オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 20:57]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. とんかつ はしや 岩本町店
岩本町のとんかつ専門店。採用は人柄重視。土日祝日完全休日。未経験OK。チームで頑張れる方、大歓迎!

「とんかつ はしや 岩本町店」の求人情報

[ トンカツハシヤイワモトチョウテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 とんかつ
席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営新宿線 馬喰横山駅より徒歩7分 JR総武本線 馬喰町駅より徒歩7分
勤務地 東京都千代田区岩本町1-14-3 岩本町ビル 1階 [地図]
定休日 土日、祝日
運営 株式会社はしや
とんかつ はしや 岩本町店の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給21万円〜24万円 試用期間あり:1カ月(試用期間中の月給21万円)
固定残業代40時間・別途支給5万円〜
昇給あり 交通費支給
応募資格 経験不問
勤務時間 11時〜20時
シフト制
休憩1時間30分
休日・休暇 月8日以上(土日祝日休みの完全週休2日制)
年間休日125日
慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 旅行など社内イベント
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
行列ができる人気のとんかつ屋さん♪
店舗運営の中心となってくださる方、大歓迎
土日祝日休みでプライベートも充実☆
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


【料理長候補】
多忙なお店なので、チーム運営が重要となります。
調理、ホール業務を兼業していただきたいです。
まずはお店の一日の流れを覚えていただくことからスタート。
慣れてきたら肉や食材の仕入れ、仕込み、メニュー開発などもお任せします。
店舗運営のすべてを経験できるやりがいのある仕事です。

==ここがポイント==
スピード感が身につきます
安くて美味しいと大評判!
とにかく忙しいお店なので、作業スピードが自然に身につきます。
豚や鳥の調理技術も習得可能。
お店をまわしていくスキル、ノウハウをしっかりと身につけられるのが魅力です。

土日休み、完全週休2日制
オフィス街にあることもあって、土日祝日は完全休日です。
カレンダー通りに休めるので、プライベートな予定も立てやすいですよ。

チームワークのよい職場です
忙しいお店だからこそ、スタッフ同士の連携も大変スムーズ。
チームワーク抜群、楽しく働けるお店です。
アットホームな雰囲気なので、すぐに溶け込んでいただけるはず♪

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲がある方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 肉の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>とんかつ はしや 岩本町店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <とんかつ> とんかつ はしや 岩本町店

★☆コスパのよさで大繁盛のとんかつ専門店★☆
ランチタイムには行列ができるほど!
近隣のビジネスマン、建設業関係のお客さまで賑わっています。
柔らかくジューシーな味わいは、老若男女に大好評。
コストパフォーマンスのよさが当店人気の理由のひとつです。

ボリューム満点、安くて美味しいとんかつが食べたい!
そんなお客さまに愛され、支持されてきました。
姉妹店の馬喰町店も同じく大繁盛中。
何度でも通いたくなるお店、それが『とんかつはしや』です。

☆★ホールも調理もオールマイティにできる方、大歓迎☆★
とにかく忙しいお店です。
とくにランチタイムは、たくさんのお客さまが次々に来店。
スムーズに料理を提供するためには、スタッフの力が必要不可欠です。
そこで今回、料理長候補、調理スタッフを募集することになりました。

いずれの職種も、ホール、調理を兼業していただきます。
調理や接客などの経験がないという方も大歓迎。
忙しい中でも、仕事は一から丁寧に教えるのでご安心ください。
もちろん、経験のある方なら即戦力として活躍していただけます。

まずは一日の流れを体験し、慣れることからスタート。
肉や食材の仕込み、仕入れなど一つひとつ覚えていきましょう。
忙しいお店だからこそ、スピード感も自然に身につきます。
豚や鳥の調理技術なども習得可能。
経験を問わず、着実にスキルアップができる環境を用意しています。

★☆お店の中心となって活躍してください!★☆
当店の仕事はなによりもチームワークが大切。
スタッフ同士、助け合いながら仕事に取り組んでいます。
一人で作業するより、チームで動くことが重要になります。

人と接することが好き、チームで働くことが好きな方なら大歓迎!
経験やスキルもよりも、人柄ややる気を重視したいと思っています。

飲食業、とんかつ店に関心のある方。
活気ある職場で楽しく働きたい方。
調理技術を身につけたい方。
この機会に挑戦してみませんか?

まずはお気軽にご応募ください。
新しい仲間をお迎えすることを楽しみに、お待ちしています。
<応募先>とんかつ はしや 岩本町店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
とんかつ はしや 岩本町店
とんかつ はしや 岩本町店 [とんかつ]
馬喰横山駅より徒歩7分 馬喰町駅より徒歩7分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給21万円〜24万円