オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 烏蝿馆(UINKAN)
NEW! 【1月OPEN】レア業態◎冒菜(マオツァイ)専門店が渋谷に誕生。◆残業代全額支給・AP週1日~OK

「烏蝿馆(UINKAN)」の求人情報

[ ウインカンン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 冒菜(マオツァイ)専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2丁目28-3 ダイヤモンドビル 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 卓康株式会社
烏蝿馆(UINKAN)の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜35万円 ※試用期間3カ月:月給30万円
※残業代別途支給(残業中の時給1700円)

◆ボーナス・賞与あり
◆交通費全額支給

◎給与支払い日:当月末締め・翌月15日支払い(月1回)
ボーナス・賞与あり 交通費全額支給
応募資格 ・食品衛生責任者の資格/調理師免許を所持している方
・飲食店で調理の経験がある方(ジャンル不問)
勤務時間 ■勤務時間
10:00~22:00(実働8h・休憩1h)
※勤務時間はご相談ください
※実働8h以上となった場合は、残業代を支給します

■営業時間
11:00~21:30
休日・休暇 月6~8日

◆有給休暇
◆産休・育休
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆まかない・食事補助あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
===■:===■:===
日本ではまだまだ珍しい!
冒菜(マオツァイ)の専門店が渋谷に誕生
〈食品衛生責任者〉を募集中◎
===■:===■:===


【 仕事内容 】
◆食材の仕入れ
◆シフトの作成
◆売上や給与の計算 など

当店の食品衛生責任者として、衛生管理や店舗マネジメント業務全般をお願いします。
取得した資格をいかしながら、お店のコアメンバーとしてご活躍ください。

== ここがポイント ==
■:お店の立ち上げから参加できます
2024年1月、渋谷にオープンする新店です。
お店の立ち上げという大切な時期を、一緒に経験できるのは今だけ。
いろいろと話し合いながら、働きやすい環境を整えていきましょう。
「こんなお店にしたい」というアイデアがあれば、積極的に発信してくださいね。

■:日本では伸びしろのある業態です
看板メニューの冒菜(マオツァイ)は、日本ではまだまだ珍しい料理です。
食材を選び、お客さまそれぞれの冒菜(マオツァイ)を楽しめる体験は、きっと多くの方に喜んでいただけるはず。
スタッフみんなで協力しながら、その魅力を広めていきましょう。

【 こんな方を歓迎します 】
・食品衛生責任者として働いてみたい方
・飲食店での就業経験がある方(調理であればなお歓迎)
・一人でコツコツと作業をするのが得意な方
・チームで働くことが好きな方
・人と接することが好きな方

本場・四川や、香港でも人気の冒菜(マオツァイ)。
日本のみなさんにも、その美味しさをお届けしていきたいと思っています。
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししませんか?
まずは面接で、お会いできることを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 野菜の知識 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>烏蝿馆(UINKAN) 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <冒菜(マオツァイ)専門店> 烏蝿馆(UINKAN)

烏蝿馆(UINKAN)の詳細画像2
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
=== 2024年1月末OPEN ===
日本でも新たなブームを。
香港で3店舗を成功させた冒菜(マオツァイ)店
渋谷での出店で、オープニングスタッフを募集中!
================


渋谷駅から歩いて5分ほど。
数多くの飲食店が立ち並ぶエリアに、新たに冒菜(マオツァイ)専門店がオープン。

12月の出店にともない、スターティングメンバーを募集しています。
四川からやって来た冒菜(マオツァイ)の魅力を、一緒に広めていきませんか?
日本ではまだまだ珍しいので、成長の伸びしろがある業態です。

─■ 味で気持ちを伝える冒菜(マオツァイ) ■─
看板メニューは、四川生まれの冒菜(マオツァイ)。
鍋のたれに野菜などの食材を入れてグツグツと煮る、四川流の“煮物”です。
お客さまには、調味料や食材などを自由にお選びいただきます。

当店が大切にするのは、味で気持ちを伝えること
まごころ込めた調理とサービスで、冒菜(マオツァイ)の美味しさをお届けしたいと思っています。

─■ ターゲットは女性や健康志向の方 ■─
冒菜(マオツァイ)は、健康にも良い食材を多数使用します。
そのためお客さまは、30代くらいの女性が多くなることが予想されます。
エリアの特性もあるので、20~40代と幅広い層の方に愛されるお店にしていきたいです。

─■ 中国らしさも感じられるオシャレ空間に ■─
内装はどこかカフェのような、スタイリッシュで利用しやすいデザインを予定。
中国らしい雰囲気も感じられる、居心地の良い空間にしたいと思っています。
新店なので、店内の清潔感も心配いりません。

【 採用担当者よりメッセージ 】
みなさん、初めまして。採用担当者のソです。
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
一緒に働くスタッフは、現在2名(男女1名ずつ)が決定しています。

日本で冒菜(マオツァイ)を楽しめるお店は、まだまだ少ないです。
香港で3店舗を成功させたノウハウをもとに、日本でも馴染みがある料理にしていきたいと思っています。
――より多くの方に、冒菜(マオツァイ)を食べていただけるように。
力を合わせて、楽しくお店を盛り上げていきましょう。

あなたのご応募をお待ちしております。
烏蝿馆(UINKAN)の詳細画像3
烏蝿馆(UINKAN)の詳細画像4
烏蝿馆(UINKAN)の詳細画像5
烏蝿馆(UINKAN)の詳細画像6
烏蝿馆(UINKAN)の詳細画像7
烏蝿馆(UINKAN)の詳細画像8
<応募先>烏蝿馆(UINKAN)
店長候補・マネージャーの募集
烏蝿馆(UINKAN)
烏蝿馆(UINKAN) [冒菜(マオツァイ)専門店]
渋谷駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜35万円