オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

「有薫」の求人情報

[ ユウクン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 九州の郷土料理店
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩6分
勤務地 東京都千代田区鍛冶町1-6-17 フォルテ神田 1F [地図]
定休日 日曜・祝日の月曜
運営 有薫

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <九州の郷土料理店> 有薫

◆◇=―=―=―=―=―=
── 和食経験者を積極的に採用中 ──
70年の歴史をもつ、九州の郷土料理店
本物のスキルを発揮できる環境です。
=―=―=―=―=―=◇◆


銀座で長く愛され続けた名店『銀座有薫』が、ビルの老朽化のため2022年に神田に移転。
建物も新しくなり、九州の郷土料理店として受け継いでいきます。

現在の社長は4代目、銀座時代を含めて70年の歴史をもつお店です。
お一人様あたりの客単価は、1〜1万5000円とお安くはありません。
その分、素材は出し惜しみすることなく良い物だけを提供しております。

魚は、ごまさば・きびなごなどを初め、九州直送の新鮮なネタを豊富に取り揃えております。
煮物・揚げ物・焼き物・季節物・一品料理までご用意しており、和食のすべてを詰め込んだお店です。

コース料理は全部で3種類。
九州の郷土料理やお刺身をリーズナブルに提供する6600円コース。
桜鍋・鶏鍋・鮮魚のしゃぶしゃぶからお選びいただける7700円コース。
佐世保名物のレモンステーキや季節の土鍋をお楽しみいただける8800円コース。

お酒に関しては、九州の地酒を初め、全国各地の銘酒・焼酎・ウィスキーやワイン等もご用意しています。

■□ 料理人としてご活躍いただける、最高の舞台をご用意しました □■
高い技術が必要なお店ですが、和食経験者は大いに腕を活かせる環境となっております。
珍しい食材も扱いますので、料理人としてのやりがいも感じていただけますよ。
すぐにでも即戦力としてご活躍いただきたいですが、熱意のある方でしたら未経験者や経験の浅い方でも歓迎いたします。
言われたことをするだけではなく、自ら率先して動ける方は経験の有無に関わらず成長も早いと考えています。

《求職者の皆様へメッセージ》
この度は採用ページをご覧いただきありがとうございます。
当店では休日選択制(週休1日制もしくは、週休2日制)を取り入れており、ご希望に合わせて柔軟に勤務が可能です。

まずはお話をして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!
<応募先>有薫

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。