オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 01:07]

★アノ芸能人も利用!?★【女性人気業態】店長月給40万円~/土日祝休や時短勤務可/充実の研修

「ベジテジや(b)」の求人情報

[ ベジテジヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 “包む”体験・価値をとことん追求したコンセプト業態
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩5分 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩5分
勤務地 東京都世田谷区北沢2-13-4 第2伊奈ビル 2F [地図]
運営 株式会社ゴリップ
圧倒的人気!芸能人もご来店あり♪
圧倒的人気!芸能人もご来店あり♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜50万円 ※固定残業代40時間分(89,600円~)を含む。超過分は1分単位で別途支給。
 ∟22時以降は深夜労働手当を1分単位で別途支給
※試用期間有(3ヵ月/条件変動なし)
※選べる休日制度により増減あり

これまでのご経験を評価し決定いたします。
能力、スキル、勤続年数によって昇給も!

◎定期昇給(年1回)
◎昇格昇給(随時)
◎交通費支給(月5万円まで)
◎オープン手当 (新店勤務者)
◎家族手当(規定あり)
◎営業インセンティブ(毎月15名前後支給)
◎定年65歳、嘱託定年68歳
◎決算賞与(2期連続支給)

<モデル年収例>
店長:年収450万円
マネージャー:年収600万円
応募資格 人柄や人物重視の採用です!
★学歴・年齢不問
★未経験積極採用中
★経験者優遇

入社後2週間の社内研修を経てから実際のお客様対応をするので未経験の方でも安心です!
もちろん経験者の方はスピード昇格もの機会もご用意してあります♪
最短で1ヶ月で店長になることや、1年以内で一般社員からマネージャーに昇格した社員もいます!
チャレンジ大歓迎の社風です♪
勤務時間 【シフト制】
9:00~24:00の中で所定労働時間8時間(休憩あり)
※店舗により営業は時間異なります。
※短時間正社員の場合は、1日の所定労働5.5時間

◎終電はもちろん考慮いたします!
◎勤務時間帯相談・調整可能!
休日・休暇 <シフト制>
■月8~9日(年間105日)
※週休3日正社員の年間休日157日
■有給休暇(短時間正社員を除き、半日での取得も可)
■慶弔休暇
■育児休業
■介護休業
■子どもの看護休暇
∟お子様の急な体調不良でのお休みも気軽にご相談ください
■介護休暇
■産前産後休業

★選べる休日制度★
子育てや介護その他ライフスタイルに合わせた働き方も選べます!
◇週休2日正社員(8時間/日)
◇週休3日正社員(8時間/日)
◇短時間正社員(5.5時間/日)
待遇 ■社会保険完備
■健康診断
■社員持株会
■制服貸与
■食事補助
■独立支援制度
■慶弔金
■社員表彰(年1回)
■社員旅行 (任意)
■ゴリップカレッジ(月2回実施の研修制度)
■教育母店制度(入社後2週間実施する研修制度)
■資格取得支援制度
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
ベジテジやで「店長・店長候補」として店舗運営業務全般をお任せします。
・お客様のご案内やオーダー伺い、お食事の提供、お会計
・食材の発注、棚卸
・売上、利益管理
・スタッフの採用、育成 など

まずは現場に慣れていくことから始めましょう!
慣れてきたら店長を目指して、売上などの収支管理、仕入れや在庫管理、アルバイトスタッフの教育や管理などさまざまなマネジメント業務にも携わっていただきます!

私たちは教育に力を入れており、アルバイトスタッフを副店長に育てるというユニークな制度があります。
副店長をたくさん増やし、安心して店舗運営を任せられるようにすることで、店舗の売上と社員の労務環境を安定させることができます。

【 未経験でも安心な研修① ~教育母店制度~ 】
教育母店制度という、社員の定着とスキルの標準化を目的に
新入社員研修用の店舗&研修室を使った入社後研修の制度があります。

いきなりお客様に接客というわけではなく、当社の大切にしていることや理念、
接客などのオペレーションまで約2週間研修でしっかり基礎スキルを身に付けたのちに
実際のお客様対応、実務に移っていきます!

【 未経験でも安心な研修② ~エリア母店制度~ 】
入社後2週間の研修を経て、自分が担当する店舗エリアマネージャーと一緒に
実際の店舗で研修を行います!約1ヶ月ほどマネージャーから学ぶことができるので
未経験の方でも自分に自信を持った上で仕事ができるようになっています。

【 スピード昇格のチャンスも 】
飲食業のご経験がある方やどんどんチャレンジしてみたいという方には
多くの活躍のチャンスがあります◎
入社1ヶ月で店長への昇格をした方や1年で一般社員からマネージャーに昇格した社員もいます。
是非挑戦してみてください!

【 店長スキルを上げる機会も ~ゴリップカレッジ~ 】
外部講師からモデルシフトの作り方等を学んだり、実務レベルの向上を目的に
様々な研修を行う機会を設けています。関東と関西で毎回20名前後が参加しています!

【 採用担当からメッセージ 】
『食』が好き、『人』が好き思える方と働きたいと思っております!
まずは一度、ざっくばらんにお話ができればと思っております!

ご応募お待ちしております♪

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>ベジテジや(b) 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <“包む”体験・価値をとことん追求したコンセプト業態> ベジテジや(b)

多くの女性から高いレビューを頂いています
多くの女性から高いレビューを頂いています
~**~~**~~**~~**~~**~~**~
\\「包まぬ豚は、ただの豚。」圧倒的な女性人気を誇る韓国業態//
契約農家「ベジテジファーム」で栽培した特別な素材を店舗へ直送♪
「めざましテレビ」「ガイアの夜明け」「ヒルナンデス」など
多数メディアで話題の企業が仕掛けたブランドです!
オリジナルの研修なども充実!&週休3日や時短勤務も選択可能♪
~**~~**~~**~~**~~**~~**~

□■ ベジテジや ■□
「包まぬ豚は、ただの豚。」で知られている、圧倒的な女性人気を誇る韓国業態「ベジテジや」。
サムギョプサルにはビタミンBやたんぱく質が豊富に含まれ、罪悪感を感じず食事を楽しめるという点があります。その点に着目し、多くの女性に「おいしさ」「楽しさ」を感じていただくために開発した業態です。

◎「女性の手のひらサンチュ」の開発
①苦みが少なく、②食べやすく包みやすいサイズにこだわり、
「女性の手のひらサンチュ」というオリジナルサンチュを開発しました。
「ベジテジファーム」という契約農家から、店舗へ直送しています。

◎「生のサムギョプサル」!?
もちろんお肉にもこだわり、当社では「生のサムギョプサル」にこだわって創業以来提供しています。
冷凍することでお肉の保存をきかせるお店も多いですが、赤身と脂身のバランスを最善に保ち
口に運んだ時に最もおいしいと感じられるようにあえて冷凍はしていません。
冷凍無しの鮮度を保った生のサムギョプサルをお店で手切りして提供しています。

□■ 一緒に働く人の雰囲気 ■□
年齢層は10代~30代と比較的若い方が多く、学生、フリーター、Wワークの方が多く在籍しています。
ラーメン、居酒屋、洋食など他業態で働いていた社員も多数。
もちろん未経験からスタートして、活躍している社員もたくさんいます!

《系列店舗一覧》
ベジテジや 下北沢店
ベジテジや ダイバーシティ東京プラザ店
ベジテジや 学芸大前店



【 株式会社ゴリップとは 】
Global(世界視点)
Original(自分たちにしかできないオリジナリティ)
Love(目の前の人を幸せにする)
Innovate(現状に満足せず革新を起こす)
Professional(プロ思考)

から来ています。

日本だけではなく世界視点で物事を考え、自分たちにしかできないことを成し遂げることを意識し
現状に満足せず目の前の人を幸せにすることをプロ意識をもって行うことを大切にしています!

【 採用の背景 】
現在国内、国外で120店舗を展開しており、近い将来には年間売上100億円を目指し今後も挑戦を続けていくため一緒に会社を盛り上げてくれるメンバーを募集しています!
新店舗の引き合いも多く、ポジションも多くあるので会社としてもチャンスをたくさんご提供できればと思っています!

【 あらたな食の企みを。~ユニークな業態を多数展開~ 】
既成概念にとらわれない、新しいブランド展開を続け、独自のマルチブランド戦略を展開!
「めざましテレビ」「ガイアの夜明け」「ヒルナンデス」「news every.」「ウラマヨ」など、
多くのメディアが当社に注目しています!
今後も出店の勢いをゆるめることなく、進化を続けていきます。

≪ブランド紹介≫
・牛かつを世界で誇れる日本食へ「京都勝牛」
・TIME IS YUMMY かけた時間が旨味みなる熟成肉「Gottie's BEEF」
・圧巻のクオリティとフォトジェニックな肉料理が旨いカフェ「NICK STOCK」
・ハンバーグの概念を覆す珠玉の一皿「Hamburg Conel」
・肉が主役の天ぷらPUB「勝天-KYOTO GATTEN-」

【 充実した研修制度 】
未経験でも安心な研修① ~教育母店制度~ 
教育母店制度という、社員の定着とスキルの標準化を目的に
新入社員研修用の店舗&研修室を使った入社後研修の制度があります。
いきなり店舗に出て接客をするというわけではなく、当社の考え方や理念などの社風を理解していただきます。
そこからお客様への接客の考え方など、人としての"あり方"を学びながら、
同時にオペレーションも学べる研修を約2週間ほど実施してから各店舗への配属の流れとなります。

未経験でも安心な研修② ~エリア母店制度~ 
入社後2週間の研修を経て、自分が担当する店舗エリアマネージャーと一緒に
実際の店舗で研修を行います!約1ヶ月ほどマネージャーから学ぶことができるので
未経験の方でも自分に自信を持った上で仕事ができるようになっています。

GTS(ゴリップトレーニングステージ)
ブランドごとに設定されたプログラムに沿って、段階的に研修を行います。
G4~G1まで段階が分かれており、G1でかつ条件を満たせば、副店長に昇格できます!

ゴリップカレッジ
店長、または次期店長候補の社員を対象に、2ヶ月に1回、座学で研修を行っています。
毎回、決められたテーマがあり、例えば、「店舗の空気を良くするには?」というテーマであれば、社内のツールを使いながら『どんなチームビルディングしていくのか』といった内容になります。
また、社内SNSを使いながら、研修後もシェアグループを組んで、研修後の状況も共有しています。
ビタミン&たんぱく質豊富で肌ツヤUP!
ビタミン&たんぱく質豊富で肌ツヤUP!
20代30代のスタッフが活躍中!
20代30代のスタッフが活躍中!
未経験の方でも安心!
未経験の方でも安心!
特別なサンチュを作る「べジファーム」
特別なサンチュを作る「べジファーム」
本当に韓国にいるような内観デザイン
本当に韓国にいるような内観デザイン
他の業態でも一人ひとり楽しんでます♪
他の業態でも一人ひとり楽しんでます♪
<応募先>ベジテジや(b)
店長候補・マネージャーの募集
ベジテジや(b)
ベジテジや(b) [“包む”体験・価値をとことん追求したコンセプト業態]
下北沢駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給40万円〜50万円