オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

【アルバイト積極採用中】集まれ飲食好き!意欲次第でバイトも社員もどんどん昇給◎待遇充実◎東京駅スグ◎

「三六 八重洲店」の求人情報

[ ミロク ヤエステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、ホルモン、もつ焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 東京駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下1番通り [地図]
定休日 八重洲地下街に準ずる
運営 株式会社三六
アルバイトスタッフ大募集!社員も大歓迎♪
アルバイトスタッフ大募集!社員も大歓迎♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜35万円 \今なら入社祝い金30万円あり/
※経験・スキル・年齢を考慮の上、当社規定により決定します
◆昇給:随時
◆交通費支給
◆資格手当(調理師免許保有者は月5000円)
◆退職金制度あり
◆社宅あり(家賃半額・初期費用は会社が全額負担)
例)ワンルームタイプ7万円であれば3.5万円分を補助をします
※敷金・礼金・仲介手数料等の初期費用は一切かかりません◎

【昇給・昇格例】
副店長として入社⇒1年で店長昇進!
⇒月給32万円(35歳)
※一般スタッフとして入社後、1年で役職に就く方が多数!
資格手当・スキル手当 退職金 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 学歴・経験不問!
頑張りたい気持ちがあればOK!
勤務時間 【勤務時間】
10:00〜22:30(シフト制)
\人員がそろい次第、より働きやすく改善!/

<シフト例>
ランチシフト…10:00〜17:00
ディナーシフト…16:00〜22:30

【営業時間】
11:00〜15:00(LO.14:30)
15:00〜22:00(LO.21:00)
休日・休暇 週休2日制(月8日、シフト制)
※もし休日に出勤が必要となった場合は別途手当を支給しています
└ですが…最近はほとんど休日出勤はありません◎

◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆年末年始休暇
年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆まかないあり
◆制服貸与
◆社員割引制度
◆家族等招待制度
◆各種レクリエーション
└お花見、社員旅行@野尻湖の保養施設、忘年会etc.
◆産地研修
└プチ社員旅行・メニュー開発・レクリエーションも兼ねて
◆慶弔見舞金
└結婚祝い金/2万円以上・出産祝い金/1万円以上・弔慰金/1万円以上 など
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::■::::□::::■::::□::::
研修・資格手当・社宅制度などなど
充実の待遇が嬉しい!
成長したいあなたを応援★
::::■::::□::::■::::□::::


【仕事内容】
キッチンでの調理業務全般をお任せします。
・仕入れ・仕込み
・調理
・盛り付け
・洗い場 など
もつの仕込みはセントラルキッチンでおこないます。
カウンター越しにお客さまとの会話を楽しみながら、心を込めたお料理をお届けしてください。

・・・・・・・・・・・・・・
▼必要なのは熱意だけ!
年齢・経験は問いません。
仕事は丁寧にお教えしますから、熱意を胸に飛び込んできてください!
外国籍の方も活躍しやすい職場ですよ♪
・・・・・・・・・・・・・・

\ここに注目/
◆◇◆ 研修充実◎土台からしっかり学べる! ◆◇◆
中途採用でも入社式をおこないます。
その後、導入研修のほか社内外での各種研修も実施。
旅行やレクを兼ねた生産地訪問研修は社員に好評◎
業態未経験でも安心して業務に入れるよう、しっかりとしたフォロー体制が整っています☆

◆◇◆ 若手もスピーディーにキャリアアップ ◆◇◆
新卒から40代まで、幅広い年齢の社員が活躍中!
全社員の平均年齢は28歳。
入社1年で役職に就くケースが多く、若手がキャリアアップできる環境です☆

\\ 熱い思いをお持ちの方と働きたいです //
「自分のサービスや料理で、お客さまを笑顔にしたい」
「自分の力でお客さまをおもてなししたい」
そんな思いにあふれた、飲食業が大好き!というあなたをお待ちしています◎
これからさらに会社を盛り上げていく、中心メンバーを目指してください!


飲食店ドットコムでの採用実績あり!
直近の2カ月で、新たに2名の採用が決定★
いずれも飲食店ドットコムからのご応募で、早速チームの一員となって活躍中です!
【採用の実例】
■正社員:サービス・ホール(29歳/外国籍の方)
■アルバイト:調理スタッフ(33歳)

外国籍のスタッフも活躍中!
国籍・年齢に関係なく活躍できる環境です◎
「頑張りたい」という気持ちがある方を、どんどん受け入れていきたいと思っています!


【採用担当者よりメッセージ】
当店では随時昇給の機会を設けています。
自らの実力とともに給与が上がっていく、やりがいある環境です。

時には上手くいかないこともあるかもしれません。
そんなときは、自分を奮い立たせて挑むのです。
そうすれば、きっとあなたの成長を促してくれるでしょう。

敷金・礼金・仲介手数料ゼロで住める社宅があります。
良い環境のもとで、のびのびと仕事がはじめられると思います。
少しでも気になった方は、気軽な気持ちで応募してください。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>三六 八重洲店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <居酒屋、ホルモン、もつ焼き> 三六 八重洲店

充実の福利厚生も魅力の職場です!
充実の福利厚生も魅力の職場です!
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
■□■□■□■□■□■□■□■□■
  東京駅直結の駅チカ!
絶品もつ料理が自慢の居酒屋★
\アルバイト大募集×社員も同時募集♪/
■□■□■□■□■□■□■□■□■


当店では現在、やる気あふれるスタッフを大募集!
社員・アルバイト問わず、多くの方にお会いしたいと思っています。
熱意があれば年齢・経験は不問です。
社員希望者は大歓迎!アルバイトさんは大・大・大歓迎!
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね◎

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
\\困っている方を助けたい!人情味あふれる温かいお店です!//

あなたは今、こんなことで悩んでいませんか?

「来日したばかりで日本に慣れず、就職が不安」
「年齢的に仕事先がなかなか見つからない」
「借金をしていて、経済的に厳しく将来が見えない」

▼そんな悩みを抱えている方に、全力で手を差し伸べます!

外国籍のスタッフも多数活躍中!
数カ月前に入社したばかりの外国人スタッフもいます。
同じ境遇の仲間がいるから、心強い!
困ったことがあれば、何でも相談してください!

新しいことにチャレンジするのに、年齢は関係ありません。
今までの経験をいかして、活躍いただける環境をご用意しております。

金銭面の相談も乗ります!
借金の状況を伺い、一緒に返済スケジュールを立てるなど、通常の生活に戻せるサポートをさせていただきます!

▼まずはお食事をしながら、いろいろお話ししましょう!
当社では皆さまと膝を突き合わせて対話をすることを大切にしています。
食事の費用は当店で負担しますよ◎
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


●━…『三六 八重洲店』…━●
備長炭で焼き上げたもつ煮と、ハイレベルな家庭料理が楽しめる居酒屋です。
東京駅直結の『八重洲地下街(ヤエチカ)』に店を構えています。

店内にはカウンターとテーブル席、掘りごたつ席をご用意。
近隣に勤めるサラリーマンやOLさんのランチタイムにも、忘年会や歓送迎会にもご利用いただけるお店です。

☆★★昼も夜も大盛況!こんなメニューが人気です★★☆
ランチタイムは豚カルビの西京焼きや、もつ煮込みを注文されるお客さまが多数!
豚カルビの西京焼きは、自家製の西京味噌に漬け込み“炭火でジュワッと焼き上げた”味も風味も抜群の一品です☆

どて煮込みは、大鍋でぐつぐつと煮込んでおりインパクト大!
八丁味噌ベースで仕込んでいるので、甘みやコクが違います!
オープン当時から継ぎ足しでつくっており、変わらない味を守り続けています。

シロやテッポウなど、串焼きで使用されるモツは新鮮さが命。
洗い〜掃除〜カットまで、セントラルキッチンで丁寧な下処理をおこない、臭みのないベストな状態で提供しています!

★2024年、新店のオープンが決定!★
\意欲のあるスタッフを大募集中!!/

さまざまなポジションで、幅広く採用をおこなっています◎
社員歓迎、アルバイトは大歓迎です♪
これからますます成長していく『三六』を一緒に盛り上げませんか?

【▼『三六』で働く魅力▼】
■□ 社員もアルバイトもどんどん昇給 □■
飲食業界では、あまり昇給しないお店も多いと思います。
しかし当店は、正社員の方はもちろん、アルバイトの方だって、やる気次第でどんどん昇給します♪
モチベーションを保ちながら働くことができますよ◎

■□ 10年後も安心して働ける環境がここにあり! □■
母体が安定していることから、研修や福利厚生が充実◎
長く安心して働ける環境を整えています。
長野県野尻湖にある保養施設・研修センターでの社員旅行や、レクリエーションを兼ねた生産地訪問など…。
学びはもちろん、仲間との絆を深めるシーンも豊富です!

■□ \社宅は家賃半額◎敷金・礼金・仲介手数料ゼロ/ □■
遠方からご応募される方は、社宅制度をご利用いただけるのでご安心ください♪
東京23区内に数か所あり、勤務地を考慮した社宅をご用意いたします。
家賃は半額(例:ワンルーム7万円であれば3.5万円分は補助!)。
敷金・礼金・仲介手数料などは全額会社負担!
家具付きなので、引越し後すぐに生活できるようになっています◎
※規定については面接でお尋ねください



《運営:株式会社三六》
『株式会社三六』は、飲食店を多業態手掛ける『バル・ホールディングスグループ』のひとつ。
東京23区内に数々の飲食店を展開し、安定した経営をおこなっています。

*** バル・ホールディングスグループ 運営店舗***
『オストレア』オイスターバー:5店舗
『三六』もつ焼き煮込み:4店舗⇒2024年には5店舗
『BAR ACCOLA』オーセンティックバー:1店舗
『浅草 うな鐵』ひつまぶし:2店舗

●○○○● スタッフの生の声『三六 赤坂店』店長(30歳) ●○○○●
―― どんな職場ですか?
『バル・ホールディングスグループ』の店舗は屋号ごとに雰囲気がまったく違い、それぞれに魅力がありますね。
例えばオイスターバーの『オストレア』はカチッとした感じで、『三六』はグループでも一番お客さまとの距離が近いと思います。
僕が働く『三六 赤坂店』は、若いスタッフがのびのび働く元気のいいお店ですね。
お客さまに「元気をもらいに来ている」と言っていただけます。

―― 仕事で大変と感じることは?
美味しい焼き物をつくること、お客さまとお話をすること…あらゆることが同時に進行します。
上司はすべての業務に目を配り、迅速にこなしており、お客さまの中でも上司のファンの方は多いです。
圧倒的なスキルと経験値を持っている上司と自分の差を常に突きつけられる厳しい現場ですが、上司にもお客さまにも育てていただいていると実感できる素晴らしい環境でもあります。
ここに入社して人間的に成長できたと感じています。

―― 将来の目標を教えてください。
自分一人でお店を切り盛りできるようになったので、次は自分のお店を持つことが目標です。
最近スタッフの働き方が見直され、店舗の深夜営業がなくなったため自分の時間が増えました。
そういう意味では『三六 赤坂店』は理想に近い環境だと思います。

◆△◆ 求職者へのメッセージ ◆△◆
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
私たちが求めているのは、何と言っても【飲食業が好きな方】です。
【お客さまを楽しませ、笑顔にするのが好きな方】は大歓迎!!
そんな飲食業が大好きな皆さまに「この会社いいな」「働きたいな」と思っていただける会社づくりを、私たちは目指しています。

そのために…
「さらに良い会社とはどうあるべきか」を考え、「社員とともに会社を発展させていきたい」という思いに共感してくれる方
自らやりがいを見つけて「どうすればもっといいサービス(仕事)ができるのか」を自分で考え、積極的に動いていける方
お客さま、お取引先さま、共に働く仲間を大切にして、「三方良し」を大事と考えられる方
このような方をお待ちしています!

入社後に「イメージと違った」ということのないように、面接では相思相愛になれるようにしたいと考えています。
できるだけみなさんの「素(本音)」を知りたいので、一緒に食事をしながら面接させてもらうことも!
リラックスできるとともに、「こんな風に働いているんだ」「この人たちと一緒に仕事するんだ」と実感していただけると思いますよ◎

興味を持っていただけたら、まずはお気軽にご応募ください。
私たちの思いに共感してくれる方を、お待ちしています!

《三六 店舗のご紹介》
■赤坂店:港区赤坂3-12-1 フローレンス赤坂1F(立ち飲みスタイル)
■八重洲店:中央区八重洲2-1 八重洲地下1番通り
■湯島店:文京区湯島3-42-2
■麻布十番店:港区麻布十番2-9-5
■新橋店:港区新橋2-10-1 1F ★2024年2月OPEN!

※希望や適性に応じて、入社後に相談のうえ配属店舗を決定します。
東京駅直結の好立地で、通勤もスムーズ◎
東京駅直結の好立地で、通勤もスムーズ◎
研修が豊富なので、着実に成長できますよ!
研修が豊富なので、着実に成長できますよ!
平均年齢28歳!若手活躍中♪
平均年齢28歳!若手活躍中♪
社宅完備♪安心して働ける環境です◎
社宅完備♪安心して働ける環境です◎
お客さまとの会話も楽しめるお店です♪
お客さまとの会話も楽しめるお店です♪
旅行や研修制度もしっかりご用意★
旅行や研修制度もしっかりご用意★
<応募先>三六 八重洲店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
三六 八重洲店
三六 八重洲店 [居酒屋、ホルモン、もつ焼き]
東京駅より徒歩2分 日本橋駅より徒歩3分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜35万円