オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

NEW! \NYstyleのおしゃれレストランで働く/調理スタッフ急募!高い調理技術を学べる環境◎賞与年2回!

「THE BURN」の求人情報

[ ザバーン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オリジナルキュイジーヌ/NYスタイル
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅より徒歩1分 都営大江戸線 青山一丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル 地下1階 [地図]
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社
炭火の炎あがる迫力のオープンキッチン
炭火の炎あがる迫力のオープンキッチン

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜45万円 ◆交通費支給(規定あり)
◆試用期間3ヶ月あり。給与条件は変更ありません。
※有期雇用期間(3か月以上)あり。
◆固定残業代は45時間(85,275〜109,857円)分を毎月支給。
  45時間を超過した残業手当は、別途支給いたします。(その場合には上記金額を上回ることがあります)
◆経験・能力を考慮します。

▼昇給年2回
▼賞与年2回(業績による)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店勤務の経験がある方
→マネジメント業務の経験がある方は特に歓迎!
勤務時間 10:00〜23:00
※上記時間内でのシフト制
※終電考慮

【シフト例】
ランチ勤務:10:00〜16:00
ディナー勤務:16:00〜23:00
通し勤務:10:30〜23:00 (うち休憩1時間以上)
※上記シフト内での月単位の変形労働制(216時間)
※予約状況等により30分程度前後の可能性あり
終電考慮
休日・休暇 ◆シフト制
◆月8日以上休み
※月曜日は定休日
※祝日は不定休

代休制度あり◎
有給休暇は入社後半年後に支給(最大10日)
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・昇給(年2回)
・賞与(年2回 業績による)
・残業手当、深夜手当
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・社員割引(20%)
・健康診断あり
・結婚・出産お祝い金(入社半年後から付与)
・服装髪色自由・タトゥーOK◎(ネイルはNG)
※詳細は面談にて
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜☆★個性を活かして働きたい方、サービスの基本が活かせる環境です!★☆〜

【仕事内容】
(1)店長業務(マネジメント、数値管理)
(2)メンバーのサポートや指導
(3)ホールサービス、接客

サービス経験豊富な方や、店舗マネジメントの経験ある方は即戦力!
あなたの経験・スキルを活かしてお店を切り盛りしていってください◎
実力によっては“高給与スタート”も可能です!

現場の裁量が大きいからやりがいあり!
メニュー開発・新店企画・スタッフ募集など……
一般的な飲食企業なら本部が行うようなことも、『ソルト・コンソーシアム』では現場主導で進められます。
それぞれのお店が“個人オーナー”として責任を持ち、本気で飲食店運営に取り組むことで、強い組織が育っていくのです◎
『ソルト・コンソーシアム』は“個人店のやりがい”と“組織の安心”をバランスよく兼ね備え、飲食業界で活躍したい方を応援します!

スタッフに“良い働き方を”それがSalt Group!!
一般社員からマネージャーまで、全てのスタッフが月8日休★
プライベートを充実させつつ、生産性の高いお仕事ができる環境です。

しっかりとしたフォローアップ体制で、定期的な面談も行います。
現状のわからないこと、将来の目標などを面談を通じて明確にし、一緒に成長を目指しましょう!

英語のスキルを活かせる&磨ける
海外からのお客様も増えているので、英会話が得意な方はスキルを活かせます。
また、今は話せなくても、英会話に興味がある方や「これから身に付けたい」という前向きな意欲がある方は歓迎します◎

ワインの種類も多彩☆
ソムリエ資格をお持ちの方、勉強中!という方歓迎します。
これから多くのお客様にワインの魅力を伝えてください。

※経験・能力・希望に合わせて各担当に配属します※
サービスのポジションのみならず、希望や適性に応じて他のお仕事もお任せします。
未経験のポジションでも一からお教えしますので、ご安心ください。
やりたい方には、どんどん機会をご提供します。

経験・個性・人柄を活かして働ける職場です☆
あなたの魅力を表現しながら、成長してください。
独立を目指す方、常に上を目指している方は、将来目指しているポジションに合った働き方を相談いただけます。

【こんな方を歓迎します】
●美味しい料理とお酒、人と接するのが大好きな方
●得意分野・能力を活かした仕事がしたい方
●頑張りが評価される環境で働きたい方
●人と接するのが好きで、サービス人としての成長していきたい方

人と接するのが好きな方、ワンランク上のサービスを身につけたい方、歓迎します!

身につくスキル! 学べる知識!

肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>THE BURN 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <オリジナルキュイジーヌ/NYスタイル> THE BURN

世界が認める一流の経験を、青山で!
世界が認める一流の経験を、青山で!
青山一丁目ビル直結の人気店。
最先端のNYスタイルのレストランで実力を発揮していただけるスタッフを募集!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
2018年の9月にオープン以来、大きな話題を提供している、ソルトグループの旗艦店「THE BURN」。

この時期にもお客様が途絶えることなく、人員増強のための募集をいたします。


★サービスも調理も高いレベルを目指して★

最高レベルの肉料理(経産牛/熟成肉)と、ヴィーガンの方にも楽しんでいただける野菜料理の2軸をコンセプトにしたオリジナルメニューに磨きをかけて、ラグジュアリーながら使い勝手の良いレストランです。

ドライエイジングビーフのステーキは、そのレベルの高さで国内トップレベルを志向。
新しいアイデアで挑戦を続けていきたい、意欲ある店舗です。

また、同時にヴィーガンメニューにおいても、国内の先駆け的な存在でもあります。

経験やスキルを高めたい・深めたいと考えているみなさんと共に、チャレンジできる環境を提供していきたいと考えています。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

★求人@飲食店.COMをご覧の皆さま★
これまでは飲食の目玉となる店舗や施設が多くはなかった青山一丁目。
そこに人の流れを作り出すプロジェクトが実を結び、多くのお客様に高評価をいただいています。


既存のレストランの概念にとらわれず、様々なお客様を笑顔にすることのできる、ボーダーレスかつサステナブルなレストラン



運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社
当店は技術を学びたい、運営を学びたい、将来お店をしたい、というあなたを応援しています。
また、「若い力を存分に発揮して欲しい、若いからできることがある!」
そんな想いから、若いスタッフの意見をたくさん取り入れたお店作りをしてきました。

自分から発信したことを自分でカタチにする面白さ。そして多くのお客様に喜んでもらうヤリガイ…
これがあるから飲食店はヤメラレナイ!……そんな気持ちを感じていただけると思います。

〜★ステップアップ★〜
当社で働くことが「飲食店のプロへの道」につながって欲しいと考えています。実力があれば入社1年で店長になることも!

しかしやみくもに昇格させるわけではありません。ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はどんどんチャレンジできる環境の両面を大切にしています。特に当店は、客層が幅広く、海外からのお客様も多くいらっしゃるので、接客や店舗運営といった観点で、今後のための勉強になることが多いと思います。もちろん、商品開発・業態開発・プロデュース・統括といったステップも目指せます☆

共に“ありそうでなった、こんなの欲しかった”、オモシロイ空間を作りませんか?
少しでも興味をいただけましたら、ぜひご応募ください☆
炭火で香り高く焼かれるサステナブルビーフ
炭火で香り高く焼かれるサステナブルビーフ
ワンアンドオンリーのヴィ―ガン料理
ワンアンドオンリーのヴィ―ガン料理
珍しいNYワインも常備しています
珍しいNYワインも常備しています
落ち着いた雰囲気のダイニング
落ち着いた雰囲気のダイニング
バーカウンターも備え利用シーンも様々
バーカウンターも備え利用シーンも様々
カクテルも充実、お酒の知識も深まります
カクテルも充実、お酒の知識も深まります
<応募先>THE BURN
店長候補・マネージャーの募集
THE BURN
THE BURN [オリジナルキュイジーヌ/NYスタイル]
青山一丁目駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜45万円