オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ひのきざか(ザ・リッツ・カールトン東京)

「ひのきざか(ザ・リッツ・カールトン東京)」の求人情報

[ ヒノキザカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン ザ・リッツ・カールトン東京 [地図]
運営 ザ・リッツ・カールトン・プロパティ・マネジメント・カンパニー東京有限会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> ひのきざか(ザ・リッツ・カールトン東京)

───────────────────
有名ブランド〈リッツ・カールトン〉でのお仕事
一般の飲食店とは異なる“サービススキル”を磨ける
業界経験者・英語が話せる方大歓迎◎
日本料理の技巧を学んでみませんか?
───────────────────


場所は、各線六本木駅から直結の東京ミッドタウン。
高い知名度を誇る有名ブランド〈ザ・リッツ・カールトン東京〉内にある日本料理店です。

今後のさらなる体制強化に向けて増員募集。
業界経験を活かして戦力として働いていただける正社員を積極採用しています◎
もちろん未経験でも問題なし
リッツ・カールトンならではの、他と一線を画すサービスを学んでください!

【 ひのきざか 】
店内には会席、寿司、天ぷら、鉄板焼の4つのエリアをご用意。
歴史と伝統を大切にした料理の数々をご提供しています。
店内は“日本の伝統×モダン要素”を融合させたような空間。
細部に金属素材の格子・スクリーンを用いるなど、空間づくりにもこだわっています。

-料理-
季節ごとに旬を迎える食材を使用し、素材の良さを活かした料理へと昇華。
産地を固定するのではなく、その時期に良い食材を全国各地から仕入れるこだわりも。
これにより、1年を通していつでも最上の日本料理を提供することが実現しています。

■・■ 有名ブランド〈リッツ・カールトン〉で働く魅力・やりがい ■・■
◆1.通常の飲食店と異なる上質なサービス
私たちがご提供しているのは、お客さまの視界が開ける極上のダイニング体験
まるで、東京で“美食の旅”をしているかのような…
日常の喧騒を忘れるかような体験をしていただくため、スタッフ一同空間づくりも尽力しています。

◆2.一流ホテルならではのスキルを学べる
ホテルに足を運び、まずはじめに感じるのが細部まで行き届くような丁寧な対応。
有名ブランドのホテルだからこそ、お客さまを一番に考えたサービス・対応を学ぶことが可能です。
「ホテル業界で活躍できる人になりたい」「食に関して学べる環境で働きたい」そんな想いをお持ちの方は大歓迎◎
新しい環境で頑張ろうと考えている方を、しっかりサポートしていきます!

=================
【 最後に皆さまへメッセージ 】
経験がある方はさらにスキルを磨き、未経験の方はどんどん新しいことに挑戦していただきたいと考えています。
チームワークを大切にしながら、〈リッツ・カールトン〉グループを盛り上げてください!

興味を持っていただけたら、まずは面接にてあなたのお話をお聞かせください。
やる気がある方とお会いできることを楽しみにしております。


【 運営会社:ザ・リッツ・カールトン・プロパティ・マネジメント・カンパニー東京有限会社 】
ホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」を運営。
そのホテル内でレストラン6店舗、スイーツの販売1店舗を展開しています。
安定した基盤なので働きやすさは抜群、最上のサービスを極めていただける環境を整えています。
<応募先>ひのきざか(ザ・リッツ・カールトン東京)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。