オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

「串揚げ生粋」の求人情報

[ クシアゲナマイキ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串揚げ専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩8分 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区渋谷2-12-8 アートビル 1F [地図]
運営 株式会社M's CORPORATION

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串揚げ専門店> 串揚げ生粋

渋谷2丁目の路地裏にあり、青山学院大学から近くのこだわりのお店です。
こんなに串揚げって美味しいの?と感じることができ、五感で楽しむ串揚げ屋 として、常連のお客様も多数いらっしゃいます。

将来自分のお店を持ちたい方、向上心をお持ちの方、美味しい料理を通して人を喜ばせたい方、大歓迎!

弊社のお仕事に慣れていただき、入社3ヶ月後には、店長として活躍していただくことを期待しています。
ゆくゆくは、3・4店舗を担当するエリアマネージャー、スーパーバイザーを目指すことも可能!
また当社では、完全独立制度・FC独立制度・0円起業制度の3つの独立支援制度をご用意しています。
自由な環境でチャレンジしたい方、お待ちしています。
<応募先>串揚げ生粋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。