オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 02:32]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 鮨 たき澤 恵比寿
NEW! ◎4月中旬OPEN◎ミシュラン2つ星出身の大将が立ち上げる高級鮨店!若手でも握れるチャンスあり!

「鮨 たき澤 恵比寿」の求人情報

[ スシタキサワエビス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩6分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-25-11 TYMSビル 1階 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社シーズン2
業界高水準の給与×独立実績あり◎
業界高水準の給与×独立実績あり◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜60万円 ※試用期間3~6カ月:給与は応相談
※固定残業代40時間・約9万円を含む(超過分は別途支給)

◆昇給随時
◆歩合給あり(毎月)
┗売上によっては年収1000万円越えも夢ではないインセンティブをご用意します
◆賞与年2回(4月・10月)
◆家族・扶養手当(配偶者:月1万円、子ども1人につき:月5000円)
◆引っ越し手当
◆出張手当
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験があればなお歓迎◎
鮨職人としてのレベルアップにふさわしい環境です!
勤務時間 10:00~24:00(実働9h・休憩1h)
※上記のうちシフト制
└シフト例…10:00~19:00、15:00~24:00
終電考慮
休日・休暇 月6~8日(年間休日100日)

◆有給休暇
◆年末年始休暇
◆産休・育休
◆慶弔休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆インセンティブあり
┗売上によっては年収1000万円越えも夢ではないインセンティブをご用意します
◆役職手当あり
◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆まかない・食事補助
◆制服貸与
◆バイク・車通勤OK
◆生産者訪問
◆独立支援制度
◆資格取得支援(手当支給)
◆定期健康診断(年1回)
◆インフルエンザ予防接種(全額会社負担)
◆海外研修
◆社員旅行
◆私服出勤可
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=============
2024年4月中旬OPENの高級鮨店◎
業界高水準の給与×キャリアプランが多彩
既存店では若手スタッフが多数活躍中!
=============


【 仕事内容 】
鮨の調理全般(握り、刺身、仕込み)をメインにお願いします。
スキル・経験に応じて、簡単な一品料理の調理や発注業務もお任せしていきます。

大将候補の方にはお店のすべてをお任せします。
若手や技術の浅い方は、握らせてもらえるまで何年もかかるなど、オールドスタイルな風習は一切なし。実力があれば板場に立てます!また、オープニングスタッフでフラットな人間関係を築けるので、先輩社員からの圧力などはもちろんありません!厳しくも、快適に働ける職場を一緒につくっていきましょう。

■■ あなたなりのキャリアアップが叶います ■■
当社は現在、国内で10店舗の飲食店を運営しています。
2024年は当店のオープンに加えて、さらに2店舗の新規出店を予定◎
出店スピードが早いので、キャリアアップまでの道のりも自然と短くなります。

まずは1店舗の大将を目指して、経験を重ねていきましょう。
その後はさらに、キャリアの道が開けていきます。
↓↓↓
----・----・----・
[その1]自分の名前の店を出せる!
全てをお任せできるレベルであれば、自分のスタイルの店舗や、自分の好きな名前を付けた店舗の出店が可能。
やりたい事をやれる環境を用意します。

[その2]複数店舗の管理者になれる!
1店舗で店舗管理の経験を積んだら、複数店舗の統括大将を目指せるようになります。
さまざまな店舗の運営に携わり、ワンランク上の管理スキルを身につけていきましょう。

[その3]海外で活躍する道も!
鮨は今、世界でも注目を浴びている業態です。
今後は国内だけじゃなく、海外への出店も検討中。
社内審査を通過すれば、海外での勤務が可能になります。
グローバルな視点をもち、海外を拠点にしていきたい方も大歓迎です。

[その4]独立支援制度も完備!
グループ子会社にて、これまでに2名の独立者を輩出しています。
培ってきた出店ノウハウをもとに、独立の夢の実現をサポートします。
興味がある方は、ぜひお気軽にご相談ください◎
----・----・----・

愛情を持って、1店舗を育てるも良し。
複数店舗の統括大将を目指すのも良し。
はたまた、新店のメニュー開発や企画開発をするも良し。
複数店舗を展開する当社だからこそ、描けるキャリアプランは無限大です。

【 こんな方を歓迎します 】
◆鮨の世界で、旨いを追求できる方
◆チームワークを大切にできる方
◆人と接することが好きな方
◆イライラせず、素直な気持ちで仕事に取り組める方
◆素敵な笑顔でお客様や仲間と接することのできる方
◆ワークライフバランスを重視する方
◆「真面目だね」「素直だね」と言われたことがある方
◆独立への夢を抱いている方

【 ここがポイント 】
◆月休8日・有給休暇・年末年始休暇を導入!
しっかり休める環境を目指しています。
きちんとリフレッシュすることが、良い仕事に繋がると考えています。
家族との時間やプライベートの時間を確保できるので、ワークライフバランスを
重視する方にもピッタリです◎

◆十分な人員配置で、健全な営業ができる!
既存店舗での1店舗あたりの正社員は2~3名ほど。
アルバイトスタッフは約5名在籍しています。
無理のない人員配置で営業をおこなうため、日々の店舗運営やシフト作成に困ることはありません!

◆経験よりも人柄重視!
経験やスキルの大切ですが、何よりも人柄を重視しています。
求めているのは、一緒に気持ちよく仕事ができる方です!
お客様だけでなく、仲間に対しても笑顔で穏やかに対応できる方を歓迎します。
あなたの人柄や個性を生かして、一緒に楽しく働きましょう!

◆U・Iターンを検討中の方も歓迎いたします!
あなたが希望しない限り、海外や他府県への異動は基本的に発生しません。
家庭があって、居住地を固定したい方などにもピッタリの環境です。

ここで働きながら、安定とキャリアをどちらも手に入れませんか?
あなたのご応募を心よりお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮨 たき澤 恵比寿 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <鮨> 鮨 たき澤 恵比寿

一流の鮨職人を目指せる環境
一流の鮨職人を目指せる環境
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
・~~・~~・~~・
【 オープニングスタッフ募集 】
未経験からでも鮨職人になれます。私たちが育てます!
経験者はスキル次第で月給40万円以上の実績も◎
・~~・~~・~~・


2024年4月中旬を目途に、恵比寿駅近くでオープンする高級鮨店です。
ミシュラン2つ星出身の大将が立ち上げる高級鮨店で活動のチャンスです!
立ち上げメンバーをゼロから募集している段階なので、本当の意味でお店の基盤をつくっていく貴重な体験ができます。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎。
給与面はインセンティブありで、売上次第では年収1000万円も夢ではない条件を準備中。恵比寿に誕生する新店を、一緒に盛り上げていきましょう!

◆◆ ネタへのこだわり ◆◆
“鮨”はとにかく、鮮度が命。
自社の目利きのプロが毎朝市場で仕入れた魚介類を、店舗へ直送いたします。
届いた素材は、店内ですぐに捌いて鮮度を維持。
それと同時に、熟成が必要なネタは独自の手法で数日間かけて熟成させます。

◆◆ シャリ・調味料へのこだわり ◆◆
ネタと合わせるシャリは、厳選した国産米を100%使用。
1日の中で、数回に分けて店内で炊き上げます。

鮨に欠かせない合わせ酢や醤油も、すべて国産にこだわります。
究極の配合比を追求し、オリジナルブレンドの調味料を使用いたします。

~ 私たちが大切にしていきたいこと ~
それは、高級鮨にふさわしい素材選びと調理法です。
美味しい鮨を提供していくために、スタッフの育成にも力を入れて取り組みます。

当店は、鮨屋にありがちな「修業時代が長くて鮨を握れない…」といった風習はつくりません。
早い段階でどんどん握ってもらい、たくさん経験を積んでほしいと考えています。
未経験の方にも優しく丁寧にお教えするので、安心してご応募くださいね。



::: 運営母体『株式会社シーズン2』 :::
== チャンスにあふれた環境をご用意しています ==
ただ経験を積むだけでは、モチベーションが上がらないですよね?
安心してください。当社には、キャリアアップの可能性がたくさんあります。

【 続々と店舗拡大中!空きポストも多数 】
現在、10店舗の飲食店を手がけている当社。
今後は2024年4・5・6月に計5店舗の新規出店を予定しています。
ハイスピードな出店を続けていくので、キャリアアップのチャンスが豊富。
大将や複数店舗の統括大将、次の新店の立ち上げスタッフなど、あなた次第で幅広くチャレンジできます。

【 独立実績あり◎支援制度を完備 】
当社には、手厚い独立支援制度もございます。
グループ子会社で2名の独立者を輩出した実績も。
「いつか独立したい」という夢がある方、ぜひ一度お話ししませんか?

== 安定した環境で、あなたらしく働きませんか? ==
既存店では若手スタッフも多数活躍中!
スキルは実力を重視しながら、コミュニケーション力とチーム力を尊重します。
「まだまだ経験が浅いから…」と遠慮せず、新しいことにどんどん挑戦していただきたいです。
そのための環境は、会社がしっかり用意します。

少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひお気軽にご応募ください。
まずは面接でお会いできることを楽しみにしています!
オープニング募集は今だけ!
オープニング募集は今だけ!
鮨の技術が学べます!
鮨の技術が学べます!
世界も注目する、鮨の技術を磨きませんか?
世界も注目する、鮨の技術を磨きませんか?
大将候補募集中です!
大将候補募集中です!
フラットな職場でイキイキ働けます
フラットな職場でイキイキ働けます
鮨 たき澤 恵比寿の詳細画像8
<応募先>鮨 たき澤 恵比寿
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
鮨 たき澤 恵比寿
鮨 たき澤 恵比寿 [鮨]
恵比寿駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給40万円〜60万円