渡辺料理店
調理スタッフの募集
渡辺料理店
渡辺料理店 [ビストロフレンチ]
門前仲町駅より徒歩2分
調理スタッフ 月給25万円〜